アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.9
アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』 ドラマ

2013年3月1日に公開のドラマ「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』が視聴できる動画配信サービス

現在「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」が配信中です。

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最終更新日

アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』のあらすじ

望月陽(北乃きい)率いる捜査一課特殊犯係に、ネット上で流れる残酷な動画に関する情報がもたらされる。その動画には、マスク姿の男が現れ、「正義を問う」名目で閲覧者に究極の選択を提案し、意に反した結果が出れば人質を銃殺するという衝撃的な内容が含まれていた。同日、警視の山路哲夫(寺島進)に送られた差出人不明の手紙が、その動画の内容と類似していることが判明し、特殊犯係は所轄に異動していた山路を呼び寄せて捜査を開始する。問題が進むごとに、視聴者のアクセス数と投票が急増し、まるでゲームのように楽しむ人々が集まってくる。やがて、犯行が船の中で行われていることが判明するも、現状ではリアルタイムで配信が続いているため、警視庁と海上保安庁は捜査の指揮権を巡ってもめる。そんな中、山路は過去の捜査記録に目を通し始める。捜査が進展しないまま、犯人の策略で配信がテレビ中継されることになる。世間が騒ぎ立つ中、プロファイラーの大曾根学(山本裕典)は犯行がエスカレートすることを予測する。船が岸に近づく頃、望月は管理官の風見憲吾(高嶋政伸)に犯人との交渉を申し出るが却下される。焦燥感に駆られた望月は、同僚の岩崎良太(石垣佑磨)の制止を振り切り、船に向かって人質の解放を要求し始める。

アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』の詳細情報

「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
脚本家
出演者
カテゴリー
制作国 日本
公開日 2013年3月1日

アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』の公式PVや予告編動画

「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』を無料で見る方法は?

「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「Lemino」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

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アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』のよくある質問

Q
アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』のあらすじは?
A

『ダブル・ミーニング~Yes or No?』は警視庁の刑事が、連続爆破事件の謎を追うストーリーです。主役の女性刑事が事件の真相を暴く過程で、過去の因縁や複雑な人間関係が明らかになります。緊張感あふれる展開と巧妙に仕掛けられたミステリーが見どころです。

Q
アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』に登場する主要キャラクターの魅力とは?
A

『ダブル・ミーニング~Yes or No?』では、主役の女性刑事が知的で冷静な判断力を持ち、複雑な事件を解決する姿が描かれています。彼女の強さと人間味のある個性が、視聴者を惹きつける要因となっています。また、周囲の人物たちもそれぞれのバックグラウンドがしっかりと描かれており、物語に深みを与えています。

Q
アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』の制作スタッフについて教えてください。
A

『ダブル・ミーニング~Yes or No?』は、脚本や演出を担当するスタッフがシリーズを通じて多彩な才能を発揮しています。特に緻密なプロット作りと緊張感のある演出が特徴で、シリーズのファンを魅了し続けています。ドラマの質の高さは、これらのスタッフの卓越した技術によるものです。

Q
『アンフェア the special』シリーズとの関連性について詳しく教えてください。
A

『ダブル・ミーニング~Yes or No?』は、『アンフェア』シリーズのスペシャル版の一つで、シリーズの一貫したテーマである「真実の追求」が引き継がれています。複雑な人間関係や謎解きの要素がシリーズの特徴であり、ファンにとっても重要なエピソードとなっています。

Q
アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』のテーマやメッセージとは?
A

『ダブル・ミーニング~Yes or No?』のテーマは、真実と嘘の境界を探ることにあります。登場人物たちが、何が正しいのか、自分自身の行動をどのように正当化するのかを模索する中で、現代社会における倫理や信頼の問題を問う作品です。視聴者に対し、深い問いかけを投げかけます。

JAPANMATE運営事務局
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ドラマ

アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』の感想&レビュー

  1. 清水

    きいちゃんは前回よりうざいキャラ。雪平とは違って何も解決していない。
    きいちゃんは前回よりうざいキャラとして印象が悪化。雪平とは異なり、現状は何も解決していない。
    きいちゃんは前回よりもうざいキャラで、雪平とは違い現状は何も解決していません。

  2. ぐんまちゃん ぐんまちゃん

    『不出来であっても構わない、執念という性癖だけは』
    正義を問うマスク男のネット動画を巡るサスペンスドラマ。特殊犯係が謎に挑む。綾野剛の演技が光る一方、残りのキャラは全員死ぬ展開。今このタイミングでのネトフリ参入は、フジテレビのドラマ班からバラエティ班への復讐にも見える。政治家二世のレイプサークルといった闇の題材には、船ごと沈めるべきだという過激な意見も飛び交う。

  3. 松岡禎丞

    展開はかなり好みだ。
    今回は非常に腹立たしい内容で、もしかしたら犯人たちに同情を感じるかもしれない。彼らの考えも一理あるように思える。
    望月にはもう少し大人しくしていてほしい。部下としてはいてほしくない感じがする。

  4. 山根和典 山根和典

    順番がぐちゃぐちゃに見えて、伝わるのか伝わらないのか分からなくなる場面もある。金持ちや権力者が警察を買収するのも、買収される警察も、いったい何なんだろう。身をもって教えてくれる山路さん、いいね。いつも突っ走りすぎのきいちゃんも、最後はかっこよかった‍️

  5. 金魚埠頭

    北乃きいおじさんたちの騒がしさに気を取られず、ルールに従うことの重要性が分かるようになったのは、年齢の影響なのかもしれない。実際、犯人だった者による巧妙な復讐が展開され、綾野剛が登場した。彼は当時、まだ華奢で、まるでオタクのような雰囲気を持っていた。

  6. りょうま りょうま

    んー、アンフェアが好きな人にはどう映るんだろう。篠原涼子じゃなくてもいいのかな。なんか感情が伝わってこない気がする。突っ走りすぎてるのかな。綾野剛と忍足修吾が見られてよかった。

  7. にわとり

    綾野剛が脇役だと思っていたら、実は主役だった。
    橋本淳は期待通りの悪役を演じている。

    今回は裏切りの要素が少なかったのかな?

  8. やくもい やくもい

    望月陽(北乃きい)はスタンドプレーに走りすぎだ。とりわけ復讐劇の作り込みが過剰で、公開処刑を選んだ動機にも、犯人が視聴者へ罰を科すと主張した点にも説得力がない。復讐を成就させたら自分が犯人と同類になるという望月の主張も筋が通らず、ただの詭弁に過ぎない。

  9. ザク ザク

    北乃きいのthe specialシリーズの中で、最も面白かった。いろいろと言いたいことはあるが、ストーリーはそこそこ巧みに出来ており、この年代にしてはオタクに対する偏見が比較的柔らかく描かれている点も評価できる。

  10. JOJO

    予備知識なしで観れてよかった。アンフェアシリーズのラストには強い衝撃があり、それが作品の魅力を支えている。ラストに忍成修吾さんが登場して驚いた。オタクの飲み会シーンは全く気づかなかったので巻き戻して確認したところ、彼はオタク役に見事に溶け込み、すごいと感じた。