2019年7月23日に公開の映画「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ゾンビの中心で、愛をさけぶが視聴できる動画配信サービス
現在「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」が配信中です。
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ゾンビの中心で、愛をさけぶのあらすじ
カレンとジョンの結婚生活は崩壊寸前。共に過ごしても刺激がなく、生ける屍のような日々が続いていた。ある日、外ではゾンビ化する伝染病が急速に拡大。ふたりは感染を避けるべくマンションの一室に閉じこもり、救助を待つ。しかし状況は悪化の一途で、ゾンビだけでなく食料を狙う強盗や謎の生存者たちがふたりを次々と襲う。過酷なサバイバル生活を通じて、ふたりの愛は再び燃え上がる。
ゾンビの中心で、愛をさけぶの詳細情報
「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | アントニオ・トゥーブレン |
|---|---|
| 脚本家 | アントニオ・トゥーブレン |
| 出演者 | アントニア・キャンベル=ヒューズ エド・スペリーアス ゾーイ・タッパー ヤン・ベイヴート ルーカス・ラウラン |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | ホラー |
| 制作国 | スウェーデン デンマーク |
| 公開日 | 2019年7月23日 |
| 上映時間 | 95分 |
ゾンビの中心で、愛をさけぶの公式PVや予告編動画
「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
ゾンビの中心で、愛をさけぶを無料で見る方法は?
「ゾンビの中心で、愛をさけぶ」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
ゾンビの中心で、愛をさけぶのよくある質問
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Q映画『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』のあらすじは?
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A
映画『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』は、ゾンビが大量発生した世界で、生き延びるために戦う主人公たちの物語です。主人公たちは複雑な人間関係と向き合いながら、愛と生存をテーマにした物語を進めていきます。ゾンビとの戦いと、登場人物たちの絆が見どころです。
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Q『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』に登場するキャラクターの魅力は?
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A
『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』では、多様なバックグラウンドを持つキャラクターが登場します。各キャラクターは、それぞれの価値観や過去を抱えつつ、生存と愛を求めて奮闘する姿が描かれています。特に主人公の成長や、仲間たちとの絆が物語に深みを与えています。
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Q映画『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』のテーマは何ですか?
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A
映画『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』のテーマは、生存と愛の両立です。ゾンビの脅威にさらされる中で、登場人物たちは愛を育みながらサバイバルする様子が描かれています。これにより、人間の本質や生への執着が鋭く浮かび上がります。
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Q『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』の制作スタッフについて知りたい。
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A
『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』は、多数の才能ある監督や脚本家によって制作されました。監督の名前や制作時のエピソードは知られていませんが、見る者を惹きつける独特な視点と脚本の完成度が特徴です。映画の映像美や音楽も作品の魅力を高めています。
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Q『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』の原作やスピンオフについて教えてください。
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A
『ゾンビの中心で、愛をさけぶ』はオリジナルの作品として制作されており、直接的な原作やスピンオフは存在しません。一方で、ゾンビ映画というジャンルにおける新たな試みとして、多くの観客から注目を集めています。



ゾンビの中心で、愛をさけぶの感想&レビュー
一見ゾンビ映画かと思わせて、実際は素晴らしい恋愛映画なんだよね🫶カレンのために、自ら包丁で手を切って血を飲ませるジョン🫲言葉で愛を伝えるのは簡単だけど、ここまで行動に移す人はどれくらいいるんだろうお風呂を飾るような細やかな行動から、本当にカレンを大事に思っているのが伝わってくる️️️️️️カレンも自分を抑えて相手のために尽くす姿が、本当の愛なんだなと感じる!🫵「ならまた僕に恋をすればいい、もう一度知り合おう️」なんて、最高すぎる️ゾンビはほとんど出てこないのに、部屋に来る人間が怖すぎて、こっちの方がドキドキする自己中心的な苦情メモ書く女は、他人のために何かをすることを屈辱に思っているようで、本当に生きづらそう暴力で支配する人たちに対しては、言葉も見つからないし、早々に退場してくれてありがとう。ソファで未来の話をしながら泣いたり、カレンがゾンビになった翌朝、ジョンが二人のストーリーを語るところも感動的ジョンにとってカレンは人生そのもので、カレンがいない残りの人生には意味がないんだよね。それがわかる。バッドエンドでもグッドエンドでもありうる、素晴らしい愛の物語一般的な恋愛映画よりも確実に恋愛映画。ジャンルを「ホラー」から変えたほうが良いと思うな。本当に人それぞれ事情は異なり、自分の望む人生を生きられないこともあるけれど、辛い時も一緒に乗り越えられる人と隣で年を重ねていけるのが一番の幸せなんだと感じる️エンドクレジットをぼんやり眺めていると、急に「ping pong film!」って言われてびっくりする🫨笑
怖いのが苦手なので、まずは軽めの作品からスタート。タイトルが気になって視聴開始。
『ゾンビの中心で愛はちょっと嫌だなぁ』という挑戦的な見出しに引かれる。
実際にはゾンビの出番は少なめで、顔色は良く、傷の描写も控えめ。密室で夫妻の愛の絆を描く立てこもりサスペンス系ホラーだ。昔ヴィレヴァンで、ゾンビの世界でどう生きるかを考える本があったのを思い出し、買っておけばよかったとつい思ってしまう。
密室生存の工夫とともに、禁断の薬物のような要素もいくらか扱われるが、物語を動かすのは奥さまの強さだ。時代を問わず、女性は強いと再認識させられる。
ラストはお決まりの夫婦愛の結末。とはいえ胸糞感は強く、ミストのような不快感を覚える場面も多い。最初にガスマスクをしていたのに、後半で即座に外してしまう箇所には違和感が残る。謎のアジア系部隊長も印象的だが、彼がなぜ「ナンバーワン」扱いなのかは納得がいかない。
退屈なシーンが続く。ゾンビは全く姿を見せません。邦題はこの内容を反映するしかありません。
離婚の危機を「感染症」が救う! 新しい設定のサバイバル・ラブストーリー
邦題の勝利! 原題『Zoo』とのギャップには「なんでやねん!」と声をあげたくなりますが、テーマを的確に表現した邦題はまさにセンスの賜物です。
一般的なゾンビ映画に見られるような血みどろのスプラッターや、息を呑むチェイスシーンはほとんどありません。ゾンビであふれかえる(恐らく)外部の極限状況の中で物語はほぼ自宅で進行します。
日常的な生活物資の調達や、時折訪れる「お客様」への対応を通じて、ぎくしゃくしていた夫婦の会話と協力が生まれます。これは人間ドラマであり、極限の状況を利用した夫婦愛の再構築の物語です。パニックやホラー要素が苦手な方でも、ストレスなく、むしろしんみりと楽しめる珍しいゾンビ映画です。
キャストのルックスも高ポイント!
特に夫役のジョンは、「田原俊彦さんにしか見えない!」。アップになるたびにトシちゃんに見えてしまい、シリアスなシーンでもつい気が散ってしまうほどのそっくりさ。一方、妻役のカレンは、濱田マリさんを彷彿とさせる雰囲気です(笑)。
美しい夫婦が、外界から遮断された状況で協力し合い、絆を取り戻す姿は視覚的にも魅力的でした。
思いのほか優れた作品でした。
現実的なゾンビ映画。
逃げるのではなく、自宅で待機するスタイル。
助けが必要な人が現れた時、限られた食料を守りたい気持ちと、断ることで近所との関係が悪化しないかという余計な心配が交錯する。笑
じわじわと面白さが増していく。
めっちゃオモロい!
奥さん同士のバチバチな駆け引きまでは楽しかったけど、そこから不穏さがどんどん増していく。
邦題は正直ふざけているけれど、これは正真正銘の愛の物語です。
ずっと気になっていたのに手を出していなかった作品。ホラー寄りというよりコメディ寄りの雰囲気で意外と面白く、特にラストの夫婦愛の描写が印象的だった。
ゾンビ映画好きとして視聴した本作は、前半と後半で別の映画を見せられるような構成が特徴的。前半は物資を集める場面を軸に展開するギミック寄りの導入で、冒頭の仕掛けが中心テーマになるかと期待させるが、やがて別部屋の富豪夫婦の奥様との対立へ話が寄り、ゾンビ設定以上に人間関係の駆け引きが目立つ展開になる。結局、ゾンビという設定を活かし切れず、人間の愚かさによる悲劇へと落ち着く感触があり、ちょっと物足りなさを感じる場面も多い。夫婦がドラッグ中毒で死亡するオチも意外性はあるものの、全体としては不協和音のまま終盤へ向かう印象だった。
ところが後半に入ると状況が急変し、感染が進むにつれて「愛する人が噛まれた」というモチーフに焦点が移る。そこから血を分け合い、飢えを凌ぐ夫の選択など、今までのゾンビ映画にはあまり見られなかった新しい切り口が現れる。この転換は本当に新鮮で、こうした視点を軸に物語を深めてほしかったという欲求を満たしてくれる。ラストは、夫の選択を通じてテーマと皮肉が深く刻まれる形で締めくくられ、強い余韻を残す。
総じて前半はウォーキング・デッドの劣化版のようにも感じられ、後半から本編としての芯が立ち上がる印象。邦題のB級っぽさは逆にハードルを下げ、思ったより好感度は高かった。主人公の性格描写、特に離婚目前の冷めた夫婦がゾンビ騒動の中で絆を取り戻していく過程、そして愛するものがゾンビになっても自分の手で下せるのかという倫理的問いかけに、後半の意欲的な展開が結びつく構成は魅力的。前半の物資集めのエピソードをもう少し削り、後半のテーマを中心に据えていれば、さらに抜群の仕上がりになった可能性を感じた。全体としてはツボを押さえた新鮮さと、後半の重厚さが両立した作品と評価できる。
期待していたゾンビ映画とは全く違ったほとんどゾンビが登場しなかった笑 最後は妻がゾンビになり、夫も鎖で繋がれて一緒にゾンビに。結果、二人とも射殺されて終わり。
こんなにも素敵だなんて
愛って本当に、こういうことなんだと心から思う。
もう一度、あのシーンを見たいな。