2023年3月3日に公開の映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスが視聴できる動画配信サービス
現在「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」が配信中です。
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エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのあらすじ
経営しているコインランドリーの税金の悩み、父の介護、反抗期の娘、頼りないけれど優しい夫と、様々なトラブルを抱えるエヴリン。そんな時、夫に宿った“別の宇宙の夫”から、「全宇宙に混乱をもたらす強大な悪を倒すのは君だけだ」と託けられる。驚くエヴリンは、悪の手先の襲撃を受けてマルチバースに飛び込む!カンフーの達人である“別の宇宙のエヴリン”の力を得て、今、戦いの幕が開ける!
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスの詳細情報
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
監督 | ダニエル・クワン ダニエル・シャイナート |
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脚本家 | ダニエル・クワン ダニエル・シャイナート |
出演者 |
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カテゴリー | 映画 |
ジャンル | コメディ ファンタジー |
制作国 | アメリカ |
公開日 | 2023年3月3日 |
上映時間 | 132分 |
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスの公式PVや予告編動画
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスの楽曲
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
感想・レビュー
世界のヨコサワが1位に選んでいた映画を観てみた。王道の映画が好きな私には合わなかった。ずっと混沌としていて、伝えたいメッセージがあったとしてもその構造が複雑で伏線も回収されているのか不明だった。家族愛がテーマのように感じるものの、娘の反抗期や母娘のすれ違いが世界の均衡を崩す様子は、どこか小さく見えた。並行世界で石になってしまう場面は面白かった。コメディとも言えるのか。さまざまな賞を受賞していることを考えると、私がピカソのキュビズムの良さを理解できないのと似ているのかもしれない。
マルチバースの力を活かしながら実の娘と戦う物語。ユニークな行動がキーとなり、そのおかげでマルチバースの能力を引き出せるという設定は非常に興味深い。これまで見たことのないアイデアだ。別次元への移動が失敗する展開も面白く、最後にはその要素が活きてくるのが感動的だ。しかし、敵が娘という設定が内輪の争いのように感じられ、没入感が欠けてしまった。別次元にいる自分の責任を負わされるのは辛いことだ。避けられない運命とはいえ、マルチバースの世界が混乱し、結局ハッピーエンドかどうかも曖昧になってしまった。SF・アクション・コメディ・ドラマが見事に織り交ぜられた作品だった。
マルチバースに存在する自分とリンクして、さまざまな能力を手に入れる展開は理解できる。ただ、終盤に近づくにつれて設定がかなりややこしくなり、少し退屈さを感じた。家族の絆は大事だというメッセージだと思うが、正直難解すぎて、思っていたのと違う印象だった。
はじめはワクワクするマルチバースの世界観が広がり、鋭い存在感のウェイモンド、水槽の石の静かな象徴、ステファニーの謎めいた魅力が次々と絡み合う。『Organic~』を聴きながら鑑賞していると、『今私は一体何を見せられているのか?』と自問する瞬間も訪れる。しかしラストはさらに深く、『一体私は何に心を動かされ泣いているのか?』と自問せずにはいられない。カオスの中にある母娘の愛と、夫の広大な優しさ言葉では言い表せないほどの感動がここにある。
これほどカオスな映画は初めて見たw
途中で意味が分からなくなったけれど、アクションは素晴らしいし、面白いし、最後には感動もあって良かった!
個人的には夫が面白くて好きだった。
この作品は好みが分かれるかもしれませんが、私はすっかり引き込まれました。
ストーリーのアイデアや展開が非常に魅力的です。
特に、さまざまな世界線でのジョイの衣装やメイクが気に入りました。
アクション、コメディ、家族愛と多様な要素が詰まっていて、ごちゃごちゃしているように見えますが、最後には見事にまとまっていて、観終わった後の満足感は格別です。
この作品に出会えたことに感謝しています。
アカデミー賞を総なめにした作品ということで、すごく期待して観に行きました!
わくわく感でいっぱいでしたが、
うーーーーーん
かなり笑えたし面白かったものの、
それほどの感動はなかったーーーーーーーー!!!
特に悪いわけではないし、嫌いでもないけれど、
心から好きになれる感じではなかった。
なんとなく、アニメで見たことある気がする。
クレヨンしんちゃんみたいな??
特別な作品とは思えなかった。
アカデミー賞についても何も文句はありません。
受賞してよかったねーとは思うものの、それでいいのか!?とも疑問が。
カンフーアクションが予想以上に多かったけれど、ミシェル・ヨーの演技は普通と言うか、ちょっと物足りなかった。
ジャンプする設定は素晴らしくて楽しめたし、ジャンプ先のドラマも面白かった。ソーセージやアライグマも魅力的でした。
また、ジェイミー・リー・カーティスとキー・ホイ・クアンの演技は素晴らしかったです。
非常に良い役どころで、役者にとっては楽しい時間だっただろうと思うけれど、アカデミー賞受賞に値するほどか???と疑問に感じてしまいました。
「イニシェリン島の精霊」の方が授賞のレベルにあたる気がするが、話が逸れたので戻すと、
この作品は、マルチバースという広がりのある世界観の中で、非常に狭い舞台(家や税務署)と人間関係の出来事が描かれていて、テーマもシンプルです。
一見複雑そうで、実際はとてもシンプル。
長いタイトルも、本編を見ると意外にシンプルに感じます。
これは大変素晴らしいポイントです。
意外にも、誰にでもオススメできる作品です。
ここには狭小な青芝を羨む「私」以外の「主体」が多く存在する、どこか別の場所が広がっている。
私は、今の自分以外の可能性が得られず、最高の自分になれないことに耐えられない。それは常に異なる現実が私を圧迫するからだ。
圧迫されるなら、せめて家族という小さな宇宙の中に全宇宙が羨む愛を秘めてほしい。私にその管理をさせてほしい。
その支配者は常に私自身だが、そこが実は私の弱点でもある。救いの手となるべき存在になること自体が、他者には迷惑に感じられることもある。特に親子関係ではそうだ。
現実には、誰かが我慢している。
我慢している者は主体性を失っている。
それでも、映画の主人公は最後まで自分の意志を貫く。
「それでいいのか?」という疑問が心に浮かぶ。
それでも、私は時に殴り、時に抱きしめる。皆を黙らせたいし、泣かせたいし、諦めさせたいから、愛に似た形で何とか納得してほしいのだ。
そんな感情を抱いた。
実は、こういうのはあまり好きではない。
悪くはない
映像が少し見づらい
ルーシーに似たなろう系
娘がずっと見た目が良くない
短評:新たな時代の(ユニークな)ファミリー映画
スマホ(U-NEXT)で視聴しました。
2022年度アカデミー賞作品賞受賞は、本当に価値があります。新鮮な映像体験を求めているなら、これが最適です。作品が始まった瞬間、心を奪われました。数年前の謎めいた映画制限以来、アカデミー賞には疑念を抱いていましたが、ついつい夢中になって観てしまいました。やはりアカデミーは素晴らしい。レビューを書くときに何を書くべきか迷いましたが、この作品は観なければ理解できないタイプなので、ここで締めます。
ぜひ映画を観てほしい!大丈夫、気に入る人は本当に気に入ります(好き嫌いははっきり分かれる作品です)。