あの娘は知らないはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

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あの娘は知らない 映画

2022年9月23日に公開の映画「あの娘は知らない」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「あの娘は知らない」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

あの娘は知らないが視聴できる動画配信サービス

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最終更新日

あの娘は知らないのあらすじ

若くして海辺の町の旅館・中島荘を営む中島奈々(福地桃子)。旅館が休業中の9月上旬、ひとりの青年・藤井俊太郎(岡山天音)が「どうしても泊まらせてほしい」と訪ねてくる。彼は一年前に愛する人を失い、その恋人が亡くなる直前、この旅館に宿泊していたと語る。奈々は亡くなった恋人のことをすぐに思い出し、彼女の笑顔が印象的だったと振り返る。俊太郎は恋人の足取りを辿り、死の真相を理解するべく昼も夜も町と海をさまよう。そんな俊太郎を見ていた奈々は、この地の案内役を買って出て、いつしか彼と行動をともにするようになる——。

あの娘は知らないの詳細情報

「あの娘は知らない」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
制作国 日本
公開日 2022年9月23日
上映時間 76分

あの娘は知らないの公式PVや予告編動画

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あの娘は知らないを無料で見る方法は?

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あの娘は知らないのよくある質問

Q
映画『あの娘は知らない』のあらすじはどのような内容ですか?
A

『あの娘は知らない』は、主人公がある少女との出会いを通じて、過去の記憶や自身のアイデンティティに向き合う物語です。謎めいた少女との交流が次第に主人公を変えていき、彼の人生に重要な影響を与えていきます。

Q
映画『あの娘は知らない』の登場人物の特徴は何ですか?
A

『あの娘は知らない』では、主人公の人生に突然現れる少女が重要な役割を果たします。彼女は神秘的でミステリアスな雰囲気を持ち、主人公が心の奥深くに秘めていた感情を引き出します。

Q
映画『あの娘は知らない』のテーマは何ですか?
A

『あの娘は知らない』は、過去の記憶やアイデンティティの探求をテーマにしています。主人公が少女との関わりを通じて、自分自身と向き合い、成長していく姿が描かれています。

Q
映画『あの娘は知らない』の制作スタッフについて教えてください。
A

『あの娘は知らない』は、実力派の監督がメガホンを取り、情感豊かな演出が特徴です。また、音楽や映像美も高い評価を受けており、スタッフの緻密な技術が作品に生かされています。

Q
映画『あの娘は知らない』は観客からどのように評価されていますか?
A

『あの娘は知らない』は、観客からストーリーの深みとキャラクターの魅力が評価されています。特に、感情の変化を巧みに描写した演技や映像表現が観る者を引き込むとの声が多く寄せられています。

JAPANMATE運営事務局
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映画

あの娘は知らないの感想&レビュー

  1. しまにゃん しまにゃん

    サンダーソニア。

    ひらやすみをアマプラで観ていたら、岡山天音の関係で目に止まり、軽く視聴してみたのだが、内容は心の響くものだった。

    亡き恋人の足跡を追いたいという巡礼的なテーマが根底にある。

    若い世代にとって、こんなことは無理だろうと、仕事で疲れた中年として反応せざるを得ない。

    岡山天音が、種無しだとか露天風呂で言い出す場面があった。

    相手役の福地桃子は、時々顔を見かけることがあるが、演技力については詳しくない。今回の役柄では爽やかさが全く感じられず、ただただ辛気臭い振る舞いをしている。

    思わせぶりな言動が多いため、演技は上手いのかもしれない。

    若い世代には、こんな出会いはあり得ないだろうが、もしあったとしても、メンヘラ女性に対しては冷静さが求められるようだ。

    海で二人がずぶ濡れになるシーンがあるが、特に何が起こるわけでもない。

    サンダーソニア、結局何をしているのか、という印象である。

  2. カワガラス カワガラス

    サンダーソニアの花言葉を調べても、すべてのことが理解できるわけではなかった。

  3. ぽん ぽん

    前のレビューにある『分かり合う、孤独を埋める、ではなく、その先にある晴れ間を見るような、難しいけれどそんな感じ』が、この作品をよく表していると思う

  4. はるか はるか

    ゴミの上に倒れ込んでいる二人の雰囲気がたまらなく良い。

    ななちゃんは恋人だったのかなと思ったけれど、俊太郎の彼女はななちゃんに養子を迎えて元気に生きてほしいと言っていた。しかし、実際のところはそうでもなかったのかもしれない。

    それぞれに人の幸せの形があるよな。

    最後にサンダーソニアを置いていったのは、ななちゃんが幸せであってほしいという意味だったのかな。

  5. 中西智代梨

    いや〜よかった。福地桃子は、あんな寝巻き姿ですっぴんでも透明感があふれていて、ますます好きになっちゃう。私も天音くんに振り回されたい。できれば街を案内するふりをして、彼の失恋の痛みをそっと癒してあげたいな。

  6. うさみみ

    ロケーションが素晴らしかった。
    癒しや再生とまではいかないものの、二人が出会ったことで少しでも心が救われたらいいなと思います。
    それにしても、二人ともいつもずぶ濡れになってしまうね。
    民宿に帰った後は大変だ。

  7. こっちゃん こっちゃん

    岡山天音の演技力の幅に惹かれて観始めたが、その実力は予想以上だった。福地桃子さんも独特の魅力で視線を引きつける。
    正直、タイプは違うと感じつつも、セリフを多く語らない場面でも表情と間合いが印象的で、初対面の客を前にしてステテコ姿の素朴さを見せることで、どこか自然な美しさと静謐さが際立っていた。「好きじゃない人との関係を持ったことがある/その関係が一番愛情を感じた」というセリフが、心の奥に静かに刻まれる。
    ふたりがゆっくりと時間をかけて知り合い、心を通わせていく過程は妙にリアルで、目が離せなかった。しかしふたりとも大切な人を失っているという状況が、観客として過度な恋の成就を望んではいけないような気持ちにもさせる。
    もっとふたりの未来を覗いていたいそんな余韻を残す映画だった。

    25年81作品目

  8. 鈴木二郎

    家族を失った若女将が運営する民宿に、彼女を失った男が宿泊する物語。
    喪失感に囚われた人生の歩み。
    他者との関わりを求めつつも、躊躇する思い。
    心の内をさらけ出したい反面、同時に隠していたい。
    何か進展を求め、または求められずに模索している。
    心の変化は人それぞれで、時には偶然出会った他人の言葉が響くこともある。
    ゆったりとした雰囲気の中にメッセージが込められ、高評価を得る。
    音響が非常にしっかりしていると感じた。
    静かでありながら、しっかりと音が響いている。
    環境音やBGMが声に埋もれないことが、こういう雰囲気の映画においては特に良い点だと思う。
    風景や人々、心の描写が美しい映画だと感じました。

  9. 杉山 真

    物語の細部を読み解くタイプの映画ではなく、雰囲気に身を委ねることでその魅力が浮かび上がる作品だと感じた。福地桃子と岡山天音、この二人のビジュアルがとても印象的だ。特に終盤、波打ち際で焚き火を囲むシーンが秀逸で、言葉少ない二人を波音が繋いでいく時間が心地よい。派手さはないが、人物中心に静かに寄り添う映像は地味ながらもずっと見ていたくなる。ストーリーを追うのではなく、二人の存在を感じるための映画という印象だ。サンダーソニアの花言葉は

  10. 佐之一郎

    学生の頃なら観られたかもしれません。休業中の宿に突然現れた主演俳優がニヤリと笑いながら「恋人がこの町で死んで、この宿に泊まっていたらしい」と語る大根役者ぶりを見せ、その違和感に気づきました。最初は我慢しましたが、10分ちょっとで完全に興味を失いました。