ラリー・フリントはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.1
ラリー・フリント 映画

1997年8月2日に公開の映画「ラリー・フリント」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ラリー・フリント」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ラリー・フリントが視聴できる動画配信サービス

現在「ラリー・フリント」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ラリー・フリント」が配信中です。

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最終更新日

ラリー・フリントのあらすじ

ストリップクラブのオーナーであるラリー・フリントは、ポルノ雑誌「ハスラー」を創刊し、これが大ヒットを記録して巨額の富を得ました。しかし、彼は同時に猥褻物販売に関する複数の訴訟に巻き込まれ、さらにある裁判中に狙撃を受けたことで下半身不随になってしまいました。

ラリー・フリントの詳細情報

「ラリー・フリント」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 アメリカ
公開日 1997年8月2日
上映時間 129分

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ラリー・フリントを無料で見る方法は?

「ラリー・フリント」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「Prime Video」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ラリー・フリントのよくある質問

Q
映画『ラリー・フリント』のあらすじは?
A

映画『ラリー・フリント』は、ポルノ雑誌「ハスラー」の創刊者ラリー・フリントの半生を描いています。彼が雑誌を通じて社会的な論争を巻き起こし、表現の自由を求めて司法と戦う姿が描かれています。

Q
映画『ラリー・フリント』でラリー・フリントを演じた俳優は誰ですか?
A

映画『ラリー・フリント』でラリー・フリントを演じたのはウディ・ハレルソンです。彼はこの役でアカデミー賞にノミネートされました。

Q
『ラリー・フリント』の監督は誰ですか?
A

『ラリー・フリント』の監督はミロス・フォアマンです。彼は『アマデウス』でも知られるオスカー受賞監督です。

Q
映画『ラリー・フリント』の主要なテーマは何ですか?
A

映画『ラリー・フリント』の主要なテーマは表現の自由とその限界です。フリントの活動を通じて、言論の自由と法的規制の境界が探求されています。

Q
映画『ラリー・フリント』の見どころは何ですか?
A

映画『ラリー・フリント』の見どころは、実際の裁判や事件をもとにした緻密なストーリーテリングです。また、過激な内容を含みつつも、人間ドラマとしての深みが描かれています。

ラリー・フリントの感想・評価

  1. やくもい やくもい

    ジャケット写真だけでは想像しにくいほど、ラリー・フリントの人生を描くドラマです。主演俳優の強烈な存在感が画面を華やかに彩り、最後まで視聴者を引き込みます。奥さんを大切にする姿に触れ、遊び人だったラリー・フリントへの好感が高まります。また法廷での情熱的な主張は筋が通っており、観る者を納得させます。このように、自分の信念を貫く人には自然と応援したくなるものです。

  2. イーロン・マヌク

    ネトフリで見放題になってたからふらっと観てみたけど、大当たりだった。

    日本にはモザイクの謎や運用ベースの平等性のなさ、パチンコ・風俗問題など、さまざまな課題がある中で、これは考えさせられる作品だ。

    エドワード・ノートンが演じた弁護士役もよかった。

  3. 石川哲

    ラリー・フリントの破天荒な半生を描くリーガルドラマ。過激なポルノ雑誌を創刊して以降、長き法廷闘争に翻弄される実業家の軌跡を描き出す。米国憲法の表現の自由を貫くポルノ雑誌編集長としての闘いを追い、金儲けと自由の盾を巧みに使い分けるしぶとい男の姿を浮き彫りにする。英雄というよりも、自由を自らの利益に利用した策士として描かれるが、その人生の波乱は驚くべきものだ。牧師との裁判など、史実を超える劇的展開も見どころ。もしこの物語が日本で起きていたら、社会はどう動いたのかそんな問いを投げかける作品だ。

  4. りょうま りょうま

    一言では語り尽くせない映画
    人は皆、背負うべき業を抱えながら生きている。そんな運命の機微を、一人の人生の浮き沈みをまっすぐに捉える視点で描く作品だった。喜びも愉しみも悲しみも、すべての運命に正面から向き合うドラマポルノの帝王、ラリー・フリントの生涯を通して、強く心を突き動かされる。

    ミロス・フォアマンの視点には、人間を捉える鋭い洞察がある。達観しているようにも見えるその視点は、人間の内面を深掘りするよりも「行い」を徹底的に見つめる描き方が特徴だ。その全てを愛おしみつつ、同時に憐れみと嘲笑を混ぜる自己矛盾の中で創作されている感じが、とても見事だ。「良いとか悪いとかじゃなくて、全部最高で全部罪なことなんだよ」と、自分の中の複雑さに決着をつけられないまま向き合い続ける姿勢が魅力の核だ。エドワード・ヤンの作品にも通じる響きを感じる。

    人生には幸運も不運も予測不能で、すべてが試練だ。しかし、愛は不滅だ。ウディ・ハレルソンが涙ぐみながら「裸になってみろよ」とテレビに向かって言う場面は、格別の力を放つ。

  5. 佐之一郎

    ポスターの想像と現実にはかなりのギャップがあり、ハスラー創業という実話としての背景はとても興味深い。コメディ要素を期待していたら全く違い、むしろ過激さが際立つ。戦争とセックスのどちらが忌まわしいテーマかを巡るスピーチには何を言っているのかと思う瞬間もあるが、結局は正しいと感じる。

  6. B2mama B2mama

    要約すると破壊力抜群。詳しく言えば、2時間が濃厚で、濃さが際立つ映画だ。ミロシュ・フォアマンの一流の演出力と、ウディ・ハレルソンの神がかった演技が光る。裁判の宣誓で神の名にかけて真実を話しますか?と問われ、彼は話しませんと答えるこの瞬間は初めて見た。笑いが起こる場面もあり、教科書のように映画の要点を押さえた感もある。三連休の中日に観るにふさわしい、良質な一本だった。

  7. 浩史 浩史

    ミロス・フォアマン監督が描く『聖と俗』は、聖なる保守思想と俗なる表現の自由の対立を裁判ドラマとして切り取り、社会的なテーマを鋭く提起する作品です。主演のウディ・ハレルソンは、ポルノ雑誌「ハスラー」社長役を人間味たっぷりに演じ、コートニー・ラブは私生活の崩壊を哀れに描く不憫な妻の役で存在感を放ちます。弁護士を演じるエドワード・ノートンもまた、精緻な存在感でドラマを引き締めています。ここには生々しさと機智が同居しており、役者陣のアンサンブルが光る仕上がりです。

    フォアマン節は『カッコーの巣の上で』や『アマデウス』といった過去作と同様に、徹底した反体制の視点を貫きます。チェコ/プラハの春以降の作家性が今作にも色濃く宿り、社会風刺と人間ドラマを巧みに結びつけています。

    本作は『グッドフェローズ』と『ブギーナイツ』の要素を結ぶような独特の感触を持つ、映画史における異色の裁判モノと言えるでしょう。鋭い社会風刺と、男女の逃避行というドラマが絡み合い、映画としては突き抜けた個性を放ちます。私個人の好みとしては、同系統の作品よりも猥雑さの中に知性を感じさせる点が魅力的です。

    制作面ではオリヴァー・ストーンが総指揮を務めたことで、どこか『JFK』の香りを思わせる軽やかさと牧歌的な雰囲気が加わっています。音楽を担当したのはトーマス・ニューマン。ベルリン国際映画祭で金熊賞を受賞したこの作品は、1990年代アメリカ映画の頂点級の作品として語られることも多いでしょう。長尺ながらもテンポ良く、観客を飽きさせない作りです。

  8. momotaro

    「ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」のような作品を期待していたが、実際には異なる内容だった。アダルト業界と政治の対立から、宗教や自由との政治的な対立に徐々にシフトしていく様子が興味深い。突然登場したジェリーファルエル牧師との法廷論争の部分は正直よく理解できなかったが、町山智浩さんのYouTubeを視聴することで補足できた。むしろ、このYouTubeを先に見て時代背景をしっかり把握してから観るべきだったかもしれない。

  9. 松田渉

    下品な作風で好みが分かれるが、なんとなく笑える場面は確かにある。政治的な話題も含まれており、もう少し深掘りすれば、きちんと考えさせられる作品だと感じつつ、結局はなんとなく笑って終わってしまう。