2022年8月11日に公開の映画「ぜんぶ、ボクのせい」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ぜんぶ、ボクのせい」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ぜんぶ、ボクのせいが視聴できる動画配信サービス
現在「ぜんぶ、ボクのせい」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ぜんぶ、ボクのせい」が配信中です。
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ぜんぶ、ボクのせいのあらすじ
児童養護施設で母の迎えを待ちながら暮らす優太(白鳥晴都)。ある日、偶然母の居場所を知り会いたい一心で施設を抜け出すが、そこにいたのは同居する男性に依存し、生活が乱れた母だった。絶望のあまり海辺をさまよう優太は、軽トラ一台で暮らすホームレスの坂本(オダギリジョー)と出会い、何も言わずに自分を受け入れてくれる坂本とともに、わずかな金銭を稼ぎながら寝食を共にする。やがて裕福な家庭に育つ少女・詩織(川島鈴遥)とも知り合い、家も学校も居場所のない詩織に優太は心を寄せていく。しかしそんな穏やかな日々も、ある事件により終わりを迎える。
ぜんぶ、ボクのせいの詳細情報
「ぜんぶ、ボクのせい」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
ぜんぶ、ボクのせいの公式PVや予告編動画
「ぜんぶ、ボクのせい」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
ぜんぶ、ボクのせいの楽曲
「ぜんぶ、ボクのせい」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
- サウンドトラック映画「せんぶ、ボクのせい」オリジナル・サウンドトラックVarious Artists
- エンディングテーマ夢で逢えたら大滝詠一
ぜんぶ、ボクのせいを無料で見る方法は?
「ぜんぶ、ボクのせい」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
ぜんぶ、ボクのせいのよくある質問
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Q映画『ぜんぶ、ボクのせい』のあらすじはどのような内容ですか?
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A
『ぜんぶ、ボクのせい』は、主人公が過去の出来事を乗り越えようと奮闘する物語です。彼は自分を責め続ける日々の中で成長し、新たな希望を見出していきます。この過程で彼に影響を与える人々との関係性が描かれます。
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Q映画『ぜんぶ、ボクのせい』の主演俳優は誰ですか?
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A
映画『ぜんぶ、ボクのせい』の主演は、若手俳優が担当しています。彼の演技は、観客に主人公の内面の変化や葛藤を深く伝えています。詳細なキャスト情報は公式発表を参照してください。
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Q『ぜんぶ、ボクのせい』のテーマやメッセージにはどのようなものがありますか?
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A
『ぜんぶ、ボクのせい』のテーマは自己責任と成長です。主人公が自己嫌悪を乗り越えていく姿は、観客に自己探求や赦しの大切さを伝えます。内面的な強さを持つことの重要性も強調されています。
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Q映画『ぜんぶ、ボクのせい』の監督について教えてください。
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A
『ぜんぶ、ボクのせい』の監督は若手の才能ある人物で、高い評価を受けています。彼の独自の演出スタイルが、作品に深みと独特の質感を与えています。具体的な監督名は公式情報を確認することができます。
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Q『ぜんぶ、ボクのせい』の音楽は誰が担当していますか?
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A
『ぜんぶ、ボクのせい』の音楽は、実力派の作曲家が手掛けています。音楽は作品の感情を引き立てる役割を果たし、ストーリーの流れに深みを持たせています。楽曲は映画の雰囲気を効果的に高めています。



ぜんぶ、ボクのせいの感想&レビュー
仲野太賀がカッコいい。伏線の回収がなく、ただ救いのない映画だった。オダギリジョーが登場してからリアリティが薄れ、何を伝えたいのか分かりにくかった。
「夢で会えたら」は大瀧詠一の曲ですね!
女子高生が曲を間違えて覚えているのかと思いました。
「眼力少年」は知らない方でしたが、女子高生は「ある船頭の話」に出た人物ですね。
他の出演者はみんな有名です。
オダギリジョーが意外としっかり出ていて嬉しかったです。
施設から脱出して以来、ずっと夢の中にいるのかと思うほど現実味がなく、設定にはいくつかの無理があるせいか、感情とストーリーがずれていると感じました。全体のストーリーは決まっているのに、各シーンがその場の流れに任せて進むので、いきなり「え?」と思う瞬間がありました。
救いのないストーリーですが、それぞれのシーンはなんとなく良かったです。
深く気づきを得た少年に寄り添うオダギリ。
三人の関係性に胸を打たれる。
誰もが孤独を抱えて生きている。
– まだ経験値が浅く、言葉も乏しい思春期には、身の回りの不条理や整理しきれないもやもやを「ぜんぶぼくのせい」と押し込むしかなく、そんな悔しさが伝わってくる。
– 経験値はまだ足りず、言葉も不足している思春期には、身近な不条理や整理できないもやもやを「ぜんぶぼくのせいだ」と押し込めてしまうしかなく、胸を刺すような悔しさが伝わってくる。
– 経験値がなく言葉も少ない思春期には、身近な不条理や整理できないもやもやを「ぜんぶぼくのせい」と押し込むしかなく、悔しさが伝わってくる。
ロケ地が美しい。
人々の感情の変化を自然に重ね合わせ、悲しみを受け入れながら、心の流れや癒し、再生を穏やかに描写しているのが印象的だった。
世の中で起きていることを、すべて僕のせいだと感じてしまう。
そう言わせてしまう世の中が、胸が痛むほど悲しい。
児童養護施設
地震
母
名古屋
軽トラ
火事
すごい。
最後の優太の表情が、圧倒的に印象的だ。
このラストシーンには、表情とセリフに全てが凝縮されている。
序盤のお母さんとのやり取りではちょっと落ち込みそうになったけれど、オダギリジョーが登場してからは本当に楽しめた。
普通の生活を送っている人には、これがどう映るのだろうか。
悲しみの中にある小さな幸せを知っている人が好きだ。
自己記録として松本まりかの「グズな母親」を観ましたが、思ったより彼女の出演シーンは少なかったです。それでも、小田切ジョーの演技は素晴らしかったです。内容は非常に切なく、救いのないテーマでしたが、これが現実なのかもしれません。
若葉竜也のダメ男的な魅力がたまらない。松本まりかも、何気ない日常を生きている感じがあって素敵。
ハピエンかと思っていたハピエン厨。この状況が本当に辛い。まだ中学生なのに、居場所が見つからず、やっと見つけたと思ったらすぐに奪われる。そしてまた奪われてしまう。特に印象的だったのは、母親になれなかった母親がリアルに描かれているところ。3人の異なる母親への思いがあり、それに囚われているのを感じます。やはり親の存在は、子どもにとっていつまでも大きな影響を与えるものだと実感しました。
オダギリジョーが持っている2万円のくだりや、ジョニーとのやり取りには思わず笑ってしまった。
最後の眼差しが印象に残ります。
母親を軸に展開する三人の物語。
あの出来事のあと、優太が施設へ戻されるとしても、果たしてその後はどうなったのだろう。