2020年5月29日に公開の映画「ブラッドショット」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ブラッドショット」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ブラッドショットが視聴できる動画配信サービス
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ブラッドショットのあらすじ
アメリカ海兵隊員のレイ・ギャリソン(ヴィン・ディーゼル)は、突如として襲撃を受け、妻ジーナとともに攫われてしまう。事件の首謀者はマーティン・アックス(トビー・ケベル)で、彼は妻を殺害後、レイを射殺。その後、レイはある組織のナノテクノロジーによって蘇生される。彼は復活を遂げたものの、記憶は失われていたが、体内の血液が生物工学ロボット「ナナイト」に置き換えられ、驚異的な力と再生能力を持つ存在となった。
レイは同じ境遇のKT(エイサ・ゴンサレス)と近しい関係になるが、ある出来事をきっかけに過去の記憶がよみがえる。愛する妻が目の前で殺され、復讐すべき相手がマーティン・アックスであることを思い出す。復讐のためレイはマーティンを追跡し、ついに復讐を果たす。
ブラッドショットの詳細情報
「ブラッドショット」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
原作者 | Yvel Guichet |
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監督 | デイヴ・ウィルソン |
脚本家 | エリック・ハイセラー ジェフ・ワドロウ |
出演者 |
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カテゴリー | 映画 |
ジャンル | アクション |
制作国 | アメリカ |
公開日 | 2020年5月29日 |
上映時間 | 109分 |
ブラッドショットの公式PVや予告編動画
「ブラッドショット」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
ブラッドショットを無料で見る方法は?
「ブラッドショット」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
感想・レビュー
磨けば光る要素はある。しかし、物語の進行には若干分かりにくい部分があり、真相に至るまでが少し長く感じ、途中で飽きてしまった。前半をもっとテンポよく進め、ミステリー風に仕上げれば、印象が変わったかもしれない。
後半では、主人公の攻撃が始まり激しい戦闘が展開されるが、「仲間にしてもらえば相手を無力化できるのでは?」という疑問が頭に浮かび、そのモヤモヤが解消されないまま物語が進んでいくため、消化不良な感じが残る。
設定もストーリーも魅力的だったが、ナノテクのワクワク感をもっと活かせれば、あと一スパイス欲しい気がする。記憶を映像として制作・書き換える設定も斬新だけれど、場合によってはナノテク以上の凄い技術が登場するだけに、中途半端に感じる場面もある。レイはいつから記憶を書き換えられているのだろうか?
ヴィン・ディーゼル主演作を一言で。何をしてもドムとして認識される圧倒的な存在感。妻を奪われ、自分も命を落とし無敵サイボーグのように蘇生。恨みを胸に怨恨殺しを遂げる。ここまで視聴完了。
初鑑賞
来年には内容を忘れているだろうなと思う、笑。
この作品も中国が出資しています。
ずっと気になっていることがあるのですが、ヴィン・ディーゼルの作品は必ず女性との絡みがあるのはなぜでしょう?
「女との絡みがないと出ない」とでも言っているかのようです、笑。
理由はなんとなく分かります。視覚効果を狙っているのでしょうね。筋肉質な男が女を軽々と抱え上げるシーンは見栄えが良いし、男らしさの象徴でもありますから。
話を戻して内容について。
厨二病全開の男の子好みのアクション映画でした。近未来的な科学で不死身の血を手に入れたヴィン・ディーゼルが暴れ回る作品です。
悪くはないですが、忘れっぽい私には向かないかもしれません。すぐに忘れてしまうので。
復活をさせた組織が悪役というありがちなストーリーですが、記憶を改ざんしてターゲットを殺させる設定が衝撃的です。
奥さんのジーナを目の前で殺されるという復讐心に火をつけ、ターゲットを殺すとリセットされます。記憶の犯人のデータが別のターゲットに書き換えられ、また殺しに行く。
人間の仕業とは思えない、とんでもない設定です。
何がすごいって、ジーナはそもそも殺されていないし、最後に会ったのは5年前で結婚してすらいないのですから。
驚きますね、あのメガネのキャラクター。
しかし、ヴィン・ディーゼルは良くも悪くもヴィン・ディーゼルなんですよね。
日本のキムタクと一緒で、どの作品に出てもキムタクだという感覚ですね。
悪く言うつもりはありませんが、ヴィン・ディーゼルは筋肉と後ろ姿に頼りすぎている気がします。
まあ、アメコミ映画だから仕方ないのでしょうね。そんな作品でした。
– ヴィン・ディーゼル主演のアクション映画
– 愛する妻を奪われた男は記憶を消されても復讐を貫く
– ハイパーメカニックな装置で記憶を取り戻し、復讐へ突き進む
– 記憶の改ざんと復讐劇が絡み、思わぬ展開へ
– ある人物の登場で物語は急展開、真実が揺さぶられる
鑑賞感想: 久々にヴィン・ディーゼル主演作を観賞。愛する妻を失い、記憶を消された男が高度な装置で記憶を取り戻し、復讐に燃える姿が圧巻だ。塗り替えられた記憶のまま復讐を進めるが、次々と謎と展開が絡みつく。やがてある男の登場で急展開し、全ての真実が揺らぐ中で新たな運命へと導かれる。ヴィン・ディーゼルの存在感と力強さが際立つ、見応えのある作品だった。おすすめです。
ヴィン・ディーゼルが主演するアクション映画。
科学実験で蘇った海兵隊員が、自分の妻を殺した男に復讐を果たす。しかし、その背後にはさらに大きな陰謀が潜んでいた。
本作のヴィン・ディーゼルは圧倒的な強さを見せる。
「ワイルド・スピード」シリーズでの華麗なドライビングテクニックやアクションを超え、無双状態に。体内のナナイトというナノマシンによって、銃弾を受けても再生する能力を持っている。
その蘇生シーンが非常に印象的で、血液中の微細な物体が骨や筋肉を再生させていく様子は、まるで『ターミネーター2』のT-1000を彷彿とさせる。
キャスティングも魅力的で、主人公を改造した組織の所長役にはガイ・ピアース、彼の部下にエイザ・ゴンザレス、主人公の妻にタルラ・ライリーが配されている。特にエイザ・ゴンザレスは美形で印象深い。タルラ・ライリーはイーロン・マスクと二度結婚歴があるようだ。
コロナ禍の影響もあり、興行的には振るわなかったが、何も考えずに楽しめるアクション映画であることは間違いない。アクション自体もそれなりに楽しめるので、火薬と筋肉が好きな方にはおすすめ。
#まーしー同時鑑賞(Haruka823さん)#2025年まーしー鑑賞作品
久しぶりのまーしーさんと
最初はヴァンパイアものかと思っていたら、全然違いました
アメリカ海兵隊員のレイとその妻が何者かに殺されます。しかし、殺されたはずのレイは組織の最新テクノロジーによって圧倒的な力と回復力を持つブラッドショットとして蘇ります。復讐のために戦うアクションが展開されます。
VFXのクオリティが素晴らしく、かなり楽しめました!
ヴィン・ディーゼルのキャスティングも良かったです!
まーしーさん
ありがとうございます
ヴァンパイアものだと思い込んで、どうしてヴィン・ディーゼルなんだろうって不思議でしたが、まったくの別物でしたね
またよろしくお願いします
まだタイムラインが復旧せず、全く開けません。端末の動画を撮って事務局にも確認中 iPhone13とiPhone14の2台でフィルマを開いていますが、どちらもタイムラインだけが開けない状況です
助けて〜
#はるか同時鑑賞(まーしーさんと)#はるか同時鑑賞
元軍人のヴィンディーゼルがアベンジャーズに匹敵するほどの強化人間となる。前半は比較的地味なアクションが続くが、後半は派手な戦闘が多く、特にエレベーターシャフトでの立体的な戦闘は圧巻だ。エリジウムを彷彿とさせる強化外骨格もスタイリッシュだ。脚本とキャラクターはシンプルで、気軽にSFアクションを楽しみたいときにぴったりの作品。
ドムが登場したので観ました。
結局、博士の目的がよくわからず、全体的に安易すぎて、ただの脳死映画でした。
ドムは本当に格好良かった、それが全てです。
これはアメコミを意識した原作感のある作りだと感じる。そうした意識は随所に見える一方で、どうにもノレない感が拭えない。ヴィン・ディーゼルはこの手の役に向いていないのではないかとさえ思える。彼がタフガイ以外の演技をしないため、作品自体の魅力が薄くなる。ほかのアクション俳優が似た役柄を演じても、役作りで見せるところがあるのに、ディーゼルはいつも自分のキャラを貫く。誰かが彼に別の引き出しを勧めてくれるといいのだが。要は「ユニバーサル・ソルジャー」の現代版、令和版といった印象だ。生き返って無敵の戦士となり、都合よく使われる存在になる主人公。その先の展開が作品の肝になるはずなのに、ヒーローのエピソード0的な物語で、もう少し世のために貢献する姿を見たかった。正直言えば、今作の話は30分程度で済ませてもよかった気がする。映像表現は見ごたえがあり、ガイ・ピアースら脇役の存在感も十分。全体として映画のクオリティは高いが、ヴィン・ディーゼルが作品を引っ張れていない印象だ。