運命は踊るはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.1
運命は踊る 映画

2018年9月29日に公開の映画「運命は踊る」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「運命は踊る」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

運命は踊るが視聴できる動画配信サービス

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最終更新日

運命は踊るのあらすじ

イスラエル・テルアビブのアパートに住む家族に、息子が戦死したとの知らせが届く。両親は取り乱し、深い悲しみに沈む。しかし、まもなくそれは誤報であり、息子は無事であることが分かる。一方、息子は前哨基地で戦う相手もないまま、長い時間を過ごしている。
離れた場所でそれぞれの思いを抱える父、母、息子――3人の運命は交わりつつも、すれ違いを続ける。

運命は踊るの詳細情報

「運命は踊る」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 フランス ドイツ イスラエル スイス
公開日 2018年9月29日
上映時間 113分

運命は踊るの公式PVや予告編動画

「運命は踊る」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

運命は踊るを無料で見る方法は?

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運命は踊るのよくある質問

Q
映画『運命は踊る』のあらすじを教えてください。
A

『運命は踊る』は、イスラエルの兵士であるヤロンとエヤルの兄弟愛を描く物語です。ある日、彼らに訪れる運命的な出来事が彼らの人生を大きく変え始め、それによってそれぞれの内面的な葛藤が浮き彫りになります。

Q
映画『運命は踊る』の主要キャストは誰ですか?
A

『運命は踊る』の主要キャストには、リオル・アシュケナジとサーラ・アドラーがいます。彼らは力強い演技で、観客に深い印象を与えます。

Q
『運命は踊る』のテーマは何ですか?
A

『運命は踊る』のテーマは、選択とその結果に向き合う人々の姿勢です。運命とは何かを問いかけるストーリー展開を通じて、家族や個人の責任について深く考えさせられます。

Q
映画『運命は踊る』の監督は誰ですか?
A

『運命は踊る』の監督はサミュエル・マオズです。彼は、この作品で大胆な映像表現を用いて、心理的な緊張感を巧みに創り出しています。

Q
『運命は踊る』はどのように評価されていますか?
A

『運命は踊る』は、多くの映画祭で高く評価されています。特にその繊細なストーリーテリングと視覚的な美しさが批評家から賞賛され、国際的な評価を得ています。

JAPANMATE運営事務局
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映画

運命は踊るの感想&レビュー

  1. Ayumu Kohiyama Ayumu Kohiyama

    フォロワーのレビューに惹かれて観賞しました。
    まるでメビウスの輪のような感覚です。

  2. 千尋 千尋

    正直、難解で退屈に感じる場面もあった。ただイスラエルのことを知れたのは大きかった。聖書の話が語られる場面や検問の場面には、イスラエルらしさが強く表れていた。戦争が日常となっている世界のリアルを、改めて実感した。「運命」という言葉はとても都合の良い言い回しだと感じる。でも何かと「運命」に結びつけたくなる気持ちも、理解できる。#yukilogドラマ

  3. 山嵐 山嵐

    原題FOXTROT。終わりが元の位置に戻る踊りのステップを象徴に、父と母と息子がそれぞれの運命とフォックストロットを踊る家族の物語。イスラエル・テルアビブのアパートに息子の戦死の連絡が届くが、後に誤報と判明し息子は生存していることがわかる。美しい映像と絵画的な感性に満ち、皮肉と滑稽さを織り交ぜた反戦ヒューマンドラマ。銃を携えて踊るフォックストロットの描写が印象的で、強烈なメッセージを放つ。

  4. 松尾智之

    絵画的に満たされた、麻痺した世界から抜け出そうとする時に爆発する感情。
    出口は見えず、巡り巡る運命がわかっていても、ただ踊るしかない。
    彼らや人類の根底に流れる宿命を再確認した森山未來(俳優・ダンサー)

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    このタイミングで「戦争」を描くには、鋭い知恵と洗練が必須だ。
    「子どもを戦争に送り出す」とはどういうことか。
    安心して。これならちゃんと目を逸らさず、自分のこととして観ることができます西川美和(映画監督)

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    運命は流れる風景のようなもの。受け取る人によって幸福が決まる。
    踊らされるのではなく、自ら踊っているのだ。この映画は人間への風刺である江原啓之(スピリチュアリスト・オペラ歌手)

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    ホロコーストのトラウマを背負った国家の痛ましい運命。人はこんなにも残酷でありながら優しい姜尚中(東京大学名誉教授)

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    皮肉な運命のいたずらが、イスラエルの「闇」を際立たせる。
    戦争が日常化したときの命の軽さに震える映画だ赤川次郎(作家)

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    削ぎ落とされた要素による緻密な物語構成と絶妙なバランスの画面設計。観賞後、再度脳内で再生すべき作品五十嵐太郎(建築批評家)

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    スタイリッシュな映画だ。イスラエルの現状が映し出されている。冒頭から引き込まれる。
    非常にリアルな現実とカフカ的な冷笑的現実の対比、会話、展開がただただクールだ山内ケンジ(劇作家・映画監督)

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    構図、セット、音響、不条理劇。静かでミニマルな人間模様が、暴風のように翻弄する。
    理不尽な力を従順に行使する者が、無慈悲な運命に翻弄される姿から、どこの社会を思い浮かべるだろうか荻上チキ(評論家・ラジオパーソナリティ)

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    重厚さと軽快さ、悲痛さと愉快さが見事に共存する作品は滅多にない。家族の内面に深く入りながら、状況を俯瞰して風刺するマオズ監督の演出センスは世界のトップレベルだ。傑作矢田部吉彦(東京国際映画祭プログラム・ディレクター)

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    一つ一つが念入りに、驚くほど効率的に作られたパズルのような作品。それぞれのアングル、トラヴェリングの動き、フレーミング、色層を計算し尽くしたカメラ、繊細なスコア、綿密に切り詰められたセリフが観る者に衝撃を与えるスクリーン・インターナショナル

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    魔術的なリアリズム、巧妙なショット、心に響くイメージ。その技術は素晴らしく、感情に深く訴えかけるロサンゼルス・タイムス

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    登場人物たちは運命と共にフォックストロットを踊っている。何をしてもステップを踏むと元の場所に戻るのだ。この奇妙な感覚。痛ましさの極限に達した大胆なモダン・シネマハリウッド・レポーター

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    『運命は踊る』の不敵さは最大限の称賛に値する。大胆なビジュアルで巧みに作り上げられた画面が物語に奥行きを与える。恐れ知らずで、受賞にふさわしい映画バラエティ

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    風刺映画らしく、そのユーモアは苦い。しかし描かれる感情は温かく、真実味に満ちているハフィントン・ポスト

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    2017年の最良の映画の一つ。目の前にあるものが真の映画作家によるものであると確信させてくれる、稀な作品。政治的意見の表明が現実にしっかり根付いているスラッシュ・フィルム

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    悲しみを見つめる眼差し。この映画は時に美しく、時にユーモラスだが、最も強く感じられるのは深い悲しみだ。『運命は踊る』が着目するのは喪のプロセスだヴァニティ・フェア

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    大胆かつ不敵な映画。スタイルは高度に洗練されており、同時に想像力に富んでいる。主題の感情的深さにもかかわらず、ユーモアに満ち、第一級のエンターテインメントに仕上がっているシネヴュー

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    素晴らしい映画で驚くべき演技が見られる。真の傑作!ジューイッシュ・スタンダード

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    喪に服す両親、人間の犯す過ち、権力に伴う腐敗。イスラエル文化に根ざした部分もあるが、物語は普遍的だ。一つ一つのショットは優しさ、自信、ユーモア、視覚的閃きに満ちているタイム・オブ・イスラエル

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    信じ難い状況、感情の鮮明な対比、死と生がかかる瞬間の美しさ。観る者は驚き、厳かな感情を呼び覚まされ、同時に戦争地帯で無駄に消費される若さの不条理を本能的に感じるだろう。大胆で正確なマオズ監督の選択は、各シーンを機能させ、映画全体を単なる悲しみや怒りを超えた思慮深く、美しい作品へと昇華させるフィルム・ステージ

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    何世代にも残る映画。現代の最良の映画監督による、完璧な作品だバース・ムーヴィーズ・デス

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    この映画は観終わった後、何日も、何週間も、何カ月も心に残る。それが『運命は踊る』の表す特別さだファースト・ショーイング

  5. アオマル アオマル

    Option 1:
    – 突然踊り出す映画にはハズレがない
    – 検問所を通るラクダの場面がかわいい

    Option 2:
    – 突然ダンスが始まる映画は外れがない
    – 検問所を通るラクダの姿がとてもかわいい

    Option 3:
    – 突然踊り出す映画は、どれもハズレなし
    – ラクダが検問所を通過するシーンがかわいい

    Option 4:
    – 突然起きるダンスシーン満載の映画はハズレなし
    – 検問所を抜けるラクダがとびきりかわいい

  6. momotaro

    検問所で任務に就く若い兵士たちのシーンは非常に印象的でした。女性がペイントした廃車が検問所の一部となり、ラクダが一頭だけ通り過ぎる様子や、夜の砂漠を車がライトだけを頼りに走り去る光景は絵画のようでした。しかし、その美しい映像の後に、若者たちの乗った車を誤って機関銃で撃ってしまう場面が現れ、衝撃的でした。ヨナタンに帰還命令が出されトラックに乗った後、シーンが切り替わり、彼がすでに亡くなったと知らされます。夫婦の関係も悪化しており、ヨナタンがなぜ死んだのか全く分からないまま、夫婦の会話劇に進み、彼の死因を想像しながら観続けました。結局、帰還の途中でトラックがラクダを避けきれず崖から落ちたのが原因だったとは。検問で無実の人を誤射し、その罪を悔いて自殺したのか、それとも軍法会議で処刑されたのか想像していたので、この結末には驚きました。この映画では有害な父性や、頼りにされる男の姿が妻や子供に見抜かれている様子が描かれており、お父さんがかわいそうでした。苛立ちで犬を蹴ってしまう場面もありましたが、彼の社会的成功や家族への良い暮らしの提供は評価されないことが何とも言えません。監督の父親へのトラウマがこうした作品を生み出す要因なのでしょうか?

  7. にわとり

    これは素晴らしい。 不条理劇にぴったりな奇妙な画面の連鎖が楽しませてくれる。 終盤の湿っぽいシーンは少々冗長に感じられた。

  8. 松本尚也

    運命は踊り続ける。
    運命について考えさせられる瞬間がある。
    ラクダは非常に印象深かった。

  9. みにまむ みにまむ

    何なんだろう、伝えたいのに伝えられないもどかしさ。携帯で映画を観るなんて、何を考えているんだろう。
    そんな気持ちが心に浮かんだ。
    観て良かった、とても素晴らしい映像だった。

    運命が巡り、踊り、再び同じ場所に戻ってくる。

  10. 西村大介

    第74回ヴェネツィア国際映画祭で審査員大賞を受賞した『レバノン』は、サミュエル・マオズ監督による人間ドラマとして高く評価され、ヴェネツィア映画祭コンペティション出品作の中で注目を集め、イスラエル代表としてアカデミー賞外国語映画賞のショートリストにも残った。中流家庭に突然訪れた息子の訃報が家族の運命を大きく揺さぶる様子を、オフビートな語り口で描く。実際の訃報は誤報で息子は生存しているが、それを巡る父の怒りと母の安堵が衝突を生む。息子は寂れた国境地帯の警備につき、彼らの暮らすトレーラーは日々傾き沈んでいく。これが国家全体の運命を象徴するモチーフとしても映る。マオズ監督の真骨頂ともいえるオフビートな語り口、シックな撮影と色使いが光り、イスラエルという舞台の意味深さが作品全体を支える。杜撰な体制や軍を風刺する見方もあり、監督の現在の活動は分からないが、独特のスタイルを持つ作家であることは間違いなく、今後の活躍にも大きな期待が寄せられる。#第74回ヴェネツィア国際映画祭