2003年4月26日に公開の映画「アイ・スパイ」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「アイ・スパイ」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
アイ・スパイが視聴できる動画配信サービス
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アイ・スパイのあらすじ
アメリカの最新鋭のステルス戦闘機が、闇の武器商人ガンダーズに奪われてしまった。ガンダーズはブタペストで開催されるボクシング世界戦の前夜祭パーティーで、入札を狙っている。国家保安局の局員アレックスは、ボクサーのケリーをリクルートし、現地へと向かう。
アイ・スパイの詳細情報
「アイ・スパイ」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | ベティ・トーマス |
|---|---|
| 脚本家 | コーマック・ウィバーリー ジェイ・シェリック デヴィッド・ロン マリアンヌ・ウィバーリー |
| 出演者 | エディ・マーフィ エリザベス・ローム オーウェン・ウィルソン ゲイリー・コール ファムケ・ヤンセン フィル・ルイス マルコム・マクダウェル ヴィヴ・リーコック |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | アクション |
| 制作国 | アメリカ |
| 公開日 | 2003年4月26日 |
| 上映時間 | 96分 |
アイ・スパイを無料で見る方法は?
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アイ・スパイの感想&レビュー
この時期のエディ・マーフィーには、光る作品がほとんどない。とりわけ『ドクター・ドリトル』の監督と組むのは、駄作の組み合わせだ。テレビドラマは観ていたが、ビル・コスビーとエディの印象はまるで違う。オリジナルを悪化させるリメイクには、良い点が見当たらない。みゆき座にて
エディ・マーフィーは本当におもしろい。あのコンタクトレンズのシーン、昔観たのを今でも覚えてる。スパイグッズも少し登場します。下水道での会話シーンがおすすめです。
約20年前に家で見た映画をもう一度観たいと思っていたのに、タイトルも俳優名もまったく思い出せない。覚えているのは、透明になる戦闘機と、視覚を共有して生まれるエロティックな空気だけ。それが少年の自分には強烈に刺さっていた。『戦闘機 透明 映画』で検索して、ようやく見つけ出すことができた。エディ・マーフィー、いい味出してるよね。2000年代初頭の映画が好きでたまらない。ストーリーがハチャメチャでも許せる、そんな魅力がある。Rush Hour を観ているときのような高揚感。オーウェン・ウィルソンも昔から変わらず良い感じだ。
4/30
ファムケ・ヤンセンを目当てに視聴しましたが、全体的に楽しめました。ファムケの活躍は期待ほどではなく少し残念でしたが、エディー・マーフィーはやはり魅力的で楽しませてくれました。
うん、エディ・マーフィの魅力ですね。
内容はそれほど面白くなかったけど。
本格的なスパイ映画ではなく、抱腹絶倒のコメディ!さすがエディ・マーフィ!
2人のコンビが抜群でした!
彼らのやり取りには思わず笑ってしまった!
久しぶりにコメディを観て、楽しいひとときを過ごしました!
国家機密級のステルス戦闘機が奪われ、ブダペストの競売市場にかけられるという緊迫の設定。国家保安局のスパイ、アレックスは、偶然にもタイトル防衛戦を控えたケリーの付き人として潜入する羽目になる。本作はエディ・マーフィとルーク・ウィルソンのバディ・ムービー。悪役にはマルコム・マクダウェル、二重スパイにはファムケ・ヤンセンと、豪華なキャストが話題を呼ぶものの、アクションもコメディも中途半端で凡作の印象が強い。カーチェイスの場面はそこそこ楽しめるが、過剰なお笑いと小芝居がテンポを乱し、物語の流れを止めてしまう。クライマックスは銃撃戦とタイトル戦が交互に現れるだけで、緊張感や盛り上がりが不足したまま終わってしまう。
個人的にはこの作品がとても好み。ブダペストの潜入シーンから展開するチェイスには、ラッシュアワーさながらの緊張感とロマンが宿っている。
過去の鑑賞記録です。
エディ・マーフィとオーウェン・ウィルソンがコンビを組んだスパイアクションコメディ。盗まれたステルス戦闘機の奪還を目指し、二人がブダペストで大騒動を繰り広げます。
エディ・マーフィとオーウェン・ウィルソンは俳優として嫌いではないが、本作では二人の掛け合いが噛み合っていない。笑える場面はあるものの、全体の盛り上がりに欠ける残念な作品だ。スパイ道具が多く登場するが、使われる理由が見えず、意味が見えにくい場面が目立つ。コンタクトレンズの登場にも作中の動機づけがなく、使われ方が不自然だ。消える飛行機が物語に何をもたらすのかも不明。爆弾の描写はCG任せで、大作映画としては制作費の回収だけを狙っているような印象を受ける。