2014年7月4日に公開の映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
オール・ユー・ニード・イズ・キルが視聴できる動画配信サービス
現在「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が配信中です。
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最終更新日
オール・ユー・ニード・イズ・キルのあらすじ
ウィリアム・ケイジ少佐(クルーズ)は、突然の決死の任務に挑むが、激しい戦闘の前にあっけなく命を失ってしまう。しかし、意識を取り戻したケイジは、自分が不思議なタイムループに囚われていることに気づく。彼は何度も戦闘と死を繰り返し、同じ戦いを生き延びなければならない。
そんな中、特殊部隊の軍人リタ・ヴラタスキ(ブラント)と共に敵と戦うことで、ケイジの戦闘技術は次第に向上していく。戦いを続けるうちに、ふたりは少しずつ敵を倒す手がかりを見出していく。
オール・ユー・ニード・イズ・キルの詳細情報
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
原作者 | 桜坂洋 |
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監督 | ダグ・リーマン |
脚本家 | クリストファー・マッカリー ジョビー・ハロルド ダンテ・バスコ |
出演者 |
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カテゴリー | 映画 |
ジャンル | SF アクション |
制作国 | アメリカ |
公開日 | 2014年7月4日 |
上映時間 | 113分 |
オール・ユー・ニード・イズ・キルの楽曲
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
- サウンドトラックEdge of Tomorrow (Original Motion Picture Soundtrack) Christophe Beck
- メインテーマLove Me AgainJohn Newman
感想・レビュー
えっ、トム・クルーズがこんな役を演じるのは初めて?しかもタイムループもの。原作が日本人の作家によるものだという話まで聞けば、興味が湧く。実際、けっこう面白かった。
「東宝の日」を機に鑑賞してきた。
高評価の理由に納得。
リスタートを繰り返す作品はよくあるが、これはまた面白かった。
異星人というよりは、エイリアンに近いアリやハチのような敵が登場したね。
「ループもの」というジャンルは本当に大好きです!
特に、相手のセリフや言い回しを先に言うシーンが印象的で、経験が積み重なっていることを実感しました。
繰り返しながらも退屈させないストーリーが徐々に進展していく感覚がたまりません。
紆余曲折を経て、絶望的なループの先には何が待っているのか、興味が尽きません。
原作は小説のようで、漫画版もあるとのこと。そちらもぜひ読んでみたいと思います。
魅力に溢れた作品でした!
『戦場は偉大な救世主だ』 ダイナミックな二重SF作品。トム・クルーズと同じ視点で、状況が分からないまま混沌とした戦場に放り込まれ、混乱しながら時間ループを繰り返す。序盤のテンポ感が抜群で、観客をぐいぐい引き込む。
繰り返しの要素に関しては少し疑問がありましたが、タイムリープものではあまり見かけないジャンルで、意外と楽しめました。
あんな頼りないトムを見るのは初めてでした。人は強くなると孤独を感じるものだと、改めて実感しました。少し変わった展開のストーリーで、かなり面白かったです。
2010年ごろから『シュタインズゲート』を契機に一気に広まったループもの。それ以前にも『恋はデ・ジャブ』『バタフライ・エフェクト』などのループ設定はあったが、日本では『時をかける少女』『うる星やつら ビューティフルドリーマー』といった名作があっても、オタク文化がまだアングラ扱いだった時代ゆえに爆発的な人気には至らなかった。オタク文化が一般に認知されたのは、2005年頃の電車男ブーム以降のことだ。 この作品には、日本のオタクカルチャーの影響が強く色濃く感じられる。パワードスーツは小さくなったガンダムとも言える存在であり(そもそもモビルスーツの源流はアメリカの古典SFにあると言われるが)、ロボットアニメのお約束である戦いを通して精神的に成長する軟弱な少年少女という構造を踏まえつつ、死んでも記憶を引き継ぎ別の選択を探す、というビデオゲーム的な遊び心も併せ持つ。オタク層にとっては、こうした要素が見事に噛み合ってくる。原作は日本のライトノベルだが、小説という媒体だと同じ展開を繰り返す必要があるためテンポが落ちがちだ。一方映像作品ならジャンプカットを活用でき、テンポ良く展開できる。媒体の特性を活かした点で、非常に成功している例だと感じた。 ただし終盤の夜のパリのシーンは画面が暗く、何が起こっているのか分かりづらい瞬間が気になった。とはいえ総じて、オタク心をくすぐる要素が詰まった、非常にワクワクする作品だった。
なかなか良かった。設定は亜人に似ており、主題歌も知っていた。シリアスな場面もあったが、クスッと笑えるシーンもあった。
『ミッション:インポッシブル』シリーズの、どんな状況でも死なない男・トム・クルーズのイメージは強い。一方、死を繰り返す日常が描かれる展開だけでも十分に面白いのに、どこかで観たキャラクター(ギタイ=『マトリックス』の現実世界の敵)や、オメガとの最終対決の流れがミッション:インポッシブルの世界観として組み込まれ、ラストシーンでは『愛と青春の旅だち』の名場面を期待させる演出でしたが、結局トム・クルーズの最高の笑顔で締めくくられました。実は『ジョン・ウィック』の雰囲気もこの作品の世界観に通じるようで、あの圧倒的な動体視力が印象に残ります。とはいえ、オメガ最終対決の場面で睡魔に襲われ見逃してしまい、早戻しする羽目。画面が暗くて視認性が悪い箇所があり、ちょっとしたストレスでした。ロンドン市街のヘリの低空飛行シーンや、繰り返される大規模戦闘シーンを映画館で体感できなかったのが、少し悔やまれます。#amazonプライム
2025年10月17日公開。今まで観てこなかったのを後悔するほど、めちゃくちゃ面白かった。テンポは抜群、CGの迫力も並外れていて、大満足。王道を極めたタイムループ系アクション映画の最高峰と言える。トム・クルーズが大好き。原作も読みたい。