2021年12月29日に公開のドラマ「AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章が視聴できる動画配信サービス
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AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章のあらすじ
久々にニューヨークでブランチを楽しむキャリー、ミランダ、シャーロット。話題は、キャリーが出演中のポッドキャスト、ミランダがティーンエイジャーの息子の部屋でコンドームを踏んでしまったエピソード、シャーロットが憧れるママ友、髪の色の変化、そして疎遠となったサマンサについて…。悩みは変わっても、友人との会話が続くのは変わらない。新しい挑戦や出会い、別れが待ち受ける中で、50代という新たなライフステージを迎える彼女たちの物語が始まるー。
AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章の詳細情報
「AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | マイケル・パトリック・キング |
|---|---|
| 脚本家 | マイケル・パトリック・キング |
| 出演者 |
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| カテゴリー | ドラマ |
| 制作国 | アメリカ |
| 公開日 | 2021年12月29日 |
AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章の公式PVや予告編動画
「AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章の楽曲
「AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
- サウンドトラックAnd Just Like That (Soundtrack from the HBO® Max Original Series)Aaron Zigman
AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章を無料で見る方法は?
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AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章のよくある質問
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Qドラマ『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』のあらすじは何ですか?
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A
『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』は、ニューヨークを舞台にした物語で、ミランダ、シャーロット、キャリーが50代を迎えた女性たちの新たな人生を描きます。各キャラクターがそれぞれの問題やライフスタイルの変化に向き合いながら、絆を深めていく様子が描かれます。
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Q『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』におけるキャリー・ブラッドショーのキャラクターの魅力は何ですか?
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A
キャリー・ブラッドショーは、独特のファッションセンスとウィットに富んだ会話で多くの人々を魅了します。彼女の視点で描かれる人生の哲学や友情、恋愛へのアプローチは、新章でも変わらず多くのファンに共感を与えています。
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Q『AND JUST LIKE THAT...』の制作スタッフについて教えてください。
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A
『AND JUST LIKE THAT...』はマイケル・パトリック・キングが製作総指揮を務め、オリジナルシリーズのクリエイターたちが再結集して製作しています。この新章でも、シリーズ特有の洗練された脚本と演出が特徴となっています。
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Q『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』の世界観の特徴は何ですか?
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A
本作はニューヨークを舞台に、50代の女性たちの多様な生き方を描いています。都市に生きる現代の女性たちのライフスタイルや価値観、社会問題に切り込んだリアルな描写が特徴です。
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Q『AND JUST LIKE THAT...』は原作の『セックス・アンド・ザ・シティ』とどのように違いますか?
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A
『AND JUST LIKE THAT...』は『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編として、キャラクターの成長と新しい課題に焦点を当てています。オリジナルシリーズでは30代だった主人公たちが、50代として新たな人生を模索する姿が描かれています。



AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章の感想&レビュー
大好きなセックス・アンド・ザ・シティのシリーズは、観るたび元気が湧いてきます。今回はサマンサ不在ながら、新キャストのリサとシーマが加わり、パワフルさはしっかり継承されていると感じます。年を重ねたキャラクターたちは、家族や性生活、生き方、独身生活といったテーマに悩みや思考の幅が広がり、前作よりも愛と人生といったキーワードが強く描かれている印象です。もちろん皆年齢を重ねた感は否めませんが、プロポーション・お肌・生き生きとした表情は変わらず、どれだけの努力で美を保っているのか同じ女性として深くリスペクトします。キャラクター同士のやり取りも安定していて、安心して楽しめます。一方で下ネタや下品さが滑り気味になる場面もあり、もう少しウィットに富んだコメディ展開を望んでしまうところです。ブリジット・ジョーンズの最新作にも同様の感想を抱きました。年齢を重ねると大味になりがちなのは確かに少し惜しい点です。エイダンとの関係はどうなるのかあんなに愛し合っていたのに、引き際があっさりしているのはリアルな人生ならではですが、やはり「好き」だけでは成り立たない場面もあると感じます。自分自身×恋の難しさというテーマは、共感どころが多いです。それでもキャリーと支える仲間たちは本当に素敵。こんな家族や仲間がいたらいいなと思います。新たな章を生み出してくれたキャストとスタッフの皆さん、本当に感謝しています。大好きなシリーズはこれからも続いてほしい。ちなみに「And just like that…」は「瞬く間に」という意味だそうです。#キャリー #SexAndTheCity #AndJustLikeThat
サマンサがいないのは本当に辛いよ。
サマンサ(T ^ T)
SATCの魅力は、女性の等身大の本音をストレートにぶちまけてくれるところ。つい見ずにはいられなくなるんだよね。日本のドラマだとここまで赤裸々には描いてくれないから、モヤモヤすることもある。まあ今シーズンのテーマは恋愛がメインじゃないけど、そんな点も刺さるんだよね。
え、ビッグが早々に死んじゃうの? 最初からショックサマンサがいないのもかなり物足りなくて、ちょっと残念だな。時代が変わってショーのトーンもだいぶ現代的になっているのがまた面白いよね(笑)。年齢を重ねて人生のステージが変わる中で、女性であることを楽しみ、友達と過ごす時間を大切にできるのは本当に幸せ。私も年をとっても、そんなふうでいたい。
このドラマの続編がどうしても見たくて、U-NEXTに加入してしまった。展開を知っていても、続編でこうなるのは本当に悲しい。サマンサの明るさが必要だよ〜
約20年の歳月が流れても、あの頃のSATCの空気は色褪せない。今なお4人で大笑いしていた日々を、心の中で求めてしまう。サマンサ姐さんの力強い存在感が欠けているのは、やはり寂しい。突然の別れ(物語の中でも現実でも)を経て、家庭を持ち落ち着いた人生へと向かう人もいれば、変化を求めて変わろうとする人もいる。真面目すぎるシャーロット、斜め上にぶっ飛ぶミランダ、そして模索し続けるキャリーそれがセックス・アンド・ザ・シティの核であり、SATCの魅力そのものだ。サマンサがいなくても、彼女たちはつながりを保っている。今後のシーズンで彼女が再登場する可能性はあるのだろうか。密かな期待を胸に、もう一度最初からSATCを観直したくなる。2025-005 #kuroko2025ドラマ
感動的なシーンが多かった
過去のシリーズでも、
キャリーの悲しみの瞬間は本当に心に響く。
知り合いは面白くないと言っていたけれど、
私は全然違った。サマンサが特に好きなわけではなかったけれど、楽しく観られた
ミランダは全く変わっていなくて驚いた。
シャーロットとキャリーは年齢を感じさせるけれど、シャーロットの顔が少し怖い(笑)。
それに、ミランダがあの年齢で体を張っているのにもビックリした。チェ!
正直、物足りなさを感じるし、ギャグもあまり響かない。昔のドラマのようなオシャレな言い回しが懐かしい。また、サマンサが好きなので、彼女がいないのは残念だ。
しかし、ファッションは相変わらず楽しめる。
サマンサ推しの視点からは、セリフ回しや過激さに物足りなさを感じる場面もあるが、それでも面白く、期待を超えてくる作品でした。
第2の推しでスタンフォード役のガーソンには、惜別の気持ちを抱かせられます。
以前の30分枠での記事テーマに比べ、テンポはやや落ちますが、それでも今っぽい作り。過去の衣装やキャストが散りばめられており、SATCファンには特に楽しめる要素が多いでしょう。
テーマ ︎
ストーリー ︎
演出
キャスト
音楽/映像 ︎
ビッグが亡くなることは観る前から知っていたが、その亡くなり方(元気だったのに運動をした後に浴室で心臓が…)が、昨年亡くなった父のそれと似ていて、正直、観るには早すぎたかもしれないと思った。つらかった。ミランダが50代で大学院に進学する設定には本当に嬉しくなり、大学院や研究生活の描写が増えることを期待したが、そうはならなかった。スティーブとの関係の変化は、SATC映画版の橋の上での再構築のエピソードが好きだったので、単純に悲しかった。また、これも事前に知っていたが、4人の中で一番好きなサマンサがいないのが寂しかった。総じて悲しい部分がかなり多かったが、SATCからの世界観はしっかりと引き継がれていて、結局これはこれで好きだった。