2025年4月25日に公開の映画「けものがいる」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「けものがいる」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
けものがいるが視聴できる動画配信サービス
現在「けものがいる」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「けものがいる」が配信中です。
けものがいるのあらすじ
その選択は、愛か恐れか——感情を消し去った世界で何が繰り広げられるのか。
2044年、AI主導の社会では、人の感情は不要とされ、価値ある仕事を得るためには感情を消去する必要があった。
孤独な女性ガブリエル(レア・セドゥ)は、仕事を得るために感情の消去を決意しつつ、その意義に疑問を抱く。
彼女は、トラウマを抱える前世—1910年、2014年に遡り、そこで青年ルイ(ジョージ・マッケイ)と出会い惹かれていくが、「何かが起きる」という恐怖に苦しむ…。
けものがいるの詳細情報
「けものがいる」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | ベルトラン・ボネロ | 
|---|---|
| 脚本家 | ギョーム・ブロー ヘンリー・ジェームズ ベルトラン・ボネロ ベンジャミン・チャービット | 
| 出演者 | ガスラジー・マランダ ジュリア・フォール ジョージ・マッケイ ダーシャ・ネクラソワ ティファニー・ホフシュテッター レア・セドゥ | 
| カテゴリー | 映画 | 
| ジャンル | SF 恋愛 | 
| 制作国 | フランス カナダ | 
| 公開日 | 2025年4月25日 | 
| 上映時間 | 146分 | 
けものがいるの公式PVや予告編動画
「けものがいる」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
けものがいるの楽曲
「けものがいる」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
- サウンドトラックLa Bête (Bande originale)Bertrand Bonello
けものがいるを無料で見る方法は?
「けものがいる」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
けものがいるのよくある質問
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          Q映画『けものがいる』のあらすじはどのようなものですか?
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          A映画『けものがいる』は、日本の都市を舞台にしたミステリー作品です。主人公は事件の真相を追うジャーナリストで、多くの謎と危険に巻き込まれていきます。物語は緊張感のある展開で、観客を魅了します。 
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          Q映画『けものがいる』に登場する主要キャラクターは誰ですか?
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          A『けものがいる』の主要キャラクターは、探偵として事件を追う主人公と、その友人である警察官です。彼らは協力しながら複雑な事件を解決していきます。二人の関係性や個性が作品の魅力を高めています。 
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          Q『けものがいる』はどのようなテーマを持っていますか?
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          A『けものがいる』は、人間の本性や信頼について深く掘り下げたテーマを持っています。登場人物たちの複雑な心理描写が、物語全体に厚みを与え、観客を考えさせる作品です。 
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          Q映画『けものがいる』の制作スタッフには誰がいますか?
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          A『けものがいる』の制作は、日本の著名な監督が指揮を執り、脚本家や音楽家も実力派が集結しています。特に音楽は作品の雰囲気を際立たせる重要な要素となっています。 
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          Q『けものがいる』は他の作品とどのように比較されますか?
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          A『けものがいる』は、同じジャンルの他のミステリー映画と比べて、心理描写やキャラクターの深みが特徴です。この作品はストーリーの厚みがあり、観客を惹きつける強い要素を持っています。 

 
  
  
  
  

けものがいるの感想&レビュー
レア・セドゥとジョージ・マッケイが共演するこのSFドラマは、3つの時代にわたる恋愛をスリリングに描いています。舞台は、AIによって国家が管理され、感情が不要とされる近未来のパリ。ヒロインのガブリエルは、有意義な職に就くために感情を消去し、1910年と2014年の自身の前世に遡ります。
この作品は、淡々とした会話劇が特徴です。フランス映画特有の絶妙な間合いが光ります。恋愛の葛藤をあまり強調せず進んでいくストーリーは、個人的に好印象でした。展開はやや複雑なところもありますが、前世を持つ恋愛だからこそ相手を大切にできる感じがして、何よりもロマンチックですね。
作品の一部は理解が難しく、全体としては退屈に感じる場面もある。しかし、エンドロールスキャンは非常に面白く、作品の見どころとなっている。
これは輪廻ではなく、遅延された恋愛の永遠のループです。1910年には洪水で引き裂かれ、2014年には人間の破壊的な力によって阻害され、さらに2044年にはAIの浄化によって再び出会えなくなります。
ガブリエルとルイの愛は、常にあと一歩のところで終わってしまうのです。所有しない愛、触れられないからこそこそ、永遠の存在へと繋がります。
私を忘れられるよりも、感情が消えてしまうことの恐ろしさ。それは純愛であり、究極のプラトニックラブなのです。
運命の人同士であるガブリエルとルイは何度でも出会います。時代を超えて変化していく彼らの形は、過去から続く記憶を知らなければ未来を見つめることができないことを示しています。これは、ベルグソンの持続する時間の概念とも言えるでしょう。
屋内の鳩や洪水などのモチーフは、抑圧された獣がいつ爆発するのかを予感させています。感情を失うことが本当に解放されることなのか、自問自答する必然性があります。
AIの時代が到来する中で、人類が失うものを示唆します。人間が育んできた感情がノイズとして消されていくのです。どの時代にも、感情を脅かす何かが存在していますが、その獣を倒すことは人間性をも失うことを意味します。直面するであろう問題を、芸術的に愛の存在証明として描いているのだと感じました。
ルイに忘れられることは、私の物語が途切れてしまうことです。感情を浄化されることは、私の物語そのものが消失してしまうことに他なりません。私という時間の流れを根こそぎ奪う浄化、それはガブリエルの叫びかもしれませんが、同時に新たなものの誕生を予感させるとも考えられます。
2014年のエピソードでは、ルイのキャラクターが女性蔑視的な男性を体現しています。ボネロは、エリオット・ロジャーのような愛を恐れる人々を描き、2014年の銃乱射事件の衝撃からインスピレーションを受けています。
ガブリエルとルイの関係は、常に崩れそうな遅延愛として、ヘンリー・ジェイムズの「破滅の予感」を現代的にアップデートしているようです。
ガブリエルがクラブにいる時に流れる日本語の歌、ベルギー出身のサルヴァトール・アダモの「雪が降る(Tombe la neige)」が非常に印象的でした。その全編に流れるピアノの旋律も物悲しさを醸し出し、心に残りました。
時折、実存を揺さぶる作品に触れたくなる。
『去年マリエンバートで』
『フランス軍中尉の女』
『エターナル・サンシャイン』
を再び観たいと思った。
後半が特に好き。演出が巧みに機能していて、まるで映画を観たような充実感を味わえる。
この映画は一体何なんだ!
まるで美術館を訪れているかのようだ。
すべてのシーンの構図に対するこだわりが感じられる。4対3の比率で切り取られたカットは、どうしてこんなに美しいのか。フランス映画の色彩感覚は絶妙だ。レア・セドゥはこの雰囲気の映画にぴったりだ。40歳とは思えない見た目だ。
ストーリーは難解で相当長いが、映画全体が芸術である以上、評価を下げることはできない。心に響く人には響くし、苦手な人にはとことん合わないタイプだ。自分は前者だ。
特筆すべきは衝撃的なエンドロール。ラストシーンではなく、まさしくエンドロールに驚かされた。なんなんだ、もう
え?本当に?マジで言ってるの?ひどくない?ああ、最悪だよ!でも、なんだか心地いい。まるで魂が繋がっているような壮大な愛の物語が、典型的な予定調和を壊されて泣きそうになった。ミストのような後味の悪さと衝撃が残る。ネタバレは見ずに観て欲しい。描写の抽象性や比喩が難しくて、何度か「けものがいる 難しい」で検索したけど、最後まで観ると話がしっかりつかめた気がするので、頑張って!脚本も好き。世界観が面白くて、ガブリエルのセリフの、自分の気持ちを上手く言葉にできていない感じが良いなと思った。演出はポスターからは想像できないほどジャンプスケアが効いていた。全体的に好きな映画体験だった🪽
SFとして設定も内容も難しくはないのに、個人的にはあまり合わなかった。ただ、完成度は高く、ハマる人には強く刺さる映画だった。
突然の叫び声が多くて、心臓がドキッとしたそれに、長時間続いてほとんど爆睡してしまったよ。
人の魂は愛によって成長するものだよね。
なかなか難しいけれど、面白い話だ!
未来において、感情が悪とされるのかもしれない。感情こそが人間らしさの証なのに、便利さや快適さを追求しすぎると、悲しくて退屈な世界が訪れるんだろうな
とは言いながら、AIのおかげで息子の卒論を2日で仕上げられたのも事実だけどね。