2019年6月28日に公開の映画「ピアッシング」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ピアッシング」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ピアッシングが視聴できる動画配信サービス
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ピアッシングのあらすじ
主人公は、自分の幼い娘を傷つけたい衝動に苛まれる男だ。その衝動を抑えるべく、彼はSM嬢をホテルへ呼び寄せ、殺害を企む計画を立てる。しかしその計画は、思い通りには進まない。ホテルに現れた女は、突然自分を傷つけて倒れてしまう。これは現実の悪夢なのか、それともシュールな現実なのか。刃を外へ向ける者と内へ向ける者は、磁石のプラスとマイナスのように交錯し、やがて共鳴していくのだろうか。
ピアッシングの詳細情報
「ピアッシング」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 原作者 | 村上龍 |
|---|---|
| 監督 | ニコラス・ペッシェ |
| 脚本家 | ニコラス・ペッシェ |
| 出演者 | オリビア・ボンド クリストファー・アボット マリア・ディッツィア ミア・ワシコウスカ ライア・コスタ |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | スリラー ホラー |
| 制作国 | アメリカ |
| 公開日 | 2019年6月28日 |
| 上映時間 | 81分 |
ピアッシングの公式PVや予告編動画
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ピアッシングを無料で見る方法は?
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ピアッシングのよくある質問
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Q映画『ピアッシング』のあらすじはどのようなものですか?
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A
『ピアッシング』は、家族を持つ男が、ある計画を実行しようとする様子を描いたサイコスリラーです。彼はビジネス出張と称してホテルに滞在し、特定の女性をターゲットにした計画を練りますが、予期せぬ展開に巻き込まれていきます。心理的な駆け引きと緊迫感が見どころです。
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Q映画『ピアッシング』の主人公はどのような人物ですか?
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A
『ピアッシング』の主人公、リードは一見普通のビジネスマンとして生活しています。しかし彼の内面には危険な衝動が潜んでおり、それを実行に移そうとする瞬間に物語が進展します。彼の内面の葛藤と二重生活が物語の核心です。
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Q映画『ピアッシング』はどのようなテーマを扱っていますか?
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A
『ピアッシング』は、抑圧された欲望と人間の内面的な闇をテーマにしています。登場人物の心の中に潜む異常な衝動が、日常生活の裏側でどのように現れるかが描かれています。サイコスリラーとしての深い心理描写が特徴です。
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Q映画『ピアッシング』の制作スタッフについて教えてください。
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A
映画『ピアッシング』は、監督ニコラス・ペッシェによって制作されました。彼は独特のビジュアルスタイルと不気味な雰囲気を演出することで知られています。また、原作は村上龍の短編小説であり、映画はその独特の世界観を巧みに映像化しています。
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Q映画『ピアッシング』の視覚表現や音楽はどのような特徴がありますか?
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A
『ピアッシング』はスタイリッシュな映像美が特徴です。監督ニコラス・ペッシェによる洗練されたカメラワークと色彩設計が、視覚的な引力を生み出しています。また、音楽は緊張感を高める重要な要素であり、シーンごとに効果的に使われています。



ピアッシングの感想&レビュー
映像がスタイリッシュで、ストーリーはあまり重要ではなく、雰囲気が非常に良かった。サド同士の心理的な駆け引きがどのように展開するのか、ラストにはほっこりとした感情が湧いた。この短編であることが、さらに良さを引き立てている。
殺人衝動を抱く男と自殺願望を持つ女が出会う、一夜限りの極限サスペンス。
あらすじ:
幼い娘をアイスピックで刺したいという衝動に苛まれる男は、その衝動を抑えるべくSM嬢をホテルに呼び出し、殺害を企てる。しかし計画は予想外の展開を見せ、ホテルに現れた女は突然自分を傷つけて倒れる。刃を向ける者と向けられる者の境界が揺らぎ、ふたりの運命は静かに、しかし確かに共鳴していく。
キャストと監督:
– ミア・ワシコウスカ
– クリストファー・アボット
– 監督: ニコラス・ペッシェ
見どころ:
– 繊細かつ激しい演技が光る二人の心理戦
– 猟奇と恋が交差する独特の世界観
– 洗練された映像美と、現実と虚構が混ざる緊迫感の連続
– アニメーション風のカット割りやストップモーション風の画作りが生む独特のテンポ
主な評価ポイント:
– 傷だらけのヒロイン像を体現するミア・ワシコウスカの存在感
– 静寂と衝動の間の微妙なバランスを保つアボットの演技
– 物語を包み込むニコラス・ペッシェのスタイリッシュな演出
上映情報と視聴メモ:
– 公開日: 2025年5月13日(国内公開/配信情報と併記の想定)
– 視聴ノート: TSUTAYA TV などでの視聴記録あり
– 本作の雰囲気を象徴する台詞や小ネタも散りばめられており、観客の想像力を刺激する要素が多い
印象的な場面のひとつ:
「Can we eat first?」というやりとりや、ピアッシングのスープをめぐるモチーフが、作品世界の不穏さとユーモアを同時に映し出す。
補足ノート:
– 本作は世にも奇妙な軽妙洒脱狂気的恋愛映画として評されることが多く、テンポの良さと独特の画面感覚が魅力。観客は、刃を外へ向ける者と内へ向ける者の対立を超えた、二人の共鳴を見届けることになる。
難解な題材『ピアッシング』ピアスを通す行為の象徴性を通じ、現実と妄想の境界を鋭く描く心理サスペンス。過去のトラウマが彼を形作り、その体験が彼女の声となって現れ、聴覚と視覚の奥へと迫ってくる。異常な思考を抱える男が標的に選ぶ相手が自傷へと向かう場面は、物語を揺さぶるが、同時に二人の緊張感と安堵感が交錯する瞬間も生む。彼らが求めていたものが、思いがけず重なるのだろうか。彼の徹底した準備と几帳面さが、映画全体の緊張感を支える。長尺ならではの余韻があり、2時間クラスの上映時間がもたらす余韻は観る者の心に長く残る。
この狂気と変態性、そして痛々しさ、選曲のセンスがとても好みです。ヒッチコックやデ・パルマ、リンチ、クローネンバーグの影響が感じられます。作り物感が強い美術や、どこかレトロな雰囲気は、同じくミア・ワシコウスカが出演した『嗤う分身』を思い起こさせます。
#闇ベスト
チャットGPTに映画の話をしたところ、おすすめをいくつか提案してくれました
好きな作品を何本か挙げると、心理スリラーでアート寄り、不穏な雰囲気が好みに合いそうだと言われ、いくつかの作品を紹介されました。その中で、初めて知った作品を選びました。原作は村上龍です。
変質者同士の出会いを描いた話で、私の興味には合っていますが、作品自体は少し物足りなかったです。ただ、シュールな展開はやはり好きなので、まあまあ楽しめました。観なければよかったとは思わない程度です。
洒落たレトロな雰囲気があり、全体的には良かったです。
原作は読んだことがある気がするが、昔すぎて記憶が薄い
答えを追求せず、雰囲気とオシャレ感を楽しむ
ピアスを一度開けると、次に開ける時には躊躇いや恐怖が薄れるので、ドキドキしました。
アイスピックで女の子を刺そうとするサイコパス男だったが、実は彼女も同じくらい狂気じみた人物だと判明して、驚いてあたふたする彼の情けなさがあまりにも印象的で、すごく良かった。序盤と結末はとりわけ面白く、オチの台詞も秀逸だった。
狂気じみた魅力だった。男女問わず、この作品のミア・ワシコウスカは、ずっとシヴォーン・ファーイ(バナナラマ)に見えて仕方なかった。
原作を知らずに見ていたら、すごいことになっていたかもしれないね。お部屋が素敵だね。