ミッドサマー ディレクターズカット版はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.4
ミッドサマー ディレクターズカット版 映画

2020年3月13日に公開の映画「ミッドサマー ディレクターズカット版」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ミッドサマー ディレクターズカット版」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ミッドサマー ディレクターズカット版が視聴できる動画配信サービス

現在「ミッドサマー ディレクターズカット版」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ミッドサマー ディレクターズカット版」が配信中です。

動画サービスPR 利用料金 視聴
DMM TV
  • 初回14日間無料
  • 見放題
今すぐ見る
Lemino
  • 初回1ヶ月間無料
  • 見放題
今すぐ見る
U-NEXT
  • 初回31日間無料
  • 見放題
今すぐ見る
最終更新日

ミッドサマー ディレクターズカット版のあらすじ

家族を突然の事故で失ったダニー(フローレンス・ピュー)は、大学で民俗学を研究する恋人や友人と共に、90年に一度の祝祭が行われるスウェーデンの田舎を訪れる。色とりどりの花々が咲き誇り、太陽が沈まないこの村は、住人たちが陽気に歌い踊る楽園のように見えた。しかし、やがて不穏な雰囲気が漂い始め、ダニーの心は乱れ始める。妄想、トラウマ、不安、恐怖……それは想像を超えた悪夢の幕開けだった。

ミッドサマー ディレクターズカット版の詳細情報

「ミッドサマー ディレクターズカット版」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 アメリカ
公開日 2020年3月13日
上映時間 170分

ミッドサマー ディレクターズカット版の公式PVや予告編動画

「ミッドサマー ディレクターズカット版」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ミッドサマー ディレクターズカット版を無料で見る方法は?

「ミッドサマー ディレクターズカット版」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ミッドサマー ディレクターズカット版のよくある質問

Q
映画『ミッドサマー ディレクターズカット版』のあらすじを教えてください。
A

『ミッドサマー ディレクターズカット版』は、主人公ダニーが恋人と一緒にスウェーデンの田舎で行われる夏至祭に参加し、次第にその異様な祭典の裏に潜む恐怖に巻き込まれていく物語です。ディレクターズカット版では、劇場公開版には含まれていなかった追加のシーンが挿入され、物語の深みが増しています。

Q
『ミッドサマー ディレクターズカット版』でのダニーとクリスチャンの関係性にどのような変化がありますか。
A

映画『ミッドサマー ディレクターズカット版』では、ダニーとクリスチャンの関係性の変化が丁寧に描かれています。ダニーは個人的な悲劇を抱えており、クリスチャンとの距離は次第に広がっていきます。この関係性が物語全体のテーマに深く結びついています。

Q
『ミッドサマー ディレクターズカット版』の制作に関わったスタッフについて教えてください。
A

『ミッドサマー ディレクターズカット版』の監督はアリ・アスターで、彼の独特なビジュアルスタイルが作品全体に影響を与えています。音楽はボビー・クルリック(Haxan Cloak)が担当し、不穏な雰囲気を醸し出しています。

Q
『ミッドサマー ディレクターズカット版』と劇場版の違いは何ですか。
A

ディレクターズカット版では、劇場版に比べて20分ほど長くなっています。これにより、キャラクターの内面描写や物語の背景がより詳しく描かれ、視聴者に新たな解釈の余地を提供します。

Q
映画『ミッドサマー ディレクターズカット版』がファンに高く評価されている理由は何ですか。
A

『ミッドサマー ディレクターズカット版』は、独特の心理的ホラーとして知られ、視覚的にも衝撃的なシーンが多いことから評価されています。また、物語の展開やキャラクターの複雑さが、観客に強烈な印象を与える要因となっています。

JAPANMATE運営事務局
JAPANMATE運営事務局

映画・ドラマ・アニメなど幅広い作品を分析し、各動画配信サービスの魅力をわかりやすく紹介。実際に体験して得たリアルな情報をもとに、読者が自分に最適なサービスを選べるよう信頼性の高い記事を発信しています。

映画

ミッドサマー ディレクターズカット版の感想&レビュー

  1. しまにゃん しまにゃん

    前半は男だけの旅だったのに、友達の彼女が来ることになって生まれたあの気まずさが好き。
    前半は男旅のつもりだったのに、友達の彼女も来ることになって生まれたあの気まずさが好き。
    前半は男だけの旅だったはずなのに、友達の彼女も来ることになって生まれたあの気まずさが好き。

  2. 茶漬彦 茶漬彦

    結局、あの人のことが嫌いだと改めて感じた。ダニーと別れたら自分が酷い奴扱いされるのが嫌で関係を続けている感じだし、いつも自分を守ることばかりでダサい。ダニーよかったね。

  3. みにまむ みにまむ

    ザラつく違和感と疑念が、確信へと変わる飛び降りの儀式のシーンが、何度見ても心をつかんで離さない。

  4. YMD YMD

    テンポ
    物語
    演出
    感情
    リピ欲

    ディレクターズカット版は初見視聴。狂気に満ちた映像表現。とにかく狂気。映像表現と映画づくりのセンスが際立つ作品だ。

  5. 海風

    個人的にはホラー映画の代表作とされる作品で、多くの人がグロテスクだと語っているため、これまで避けていましたが、IMAXで観る機会があったので遂に体験しました。自分が思っていたほど怖くなかったのは意外でした。ジャンプスケアがほとんどないからでしょうか。アリ・アスター特有の重厚で不穏な雰囲気は、やはり惹きつけるものがありますね。観客がその雰囲気をすんなり受け入れているのが不思議で、衝撃を受けているはずなのに、もっと混乱してもいいのではと思いました。大学でこの手の内容を学んでいるので理解はできるのですが、コニーとサイモンの反応は至って普通。あの程度でパニックになるのは妥当です。一方、マークは本当に無理でした。彼とは友達になれないタイプで、口を開けば下品な話ばかりで、全く配慮がないのがしんどいです。クリスチャンも、謝罪という基本的なことができないのが残念ですね。出発前の喧嘩やケーキのエピソード、突発的なフィールドワークなど、何も考えずにプライドが高いのがもどかしいです。ある程度の社交能力はあるんでしょうが、ジョシュからすれば納得がいかないのも無理はありません。ペレは、最初は良い印象を持っていましたが、実は一番怖い存在かもしれません。ペレ自身は自分の行動がとんでもないとは思っていないでしょうし、ダニを気にかけているのも本心からだと考えます。フローレンス・ピューが演じる苦しんでいる役は本当に上手で、その声にも引き込まれました。見ているこちらも辛くなります。正直、ホルガ村の女性たちは皆魅力的でした。祭りや儀式がなければ、王道のホラーとは違う感覚があり、何とも言えない印象が残りました。

  6. オタクのおっさん オタクのおっさん

    アリ・アスターの究極の3部作、IMAXで上映

    IMAXでの鑑賞ができて嬉しい。

  7. イーロン・マヌク

    へレディタリー観た勢いでミッドサマーも見たくなり、ディレクターズカット版を見つけたので久しぶりに再視聴した。僕はアリアスターの3部作をミッドサマーボーは恐れているへレディタリーの順番で観ており、初回のミッドサマーではその不気味な雰囲気とグロテスクな描写に魅了された。その頃はドカ鬱映画の魅力を感じ、ミッドサマーを自身の中でホラー(またはサスペンス)の最高傑作だと思っていたが、再視聴してアリアスター監督の手法を理解した上で、感想が大きく変わった。ミッドサマーはとても優しい物語ではないかと思った。彼氏から真に大切にされず、両親を置き去りにした妹、誰にも共感されず助けを求めるダニーが、既存の社会とは異なるホルガで本当の居場所を見つける話だ。ホルガの行動は、現代社会では倫理的にも法律的にも受け入れられないが、彼らの生活は一貫しており、彼らの倫理観のもとで営まれている。彼らの社会は無秩序ではなく、秩序あるものであり、我々の社会よりも健全な面がある。72歳で人生を終える決まりは、彼らにとっての死は唐突ではなく(輪廻転生を信じるため)、死は新たな出会いをもたらすものとされ、悲しみだけでなく喜びも伴う。これって理想的だなと感じた。人が自らの生死を能動的に終えることは倫理的に許されないが、もし死が悲しみだけでなくなったらどれほど良いことかと思った。現代の倫理観とホルガの倫理観を見ることで、違った視点が得られることが面白い。理想は理想であり、全員が真に信仰を持ち、個の死を考慮しない生活が前提でないとこのホルガの社会は成り立たないのだが。ところで、フローレンス・ピューは本当に可愛いな。初めて彼女を認識したのがミッドサマーで、迫真の演技に「わあ、きつい」と思ったのが印象的だったが、彼女の本来の姿を知ると全く違った。ミッドサマーの時の彼女は小柄でムチムチな感じで、手足が少し短くかわいらしい。久々にミッドサマーを観てよかった。自分の理解力が少し上がっている気がした。またボーは恐れているも見直したくなった。

  8. 山根和典 山根和典

    主人公の彼氏が、あの状況で無計画なフィールドワークを始める。メモ帳も持たず、急に大学生らしさが際立つその姿は、見ているこちらまで間抜けで笑ってしまう。特殊なホラーに見える一方で、心が弱っている人が新興宗教へと引き寄せられるという普遍的なテーマを描く。新興宗教が何をしているかは多様で、ホラー演出のネタは無限に広がる。ホルガ村の建物と風習を丁寧に紹介する場面は、まるでテーマパークのように楽しく展開する。

  9. しんのすけ しんのすけ

    Pluriversal DesignやTEK(Traditional Ecological Knowledge)といった概念は、デザインや人類学の領域でも、西洋中心主義・植民地主義を脱する視座に根ざす研究と実践を促しています。鍵になるのは、研究者が観察をどう設計し、どのように知識として統合していくかという点です。ホルガのような文化を脱植民地主義の線上で理解・統合できるのかは甚だ疑問であり、現代の西洋中心的な脱西洋志向の文化人類学を批判的に問う表現となっています。

  10. 西村大介

    170分間、気持ち悪さだけが強く残る映像を見せられたような感想だった。長さの割にオチは弱く、見ているだけでしんどい。ディレクターズカット版を見てしまったことを、今も後悔している。