ハミンンンンンングはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.8
ハミンンンンンング 映画

2023年11月4日に公開の映画「ハミンンンンンング」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ハミンンンンンング」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ハミンンンンンングが視聴できる動画配信サービス

現在「ハミンンンンンング」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ハミンンンンンング」が配信中です。

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最終更新日

ハミンンンンンングのあらすじ

テレクラでアルバイトをしつつ、飄々と今を生きる女性・トーコ。そんなトーコと、メジャーデビュー寸前の人気バンドのギターヴォーカル、よっくんが出会う。自然体のトーコに惹かれていくよっくんだが、肝心な話を切り出すと彼女はハミングでかわす。彼女の奥底には、つかみどころのない影と心が横たわっている。子どもの頃の傷つき、人を信じられない心、そして小さな闇を抱えるトーコに翻弄されるよっくんと仲間たちを描く、青春の群像劇。

ハミンンンンンングの詳細情報

「ハミンンンンンング」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 日本
公開日 2023年11月4日
上映時間 77分

ハミンンンンンングの公式PVや予告編動画

「ハミンンンンンング」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ハミンンンンンングを無料で見る方法は?

「ハミンンンンンング」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ハミンンンンンングのよくある質問

Q
映画『ハミンンンンンング』のあらすじは?
A

映画『ハミンンンンンング』は、失われた故郷を求め旅する主人公の物語です。彼は様々な出会いを通じて、自分自身の真の目的に気付いていきます。ファンタジーと現実が交錯する世界観が魅力です。

Q
『ハミンンンンンング』に登場する主人公のキャラクターについて教えてください。
A

『ハミンンンンンング』の主人公は、内向的で優しい心を持つ青年です。旅を通じて成長し、仲間との絆を深めることで勇気を得ていく様が描かれています。彼の変化は物語の重要な要素です。

Q
映画『ハミンンンンンング』のテーマにはどんなものがありますか?
A

『ハミンンンンンング』のテーマは「自己探求」と「帰るべき場所の発見」です。過去のトラウマや葛藤を乗り越える過程が描かれ、観客に勇気と希望を与えるストーリーになっています。

Q
『ハミンンンンンング』の制作スタッフや声優について教えてください。
A

『ハミンンンンンング』の監督は新進気鋭のクリエイターで、個性的な映像表現が特徴です。声優陣も実力派が揃い、キャラクターに命を吹き込む演技が評価されています。

Q
映画『ハミンンンンンング』がファンに人気の理由は何ですか?
A

『ハミンンンンンング』は美しい映像と魅力的なキャラクターが人気の理由です。感動的なストーリーと細部まで作り込まれた世界観が、多くの観客を魅了しています。

JAPANMATE運営事務局
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映画・ドラマ・アニメなど幅広い作品を分析し、各動画配信サービスの魅力をわかりやすく紹介。実際に体験して得たリアルな情報をもとに、読者が自分に最適なサービスを選べるよう信頼性の高い記事を発信しています。

映画

ハミンンンンンングの感想&レビュー

  1. るるるる るるるる

    ハミングは1/3程度で十分です。

    アマプラ以外では見ることのない作品ですね。
    しかも特に得るものもない内容です。

    こういった言い方はあまりしないのですが、甘えているように感じます。

  2. 影造 影造

    血筋

    シンプルな状況設定と、共感を呼ぶキャラクターが魅力的。劇団子供鉅人での演目が映像化された作品。
    舞台ならではの立体的な表現が映像では異なる印象を与える。呪縛のような繋がりを持つ女性の飄々とした描写が特に印象的だ。
    同じ演出家でも脚本の変更によって大きく変わる様子には驚きがある。全体的には少し平坦で、時には滑稽に感じられ、しんどさを覚えた。
    ::::::::
    大切なことはハミングで誤魔化す。掴みどころのない彼女の心の奥には、子供の頃の暗い影が潜んでいる。そんな彼女に翻弄される男とその仲間たちの物語。
    #ハミンンンンンング #西岡眞博 #益山貴 #松本真依 #寺井竜哉 #川添公二 #岡祈里 #早坂風海 #MOOSIC_LAB2025 #2024年映画記録 #79 #yukimovies #劇場鑑賞 #44

  3. 加藤茂

    舞台としては面白かったのかもしれないが、私は映画を観たかった。正直、テンポの緩さが目立ち、途中からもう終わるのかなと感じる展開が続いた。もっと短くまとめられたはずだ。終わるはずの場面が三回くらい現れて、やっと終わった。

  4. まさや まさや

    星1すら与えたくない。
    良くないし、全然面白くない。
    映画なのだから、もっと映画らしくしてほしい。
    無理やりハッピーエンドに仕立て上げるな。
    植物を愛でる男は一体誰なのか。
    音楽を雑に扱わないでほしい。
    セリフがすべて強制的に言わされているように感じる。
    登場人物を絞ってくれ。
    長すぎる。
    冒頭の波のカットがあまりにも長く、思わず「うわ」となった。
    最後の美しい海のカットは、完全に自己満足の域に達している。安価なドローンを使うくらいなら、エンドロールはすべてドローンカットにしてほしかった。
    川に缶を投げるな。
    高槻などの固有名詞を出して共感を狙うのはやめてほしい。
    躍動感のあるポスターはやめてくれ。ポスター詐欺だ。
    商業系が苦手なのかもしれないが、商業系の良し悪しを理解してから自分の作りたいものを作ってほしい。

    映画祭系の2本立てで、片方だけに興味があり見たけど、貴重な年末の時間を返してほしい。

    最終的にハミングがホラーにしか聞こえなかった。

  5. ゆぴ ゆぴ

    原作が演劇の作品のようだ。物語はまるで舞台セットのような空間の中で進み、途中までそのことに気づかない。自分の頭の中で状況を勝手に描きながら観ているのだろうか。背景がシンプルだからこそ、俳優の演技が際立ち、観る者を強く引き込む。冒頭と結末に実写のシーンがあるが、その使い方が主人公の心情を見事に表現していると感じた。演劇のスタイルを活かしつつ、全体としてとても映画的な印象を受ける作品で、隠れた名作の可能性を秘めている。

  6. Kujira

    この手法、好きですね。セットがシンプルなだけに、俳優の表現がダイレクトに伝わってきます。ただ、ハミングという言葉を使う点は理解できますが、違和感を覚えました。口ずさんでいるときにハミングとは普通は言わないのではないでしょうか。

  7. nanasi

    舞台設定を基にした物語。母親の記憶、母親からの解放、新しい自分への変貌は果たして実現可能なのか?ハミングを最後まで理解し、受け入れてくれる人は果たして存在するのだろうか?

  8. 福岡聖菜

    映像と演劇を融合させたミックス作品としての観劇は、新鮮でとても面白かった。演出と舞台の使い方が巧みで、映像演出×舞台演出の組み合わせが見事に機能する、良い例だと感じた。パンフレットのインタビューを読んで、さらにその印象が深まった。

    物語そのものは好みが分かれるところだと思う。共感のしづらさ、いわゆるわかられなさについて考える場面もあり、鑑賞を深める要素として「誰の目線で見るか」という視点設定が重要だと感じた。個人的には、登場人物の視点で見れば自然とハミングしたくなるような余韻を味わった。

    演劇と映像という、近くて遠い距離感に関心がある人には特におすすめしたい作品です。

  9. 千尋 千尋

    私のような高齢者はあれを「鼻歌」と呼ぶのですが。

    だから「ハミングやめて(やめろ)」というセリフは最後までしっくり来なかったんですよね。全国的に、全世代的に「ハミング」の意味はこれで合っていますよね? なら、私も考えを改めます。

    さて。
    今年はヨーロッパ企画の『リバー流れないでよ』が圧倒的に楽しかったのですが、劇団子供鉅人(昨年解散されたそうですが)も本当に素晴らしいです!

    「鼻歌」(敢えてそう呼ばせていただきます)を歌わなければやってられない主人公が「一皮むけなきゃ」と足掻く80分弱(ちょうどいい長さ!)。

    幻灯劇場の松本真依さんがリアリティ豊かで、芝居のステージにほぼ限定されたセットとの相性も抜群。

    『リバー〜』が実在の貴船の旅館を多く使用したように、ここでは黒く塗りつぶされた舞台が巧みに使われています。

    シンプルなセットだけなのに、音や光、クロースアップによって見事に映画と化した西岡眞博・益山貴司コンビの技術に感動しました。

    舞台演劇の映画化としては一つの大きな成功例だと思います。

  10. しんのすけ しんのすけ

    演劇的手法の導入が、割と鮮明に吉と出ていると感じられたのは、自分にとって初めての体験かもしれない。

    2023年時点でのテレクラの有効性には依然として疑問はあるものの、「親の嫌な部分を引き継いでいると自覚した瞬間の愕然とした気持ち」には、かなり普遍的な共感が生まれる。

    また、客6名に対して登壇者3名が語る上映後トークショーでの「何か質問はありますか?」という問いかけの場面で、謎の汗と自分のダメさが浮き彫りになってしまった。

    俺、The日本人だから。