2018年11月23日に公開の映画「ギャングース」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ギャングース」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ギャングースが視聴できる動画配信サービス
現在「ギャングース」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ギャングース」が配信中です。
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ギャングースのあらすじ
職も学もなく、犯罪歴を抱えるカズキ・タケオは、社会の底辺で育った。親からの虐待を受け、学校生活はほとんどなく、青春期は少年院で過ごした。彼とともに、社会に見放された少年たち3人は、悪(犯罪者)をターゲットにしたタタキ(窃盗、強盗)稼業を始めることに決めた。彼らは裏稼業を行う窃盗団を結成し、悪徳業種からの収益を狙う。暴力団排除の動きが進む中、日本の裏社会にも変革の時が訪れ、ヤクザ組織に属さない半グレ系アウトローとして構成される犯罪営利組織“カンパニー”への挑戦が始まる。3人は戻れない危険な領域に足を踏み入れていた。
ギャングースの詳細情報
「ギャングース」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 原作者 | 肥谷圭介 鈴木大介 |
|---|---|
| 監督 | 入江悠 |
| 脚本家 | 入江悠 和田清人 |
| 主題歌・挿入歌 | The Gangoose |
| 出演者 | |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | アクション サスペンス |
| 制作国 | 日本 |
| 公開日 | 2018年11月23日 |
| 上映時間 | 120分 |
ギャングースの公式PVや予告編動画
「ギャングース」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
ギャングースを無料で見る方法は?
「ギャングース」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
ギャングースのよくある質問
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Q映画『ギャングース』のあらすじはどのようなものですか?
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A
『ギャングース』は、犯罪者の息子たちである3人の若者が主人公です。彼らは社会から疎外された立場にありながら、知恵を絞ってサバイバルする様子が描かれています。映画は彼らが犯罪に巻き込まれながらも新たな居場所を求めて奮闘する姿を追います。
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Q映画『ギャングース』に登場する主要キャラクターは誰ですか?
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A
『ギャングース』の主要キャラクターは、サイケ、カズキ、タケオの3人です。彼らはそれぞれ異なる背景を持ち、刑務所での出会いをきっかけに友情を深めつつ、互いに支え合いながら生活していきます。
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Q映画『ギャングース』の監督は誰ですか?
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A
映画『ギャングース』の監督は入江悠です。彼は緊張感のあるストーリーテリングと斬新な演出で知られています。『ギャングース』でも彼の独特な演出が光ります。
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Q映画『ギャングース』のテーマは何ですか?
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A
『ギャングース』は、社会から疎外された若者たちのサバイバルをテーマにしています。彼らが犯罪と向き合い、仲間と共に新しい生き方を模索する姿が物語の中心です。
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Q映画『ギャングース』の見どころはどこですか?
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A
『ギャングース』の見どころは、リアルなキャラクター描写と緊張感のあるストーリー展開です。特に、登場人物たちの深いつながりや彼らの成長過程が感動を呼び起こします。



ギャングースの感想&レビュー
そろそろ国勢調査の締切が近づいています。この物語のような境遇の方は、どう対応されていらっしゃるのでしょうか。いかがお過ごしなのでしょうか?
この物語では自分の境遇を犯罪の理由にしてはいけないとおっしゃっておりましたね。正論でございます。犯罪は許されません。人は自分を守るために人を傷つけるのかもしれないのでございます。
底辺3人組がタタキで成り上がる犯罪ジュブナイル映画!
非常に面白く、監督の技量が光っていますが、やはり原作の魅力のほんの一部しか引き出せていないため、物足りなさを感じます。
原作が素晴らしすぎるのが原因かもしれませんが、ドラマシリーズ化を期待しています。
底辺の3人が這い上がるために必死に戦う。
悪党たちの金を奪い取る。
生き残るためには、戦うか奪われるかの状況に置かれる。
格好良さなどなく、誰のためでもない。
ただ生存のために、できることをやっているだけだ。
この貧困から抜け出すためには、正攻法では無理だ。
下にいる者は常に搾取され、取り上げられる。
やるなら、ターゲットは上を狙え。
シリアスとコメディの絶妙な融合、時にはちょっとした救いもある。
牛丼を食べられる幸せ。
そんな生活を送っている日本人は数多くいる。
この社会は、上の人間が利益を得るようにできている。
悪の世界も完全に管理されているのなら、自由に生きることなどできるはずがない。
メモ用
広域強盗事件が公になる前の作品だと思うけれど、今振り返ると切ない感情が胸に残る。やっていることは悪いことだが、そうなってしまった過去が丁寧に掘り下げられていて、入江監督の作風らしさを強く感じる。名作とは断言できないものの、幸せを感じられていないあなたにこそ観てほしい一本の映画。
カズキが過去の母親の行為を思い出し、『でも、母ちゃんが俺と妹のことを必死に守ってたんじゃないかと思っててさぁ』と呟くと、ガラスが突然割れる。ラストシーンは美しく、社会への警鐘としても心に響く。現実離れしたクライムコメディだったのに、あの瞬間だけ現実へと引き戻され、ゾッとするほど背筋が伸びる。
好きな俳優さんが多く出演していて眼福だった。特に伊東蒼の存在感が光った。犯罪系の作品は得意ではないが、過激な場面は特にない。とはいえ人身売買などのリアリティある描写はしっかり描かれている。底辺の三人組が勝ち逃げする展開はスカッとさせられた。いくつかご都合主義な点もあったけれど。篠田万里子は中途半端に感じた。やるなら最後までやってほしかった。
どん底を抜けてもなお深い闇が広がるようで辛いけれど、そのたびに奮い立つ姿が胸を打つ。エンドロールでタケオが渡辺大知だったと知って驚いた。主題歌があまりにも良すぎる。
底辺の三人が成り上がろうとする話。
オチが特に好きで、結末のインパクトが強い。
メイン3人と伊東蒼の存在感は圧倒的。半グレ役はやはりMIYABI以外には考えられないほど印象的だ。
中盤は過酷な展開が続くため視聴者の心が揺さぶられ、離脱する人もいるかもしれないが、「置かれた場所で咲きなさい」というメッセージが、恵まれた側の価値観を超えるリアルさとして伝わる。
生まれた環境の差を描く作品が好きな方には特におすすめです。
この映画では加藤諒の演技が特に好きです。高杉真宙を目当てに観に行きましたが、彼にはこの役があまり合っていないと感じました。
貧困の中を生きてきた3人組が、悪人から金品を奪う窃盗団を結成する。 この種の題材はねずみ小僧の時代から語られてきたが、現代の描写を見ると闇バイト寄りの印象が強く、共感を得づらい点もある。容姿についても賛否が分かれやすい。もっと共感を呼ぶ作りが必要ではないかと感じる部分だ。
しかし本作ではMIYAVIの端正な佇まいとカリスマ性が際立ち、山本舞花も存在感のある演技で光っている。終盤、侮辱してくる人々に対して機転を利かせた加藤諒の一瞬は見事だった。結局、暴力では物事は解決しないこのテーマを明確に伝える終幕は印象深い。