ガールはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.5
ガール 映画

2012年5月26日に公開の映画「ガール」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ガール」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ガールが視聴できる動画配信サービス

現在「ガール」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ガール」が配信中です。

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最終更新日

ガールのあらすじ

恋人との距離感に揺れ、職場の軋轢にも頭を悩ませる由紀子。男社会の職場で管理職として奮闘する聖子。心ならずも年下の新入社員に惹かれてしまった容子。シングルマザーとしての壁に直面する孝子。友人同士の4人は、それぞれに問題を抱え、空回りしてばかりいたが…

ガールの詳細情報

「ガール」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
監督
脚本家
主題歌・挿入歌
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 日本
公開日 2012年5月26日
上映時間 124分

ガールの公式PVや予告編動画

「ガール」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ガールの楽曲

「ガール」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

ガールを無料で見る方法は?

「ガール」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ガールのよくある質問

Q
映画『ガール』のあらすじはどのようなものですか?
A

映画『ガール』は、東京で働く4人の女性たちがキャリアや恋愛に奮闘する姿を描いた作品です。それぞれが人生の選択を迫られる中で、友情を深め合いながら成長していくストーリーとなっています。

Q
映画『ガール』の登場人物について教えてください。
A

映画『ガール』には、30代前半の4人の女性が中心となっています。それぞれの個性や職業が異なり、自分の人生と向き合いながら友情を育む様子が描かれています。

Q
映画『ガール』のテーマやメッセージは何ですか?
A

映画『ガール』のテーマは、現代の女性の生き方や友情です。キャリアや恋愛、家庭とのバランスを模索する中で、女性たちが自己実現と他者との関係をどう築いていくかが丁寧に描かれています。

Q
映画『ガール』の制作に関わったスタッフにはどんな人がいますか?
A

映画『ガール』の監督は深川栄洋で、巧みな演出と心温まるストーリー展開を提供しています。さらに、脚本は奥寺佐渡子が手掛けており、リアリティのある女性たちの描写が魅力です。

Q
映画『ガール』の評価や観客からの反応はどうでしたか?
A

映画『ガール』は多くの観客から共感を呼び、高評価を得ています。特に、現代の働く女性たちの現実に寄り添ったリアルな描写が評価され、女性を中心とした観客層に支持されています。

JAPANMATE運営事務局
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映画・ドラマ・アニメなど幅広い作品を分析し、各動画配信サービスの魅力をわかりやすく紹介。実際に体験して得たリアルな情報をもとに、読者が自分に最適なサービスを選べるよう信頼性の高い記事を発信しています。

映画

ガールの感想&レビュー

  1. ろく ろく

    恋人との距離感や仕事の軋轢に悩む由紀子。男社会の職場で管理職として奮闘する聖子。心は揺れるが年下の新入社員に惹かれてしまう容子。シングルマザーとして直面する壁を乗り越えようとする孝子。4人はそれぞれ問題を抱え、空回りの日々を送る。

    公開時、妹と一緒に劇場で鑑賞した十数年ぶりの再観賞。あの頃33歳、結婚5年目で、子供をあきらめた時期と重なる。キャストの変化にも驚いたが、男性には共感しづらい場面も多いと感じつつ、いまは女性が働きやすくなっていると実感する。

    香里奈の役と加藤ローサの役、それぞれの主張も理解できる。しかし「自由に着たい」気持ちには、年齢による見られ方への複雑さが伴う。若さと自由をめぐる描写には賛否があり、森崎リーダーの登場やあのプロポーズには思わず笑ってしまう場面もあった。聖子の葛藤が特に心に刺さるという声が多い。

    私自身、夫が子供好きで良い父親になってほしいと願う一方で、授かれなかったことへの後悔が胸をしめつける。女性は「ガールのままじゃいられない」と感じつつ、年齢を重ねていく自分を受け止める難しさもある。陰口や女同士のあるある話に共感する場面も多い。陰口を言う人の前に進み出てしまう自分を自覚する瞬間もあれば、取ってほしい言葉をめぐるすれ違いに苛立つことも。

    結局は「無い物ねだり」なのかもしれない。どんな時でも女性として生きたいという思いと、授かった友人や年相応に見られる友人との比較。演技や現実の経済的重さ、女性は社会で徳だと感じる場面もあるが、上下関係を痛感することもある。帰る場所がある幸福と、それを抱えつつ大舞台に挑む勇気が、涙と弱音を許す場所を生み、男女を越えて前進の原動力になるそんな気づきを得られる作品です。

  2. こしあん

    映画『GIRL』(2012)は、深川栄洋監督、脚本は篠崎絵里子、出演は香里奈・麻生久美子・吉瀬美智子。価値観も立場も異なる4人の女性が、仕事・家庭・恋愛という壁にぶつかりながら葛藤と成長を描くヒューマンドラマ。超仕事デキ女子の麻生久美子は、男社会に揉まれつつ優しい夫の支えを受けて戦い抜く姿が印象的。恋愛を諦めかけていたはずが、若い男性に心を奪われるギャップも魅力的だ。結局は向井理のかっこよさにも心を動かされるGIRLたちのリアルな選択と生き様を描く、見逃せない物語。

  3. DAI

    ガール
    最初は女子会のような内容を想像していたら、実際はしっかりとしたオムニバス形式でした。
    恋愛をテーマにした作品が好きなので、少し期待してしまいました。

    キャストがとても豪華で、それだけで満足感があります。
    内容には気になる点もありますが、檀れいのユニークな演技が楽しめたので良しとします。

    恋愛をテーマにした映画が他にもあればいいなぁ。

  4. ミルクセゐき ミルクセゐき

    原作ファンだったので、映画化であの世界がどう映像化されるのかをじっくり見守っていました。前半はやさしく包み込む雰囲気、後半はぐっと詰まって圧力鍋のような緊迫感に。パンチの効いた展開が強く心に残ります。生まれ変わっても男性になりたいタイプですが、今生は女性として力いっぱい生き抜きたい。女性を含むこの社会で頑張るすべての人の背中を押してくれる映画だと感じました。おすすめです。 (鑑賞メーター投稿日:2013-04-24) #社会で頑張ってる全ての人へ

  5. りょうま りょうま

    この作品は漫画として大好きだったが、映画化されキャストにも期待が高まっていた。結局、檀れいさんの演技が特に光り、こんな役も魅力的だと感じる。

    舞台は男尊女卑が残る体育会系の男子企業。若くて愛らしく、笑顔とお茶を入れる気遣いを求められるクズ営業マンの姿が描かれる一方で、旦那探しをする女性は周囲をじっくり観察しチェックを欠かさない。こうした姿勢が専業主婦としてのキャリアの芯を成していく。

    競争は激しいが、キャリア志向の女性は声を上げずとも前へ進み、時には涙をこらえる場面もある。女性の生き方を描く映画でありながら、男性にも観てほしい作品だ。

    IT企業が登場し、古い慣習が徐々に消えていく過程は観る者を清々しくする。そんな変化の中で、物語は本当にすっきりとした結末へと導かれる。

  6. 神谷浩史

    – 中学二年生のころに観た。あの頃は毎週映画館へ通っていた。なかなか粋な中学生だった。
    – 中学二年生の頃、観た映画だ。あの頃は週に一度は映画館へ足を運んでいた。なかなか粋な中学生だった。
    – 中学二年生の時に観た作品。あの頃はほぼ毎週、映画館へ出かけていた。なかなか粋な中学生だった。
    – 中学二年生のころ観た。あの頃は映画館へ通うのが日常だった。なかなか粋な中学生だった。

  7. 日野優太 日野優太

    初めはキラキラ感が強くてついていけるか不安でしたが、見るうちに共感できる場面も見つかり、嫌いにはならない内容でした。4人とも美しく、特に若手のハヤシさんは出番が少なかったものの、初々しさが際立ってかわいらしかったです。

  8. zxcv8

    10年以上前に映画館で観た作品を、30代半ばになった今、改めて観てみました。原作では4人それぞれの物語が描かれますが、映画は習い事をきっかけに結ばれた女友達のグループとして描かれています。彼女たちそれぞれの悩みはあり、それがいまの自分にもつながっている気がして、深く共感して気づいたときには泣いていました。人生にはブルーがなくてはピンクが輝かない。どんなことも受け入れながら、悩みつつ進んでいくことの尊さを、改めて教えられました。

  9. 中島純

    香里奈が仕事の失敗でメソメソする映画。オムニバス形式で、さまざまな立場の女性の生きづらさを描くのだけど、それぞれのエピソードにはややうーんと感じる部分がある。香里奈の精神性自体は嫌いじゃないものの、描き方が幼稚に見えるところが気になる。社会的に完全アウトと言えるほど男尊女卑を描く要潤のキャラクターや、内輪の連携が取れていないプレゼンを続ける会社の描写には違和感もある。意味不明なコイントスの場面は謎だが、その後のトイレでの抱擁シーンは印象に残った。「100回生まれ変わっても女に生まれ変わる」って、香里奈だからこその結びだ。

  10. ミキモト ミキモト

    久しぶりに作品を観賞しました。十年以上前の雰囲気を思わせる作りだったのかもしれません。ストーリーはもちろん、女優さんたちの演技もさまざまな意味で考えさせられました。その中でも檀れいさんの説得力には引き込まれ、役柄を嫌いにはなれませんでした。むしろ応援したくなるほど魅力的でした。向井理さんが演じた役どころも良かったです。