2010年9月25日に公開の映画「君に届け」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「君に届け」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
君に届けが視聴できる動画配信サービス
現在「君に届け」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「君に届け」が配信中です。
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君に届けのあらすじ
黒沼爽子は外見こそ陰鬱な印象だが、心は健気で善意に満ちた少女だ。対照的に爽子のクラスメート・風早翔太は、明るく誰に対しても公平に接するタイプの少年だった。そんな風早は爽子に特別な感情を抱いていたのだが…
君に届けの詳細情報
「君に届け」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 原作者 | 椎名軽穂 |
|---|---|
| 監督 | 熊澤尚人 |
| 脚本家 | 根津理香 熊澤尚人 |
| 主題歌・挿入歌 | flumpool |
| 出演者 | |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | 恋愛 青春 |
| 制作国 | 日本 |
| 公開日 | 2010年9月25日 |
| 上映時間 | 128分 |
君に届けの公式PVや予告編動画
「君に届け」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
君に届けを無料で見る方法は?
「君に届け」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
君に届けのよくある質問
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Q映画『君に届け』のあらすじはどのようなものですか?
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A
映画『君に届け』は、人見知りで影の薄い女子高生・黒沼爽子と、学校の人気者である風早翔太との関係を描いたラブストーリーです。爽子は風早の明るさに惹かれ、少しずつ周囲との関係を改善していきます。友情や恋愛を通じて、心の成長を描いた感動作です。
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Q映画『君に届け』の主要キャストには誰がいますか?
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A
映画『君に届け』では、多部未華子が黒沼爽子を演じ、三浦春馬が風早翔太を演じています。二人の爽やかな演技が物語をより引き立てています。
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Q映画『君に届け』のテーマは何ですか?
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A
映画『君に届け』は、自分自身を受け入れ、他者と向き合う勇気を持つことの大切さをテーマにしています。友情や恋愛を通して、誤解を解き、心を開くことで得られる成長が描かれています。
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Q映画『君に届け』ではどのような音楽が使われていますか?
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A
映画『君に届け』の音楽は、爽子と風早の心の動きを繊細に表現するために、繊細で美しい旋律が多用されています。感情を盛り上げるシーンでは印象的なスコアが流れ、観客の感動を引き立てます。
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Q映画『君に届け』は原作との違いがありますか?
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A
映画『君に届け』は、原作の漫画を基にしていますが、映画としての時間制限のため、一部のエピソードは簡略化されています。原作の雰囲気を大切にしつつも、映画特有のテンポで物語が進められます。



君に届けの感想&レビュー
三浦春馬が出演しているので、文句なしの5点。私の青春映画の最高峰です。実写化には年齢に関わらず苦手意識がありますが、”君に届け”は本当に素晴らしい作品です。事務所のプッシュを感じさせないキャストが素晴らしい。桐谷美玲の演技が少し未熟なところも、くるみちゃんの内面の浅さを見事に表現しているように思えます。そして、多部未華子の一般人の演じ方も素晴らしい。あんな骨格の普通の高校生はいないけれど、彼女はまさにその役にぴったり。風早くん、ああ風早くんと何度も思ってしまいます。三浦春馬がその理想の風早くんを見事に演じており、笑顔も怒った表情もすべて完璧でした。心がときめかない人はいないでしょうね。顔立ちと演技のバランスがこれほど取れている俳優は、他にいないのではないかと思います。本当に惜しい存在です。
少女漫画の中心を担う大ヒットシリーズ。「こんな私でも好きでいて」は、80年代から続く自己探求の流れを受け継いだ最新の作品です。映画版はドラマ「野ブタ。をプロデュース」をベースに、キャラクターの魅力と俳優の特性が見事に融合したエンターテインメントに仕上がっています。なお、少女漫画の本流は自己探求系と対照的なトランス系の二つの柱から成っています。恋愛は技術であり、自分ではない何かを演じながら街の微熱と一体化するものです。くらもちふさこ、岡崎京子、矢沢あいなどがその代表で、90年代に入ると街の微熱は消えつつありました。95年のオウム地下鉄サリン事件や『エヴァンゲリオン』の登場により、若者の自己意識が肥大化し、トランス系はバランスを崩しました。援助交際の流行やギャルの出現はトランス系の延続に見えましたが、彼女たちの実展には自己意識が影を落とし、実らない現実に傷ついていました。「あなたさえいればそれで」というセカイ系的なマインドがむしろ支配的になり、山岸涼子の『日出処の天子』を代表としたコントロール系の漫画も増加しました。自己探求系やコントロール系に対する批評的な視点を持つ作品も存在します。よしながふみの『フラワーオブライフ』や東村アキコの『タラレバ娘』などがその例です。出来事の羅列やキャラクターの属性によって「エモ」を消費する少女漫画原作のメディアミックスは、全てのエンタメ市場において無視できない方程式となっています。では、この時代を生きる人間をどのように描くことができるのでしょうか。「アオのハコ」は属性にとらわれず、等身大の高校生の日々を丁寧に描くことで「限界」の後の退屈に恋を寄せています。「僕の心のヤバいやつ」や「正反対のきみと僕」は属性を巧みに取り込み、上書きされていく関係の細やかな描写を通じて漫画としての強度を増しています。ライトノベル原作の「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」は、本物と偽物の対立を描きつつ、コントロール系の呪縛からの解放に向かう苦悩を描いています。「冴えない彼女の育てかた」は、恋愛空間をゲームとして自己言及しつつ、様々な出来事を経て今に至る恋愛の普遍的な関係性を描き切っています。
すべてが最高。少女漫画を実写化した映画の中で、これ以上好きな作品はない。登場人物のすべてが愛おしく、眩しい青春がぎゅっと詰まっているのが、映画『君に届け』だ。多部未華子さんが爽子を、三浦春馬さんが風早を演じてくれて、本当に最高だった。
最高。この一言に尽きる。
三浦春馬の爽やかさはまさに国宝級。多部さんが徐々に表情を明るくしていく様子は、見ていて本当に可愛い。
ガラケーが登場するけれど、あまり目立たず、便利すぎる情報化社会に疲れた自分には響きました。この感触が最高なんだ。紙とペン、紙チケット、これが本当にいいんだよ。
人気の若手イケメン俳優は数多くいますが、三浦春馬さんの笑顔には誰にも敵わないと感じています。特にこの映画では、三浦春馬さんの爽やかさが役柄を通じて120%引き出され、画面からあふれ出すような輝きで、見る者を癒してくれます。恋愛映画でありながら、恋愛だけでなく友情や家族愛などさまざまな愛が丁寧に描かれており、観る人の日常にも自然に落とし込めるリアリティがあります。現実離れした展開や、よくあるこんなことあるわけないと感じる場面が少なく、気持ちよく鑑賞できる点が魅力です。アニメ版から入りましたが、実写化も高評価で、実写版としても違和感なく楽しめます。公開は5週目に入りました。
大好きです。三浦春馬は永遠です。たべちゃんも大好きです。私の中で『君に届け』はこれで終わりです。これを最初に見てしまったので、
儚さが際立つ瞬間。透明感と爽やかさに満ち、映画の展開以上に三浦春馬さんの美しさが奇跡のように光る。漫画のカゼハヤ君をも凌ぐ爽やかさだ。原作の内容を映画の尺に収める都合上、結末はやや物足りなく感じることもあるが、終盤6分半にわたるカゼハヤ君の笑顔だけで十分に観る価値がある。もうこの世にいない現実が、切なく胸を締めつける。
漫画全巻を読み尽くした大ファンで、実際に10回は観賞した。
風早くんには三浦春馬を、爽子には多部未華子を思い浮かべる。この2人が大好きで、別の世界で幸せに過ごしていることを心から願っている。
高校時代、漫画に夢中になり、「風早くんが本当にかっこよすぎて、大好き、付き合いたい」と友達と話していたら、周りのクラスメイトに変に誤解されてしまいました。気が付けば隣のクラスの早川くんが好きだとされていて、その結果、早川くんの彼女から呼び出されて叱責されたことがあります。そのため、評価はしたくありません。映画自体に罪はないことは理解していますし、くるみちゃんも好きですし、flumpoolの音楽も素晴らしいと思っています。しかし、やはり高評価はしたくないです。ちなみに早川くんは普通に格好良くなかったです。
教師がフィクションにしても本当にイライラするし、ノンデリすぎて耐えられない。毎回教師がうざくて、ギリギリ三浦春馬のかっこよさでなんとか中和されてる。それにしても、三浦春馬は本当に魅力的で、日本一爽やかな俳優だね。彼がいなくなったのは悔やまれる。爽子はびっくりするくらいイモっぽいし、見ててイライラしちゃうけど、千鶴とあやねが観客の気持ちを代弁してくれるからスッキリする。あの二人はいい味を出してる。原作の漫画を読めば、きっと納得できる部分も多いんだろうなという印象を受けた。映画では登場人物にイライラする場面が多くあって、その点では楽しめたけれど、全く恋愛もののドキドキ感はなくて、三浦春馬の顔を楽しむ映画だった。
風早に出会い、徐々に乙女らしさを開花させる爽子。三浦春馬の爽やかさが眩しいほどに輝いている。ラブストーリー映画の中で、私が唯一好きだと思えた作品。
初めて観てみたのですが、素晴らしい作品ですね。
あっという間の2時間が過ぎました。
風早くん、イケメンすぎませんか??
高校生の時から行動で示してくれる子はなかなかいませんよね??
とにかく彼のイケメンぶりと、爽子への愛情が伝わってきて、心が温まりました。
ありがとうございます、幸せです!
龍も好きです。いつか二人が結ばれることを願っています。