2018年6月1日に公開の映画「ビューティフル・デイ」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ビューティフル・デイ」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ビューティフル・デイが視聴できる動画配信サービス
現在「ビューティフル・デイ」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ビューティフル・デイ」が配信中です。
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ビューティフル・デイのあらすじ
元軍人のジョーは、人身売買などの裏社会の暗黒に落ちた行方不明の少女たちを捜索し、救出するプロフェッショナル。年老いた母と静かな暮らしを続けながら、長年のトラウマに悩まされ、彼の心中には常に不安が渦巻いている。そんな彼の元に、売春組織に囚われている娘ニーナを助けてほしいという政治家からの依頼が舞い込む。任務遂行のためならば、冷酷な行動も厭わないジョーは、組織の娼館からニーナを救出するも、彼女は魂が抜けたように無自覚だった。やがて、謎の襲撃者にニーナが再びさらわれ、ジョーは恐るべき陰謀に巻き込まれてしまう。この極限の悪夢の中で、果たしてジョーは生きる目的を見出し、どのように行動するのか。
ビューティフル・デイの詳細情報
「ビューティフル・デイ」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 原作者 | ジョナサン・エイムズ |
|---|---|
| 監督 | リン・ラムジー |
| 脚本家 | リン・ラムジー |
| 出演者 |
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| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | サスペンス |
| 制作国 | イギリス |
| 公開日 | 2018年6月1日 |
| 上映時間 | 90分 |
ビューティフル・デイの公式PVや予告編動画
「ビューティフル・デイ」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
ビューティフル・デイの楽曲
「ビューティフル・デイ」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
- サウンドトラックYou Were Never Really Here (Original Motion Picture Soundtrack)Jonny Greenwood
ビューティフル・デイを見るのにおすすめの動画配信サービス
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ビューティフル・デイを無料で見る方法は?
「ビューティフル・デイ」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
ビューティフル・デイのよくある質問
-
Q映画『ビューティフル・デイ』のあらすじは?
-
A
『ビューティフル・デイ』は、元軍人で心に傷を負ったジョーが、人身売買から少女を救おうとする姿を描いた作品です。彼の孤独な戦いは、心理的な葛藤や暴力的な現実と向き合う内容です。フィルム・ノワール的な要素も強く、見る者に強い印象を残します。
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Q『ビューティフル・デイ』の主演俳優は誰ですか?
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A
『ビューティフル・デイ』の主演はホアキン・フェニックスが務めています。彼はトラウマを抱えながらも過酷な現実に立ち向かうジョーを熱演し、その演技は高く評価されています。
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Q映画『ビューティフル・デイ』のテーマは何ですか?
-
A
『ビューティフル・デイ』のテーマは、暴力の連鎖と贖罪です。主人公ジョーの内面の葛藤を通して、人間の心の闇や生きる意味に対する問いを描いています。シリアスな内容が多くの批評家から注目を集めました。
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Q『ビューティフル・デイ』の監督は誰ですか?
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A
『ビューティフル・デイ』の監督はリン・ラムジーです。彼女の独特な映像美と緊張感あふれる演出が、この映画の特徴となっています。
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Q映画『ビューティフル・デイ』はどのように評価されていますか?
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A
『ビューティフル・デイ』は、ダークでスタイリッシュな演出とホアキン・フェニックスの演技が高く評価されました。カンヌ国際映画祭では脚本賞と主演男優賞を受賞し、多くの映画ファンや批評家から称賛を受けています。



ビューティフル・デイの感想・評価
リン・ラムジーのフラッシュバックの使い方は、最初は過剰に感じるかもしれない。しかし実際には、フラッシュバックがあるだけで機能している場面がある。一般的なフラッシュバックは安っぽい演出になりがちだが、彼の使い方には新しい可能性を感じさせる。
視点映画ではないが、心理描写を軸に据えた作風で、フラッシュバックはかなり個人的な主観の表現だ。それでも彼の痛みに深く踏み込めない、厳しさの中で外が見えなくなるような描写だ。
時期的にはインヒアレント・ヴァイスを連想させるが、PTAの作品は痛みを抱える人を映し、寄り添う姿勢が際立つ。だからフラッシュバックを使わない方が好みだと感じた。
サイドミラーのセレクティブフォーカスの演出が特に印象的だった。
『エディントンへようこそ』を見て、ホアキン・フェニックスの経歴に触れたことで、長らく放置していた視聴リストの作品を一気に消化しました。トラウマに苛まれる虚ろさと、雇われ殺し屋という過酷な職業のマッチョさを同時に演じる彼はさすがの実力。どのカットを切り取っても画が美しく、ホアキン・フェニックスの存在感が際立っていました。
プロップのクオリティが抜群です。
特に壁と家具の色使いが絶妙。
それにしてもホアキンさんは不安定な役柄を多く演じていて、見応えがありますね。
静かな絶望
解説不足で結末はふわりと終わるが、後からいろいろと考えさせられる余韻が残る。原作を手に取りたくなる一冊。
言葉ではなく映像で感じ取る必要があった。この脚本はどう構成されていて、なぜ監督はそれを映像化できたのか不思議に思ったが、脚本と監督が同一人物であると知り、納得した。
残酷な現実と対比された美しい部屋や自然のシーンはどれも幻想的だった。
ニーナは美しい。
2025年11月公開の第4本目。配信は11月30日23:59に終了予定です。
映画『ビューティフル・デイ』を観賞しました。ホアキン・フェニックス主演、リン・ラムジー監督による、衝撃と深い余韻を残す傑作サスペンスです。
戦争のトラウマに苛まれる元軍人ジョーのPTSDを、フェニックスの鬼気迫る演技がリアルに体現。陰鬱さと狂気を内に秘めた彼の心と、家族や大切な人へ向けるやさしさの対比が、観る者の感情を強く沈み込ませます。
ラムジーの演出は、暴力と静寂、絶望と希望を巧みに織り交ぜ、悲哀に満ちた人間ドラマを鮮烈に描き出します。日本では知名度がやや低いものの、深い心理描写と映像美が光るこの隠れた名作は、観る者を強く惹きつけます。心を抉るような映画体験を味わえる作品です。
男と少女の物語。
レオンに似たテーマかと思いきや、もっと複雑で内面的。
余白が多く、観る人に解釈の余地を与える部分が多く、洋画のタイトル『You Were Never Really Here』がそれを象徴している。
そのメッセージを受け止めきれなかったかもしれません🫠🫠 お母さんのことを思うと、かわいそうで胸が痛みます
不思議なカウントダウン
アルファベットのメロディ
焦らされるような音
アメリカ/ドラマ/猫
セリフや説明を極力省いた作品。
苦悩を抱える孤独な男ジョーと、儚くも強さを持つ少女ニーナ。対照的でありながら共通点を持つ二人。
水葬シーンは美しかった。
音楽が素晴らしく、観終えた後には深い余韻が残る。
ホアキン・フェニックス×リン・ラムジー監督の話題作。ジョナサン・エイムズの原作小説では作品背景まで丁寧に描かれるが、映画版ではラムジー監督とホアキンが対話を重ね、あえて最低限の情報だけを提示して余計な要素をそぎ落とし、脚本を仕上げていった。『少年は残酷な弓を射る』以来となるレディオヘッドのジョニー・グリーンウッドによる音楽も極上の仕上がり。過去のトラウマ、苦しみが終わるまでのカウントダウン、過去を生きていた男の、過去への決別ホアキンの瞳が印象的だ。Ive Never Been to Me(愛はかげろうのように)とIts a beautiful dayも画面を彩る。
ストーリーはありがちだが、ホアキン・フェニックスの演技に目が離せない。演じているというより憑依しているかのような迫真さだ。ジョーカーを演じるため、ガッチリとした体格から徹底的に減量する役作りには、ただ驚かされるしかない。
ちょっと粗野な雰囲気の中年男性と、不幸で可愛い少女の物語を撮ろう。
そのおじさんには暗い過去を設定しておく。
とりあえず物語のつながりを重視した構成で撮ってみるこれが撮りたい映画だと実感できる作品にする。
これを理解できなくてもいい、映画通を自認するつもりはない。私は映画通ではない。
Rotten Tomatoes では比較的高い評価を得たらしいが、欧米の観客と自分の感覚には違いがあるとつくづく感じた。
セリフは少なく、考えるな、感じろという感覚が強く印象に残る作品だった。
困ったな、
理解できぬまま終わりまして、、
この映画が何を表現したいのか、私には難解過ぎました、、
でも、音楽はとても印象的だったし、
淡々と進んでいるかと思ったら、急な展開に驚かされました。
悪くはなかったです。
もう一度観たら、もっと何かを理解できるかもしれませんね。