2008年1月19日に公開の映画「人のセックスを笑うな」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「人のセックスを笑うな」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
人のセックスを笑うなが視聴できる動画配信サービス
現在「人のセックスを笑うな」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「人のセックスを笑うな」が配信中です。
| 動画サービスPR | 利用料金 | 視聴 | 
|---|---|---|
| 
 | 今すぐ見る | |
| 
 | 今すぐ見る | |
| 
 | 今すぐ見る | |
| 
 | 今すぐ見る | |
| 
 | 今すぐ見る | 
人のセックスを笑うなのあらすじ
19歳の美術学校生、美術を学ぶみるめ(松山ケンイチ)。ある日、20歳年上の講師ユリ(永作博美)から絵のモデルを頼まれ、その自由で魅力的な存在に惹かれ、恋に落ちてしまう。友人の堂本(忍成修吾)に仲を尋ねられ、みるめは嬉しそうに告白するが、いつも一緒の仲間、えんちゃん(蒼井優)の表情は曇っている。初恋に夢中なみるめだが、実はユリには結婚しているという秘密があった――。恋の切なさや楽しさ、滑稽さを繊細に描き出し、観る者の心をしわわせる珠玉の青春ラブストーリー。
人のセックスを笑うなの詳細情報
「人のセックスを笑うな」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 原作者 | 山崎ナオコーラ | 
|---|---|
| 監督 | 井口奈己 | 
| 脚本家 | 井口奈己 本調有香 | 
| 主題歌・挿入歌 | HAKASE-SUN MariMari 武田カオリ | 
| 出演者 | |
| カテゴリー | 映画 | 
| ジャンル | 恋愛 | 
| 制作国 | 日本 | 
| 公開日 | 2008年1月19日 | 
| 上映時間 | 137分 | 
人のセックスを笑うなを無料で見る方法は?
「人のセックスを笑うな」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
人のセックスを笑うなのよくある質問
- 
          Q映画『人のセックスを笑うな』のあらすじは?
- 
          A『人のセックスを笑うな』は、美術大学に通う19歳の青年・みるめが、大学の非常勤講師である39歳のユリと恋に落ちる物語です。年齢差や社会的な立場を超えて展開する、複雑で切ない恋愛模様が描かれています。 
- 
          Q『人のセックスを笑うな』に登場するメインキャラクターは誰ですか?
- 
          Aメインキャラクターは、19歳の美術学生・みるめと、みるめの恋の相手である39歳の非常勤講師・ユリです。彼らの間に生まれる感情や関係性が、物語の中心となっています。 
- 
          Q映画『人のセックスを笑うな』の制作スタッフについて教えてください。
- 
          A『人のセックスを笑うな』は、監督を松尾スズキが務めました。脚本は、原作小説をもとにする形で、松尾スズキと宮脇奈緒子が手がけています。 
- 
          Q映画『人のセックスを笑うな』の原作との違いはありますか?
- 
          A映画『人のセックスを笑うな』は、山崎ナオコーラの同名小説を原作としています。映画化にあたって、細かなエピソードの展開やキャラクター描写が、映像によるビジュアル表現とともにアレンジされています。 
- 
          Q『人のセックスを笑うな』のテーマやメッセージは何ですか?
- 
          A『人のセックスを笑うな』は、年齢差や社会的な制約を超えた純粋な愛の在り方をテーマにしています。それぞれのキャラクターの心情や選択を通して、愛の複雑さや本質について考えさせられるメッセージが込められています。 

 
  
  
  
  

人のセックスを笑うなの感想&レビュー
自分より強い人に寄り添いたいと思う男性。
言葉にできない微妙な感情が、心の中でかき混ぜられているかのような感覚。刺激的ではないけれど、全く退屈ではなく、ずっと煮込み続けられる大好きな雰囲気がある。
人物に没頭できる一方で、長回しの遠くからもメタ視点で観ることができる。そうやって分けて考えながら生きていきたい。
特定の雰囲気を持つアーティストとして、テーマ性のある音楽を作りたい。仕事は自然と舞い込んでくる。
自由に生きる人は、他人を自由にはさせてくれない。惹かれてしまった相手に、どう生きれば良いのだろう。松山ケンイチや蒼井優、忍成修吾も。
もっと言葉にしたいことはたくさんあるけれど、捉えたい感情が溢れてしまう。大好きでした。
私はとても好きです。自転車で二人乗りしている姿が特にいいですね。永作さんはとても可愛いです。エロくない下着が逆に魅力的に感じます。
松山ケンイチは独特な存在だよね。ゆりが小悪魔を超越している。女の子たちの恥ずかしくておちゃらけた雰囲気がすごく良かった。
黄色い風船。
冗長に感じるシーンもあったけれど、それが逆に覗き見しているような楽しさを与えてくれた。
最後のキスシーンは最高だったし、
ブックマッチのつけ方も非常にスタイリッシュだった。
出会えないから終わるなんて、そんなことはないと思うよ。
内容はとても素晴らしいのに、タイトルの魅力が不足しており、人に勧めづらい。
永作博美の魅力あふれる大人の小悪魔像を堪能できる、大人の女性のお手本ともいえる映画です。
若い頃に観て、成熟した今再度しっかりと観返し、ますます魅了されました。
永作と松ケンはどちらも本当に美しいです!蒼井優の明るくても実らない恋に奮闘する若々しさにも、特別な称賛を送りたいほど素晴らしい演技で、彼女なしではこの映画の魅力は語れません。
タイトルには恥ずかしさを覚え、内容との関連性は少々謎ですが、おしゃれさやセンスは見事にマッチしています。
特に好きなのは、エンドロールに繋がる前の最高の一言です。毛糸で表現したかわいらしいデザインと白抜き手書き風のキャスト紹介が印象的で、こうした遊び心は日本映画の良さを引き立てています!
エンディングテーマの音楽もインディーズ感溢れる可愛らしい仕上がりで、最後の瞬間まで目を離せません。
この映画での永作博美に恋して、失恋し、忘れられないという松ケンの瑞々しい表情とリアルな演技にもぜひ注目してほしいです。彼女はその感情を知りつつも巧みに引っ張っています。
年齢差や秘密の恋が織りなす楽しさも最高ですね。松ケンが「ずっと好きでした」というような発言をした昔のインタビューが印象に残っています。
私の理想とする大人の女性像を体現している映画です。雰囲気を楽しむ作品ですね!
僕が大学の映画研究部で自主制作映画を作っていた頃、この雰囲気をこうした作風として体現していた先輩を思い出す。だから、この種の作品はかなり研究してきたつもりだが、やはり誰にも完全にはマネのできない領域だ。なぜ、この場面で子供っぽい楽曲が自然にハマるのか。なぜ、性欲の強い女性像が違和感なく受け止められるのか。これが本当に謎だった。
先輩は実際、性欲の強い女性で、合コンにも頻繁に出かけていた。外見はかわいらしくモテていたが、恋愛対象としては僕には結びつかなかった。映画監督としての才能には敬意を払っていたが、私生活の恋愛に踏み込む気はなかった。彼女と性的な話をしたことがあると聞けば、嫉妬はしたかもしれないが、それは外見の魅力ゆえの感情で、付き合う気にはなれなかった。
この作風の分析を進めると、意外にもフランス映画の影響が色濃いと感じられる。フランス映画には性的表現が自由に扱われることが多いが、本作も同様に自由な性表現を取り入れている。背徳感、つまり既婚者が年下の男性と関係を持つ場面などが、物語の核心として機能している。初恋の相手が自分の恋愛観を大胆に語る場面も、フランス映画の伝統と通じる点だ。違いを挙げるとすれば、登場人物は大人なのに、台詞や遊び、音楽が子供っぽい点だろう。芸術的な佇まいを保ちながらも、どこか子供っぽさが残る。台本だけを見れば別の楽曲を選んでいたかもしれない場面にも、なぜかポップで童謡風の楽曲が選択されている。この感性の源は、正直、謎だ。
分析はできても、完全な模倣は難しい。場面ごとにクラシックを選択してしまいそうだと、つい考えてしまう。フランス映画の特徴として、芸術とセックスを結びつける傾向が挙げられる。常識に縛られない性表現や、自由奔放さが美術的な感性と結びつくことが多い。こうした傾向は女性監督に多く見られる。本作の登場人物は特に美しいわけではなく、ポップで童謡のような雰囲気だが、核となる人物像には共通する何かがある。
先輩は、そうした女性監督的資質を体現するタイプだったが、恋愛としてはおすすめできない。家庭に収まるタイプではなく、一途に愛を育む相手には向かない。合コンでいい相手をゲットするタイプの恋愛観には適しているかもしれないが、深い愛を育てたい相手としては難しいというのが、僕の結論だ。
過去に観賞した作品についての感想です。永作博美さんが出演していれば、さらに魅力を引き出せたのではないかと感じました。一方、原作と大きく異なる印象を受け、伝えたい内容が十分伝わってこなかった点が気になりました。
放課後、美大出身の年上美人女性非常勤講師と過ごすひととき。ネジが飛んだような刺激的な雰囲気、そしてだらしなさと子どもっぽさが、大学生という年代との絶妙なバランスを作り出す。男子学生の理想的な日常を妄想で描いた世界観。主題歌を改めて聴けば、また新たな発見がある。
おもしろい。無駄だと思えることが、かえっていいアクセントになる。冒頭の三角形モチーフも軽やかだった。
ユリのように、無邪気に人の心を翻弄するタイプの人が近くにいたら、やっぱりちょっと嫌だな。でも、そういうつかみどころのない人が逆に魅力的に映ってしまうのも理解できる。自分は絶対に関わりたくないけど。
えんちゃんも堂本もそれぞれ成長して方向性を見つけたのに、みるめは全てを失ってしまったね好きな人からもらったライターをまだ大切に持っているのが、とても健気で切ない。
全く笑える要素がない、むしろ胸が締め付けられる映画だった。タイトルは行為そのものを示すのではなく、「人を好きになること」や「他人から見ればどうしようもない恋愛」を笑わないでほしいというメッセージなのかな。在りし日の恋愛は周囲から見れば滑稽だけど、当人は真剣なんだよね。みるめが愛おしく思えてくる。だけど、タイトルで足踏みする人が多そうで、それがもったいない。松山ケンイチが可愛くて、とても良かった^ ^