Sin Clockはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.0
Sin Clock 映画

2023年2月10日に公開の映画「Sin Clock」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「Sin Clock」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

Sin Clockが視聴できる動画配信サービス

現在「Sin Clock」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「Sin Clock」が配信中です。

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最終更新日

Sin Clockのあらすじ

高木は長年の鬱屈を抱えていた。理不尽な理由で解雇され、妻子からの信頼も崩れ落ちた。ようやく就いたタクシー運転手の仕事は、乗客に蔑ろにされる日々の連続だった。そんなある日、彼の人生を一変させる機会が突然舞い込む。偶然乗せた政治家・大谷がつぶやいた、数億円規模の幻の絵画の手掛かり。サヴァン症候群ゆえに驚異的な記憶力を持つ番場、裏社会と結託する賭博狂の坂口らとともに、【3】という数字に奇妙な共通点を持つ同僚ドライバーと手を組む高木は、欲望に群がるヤクザ、アウトロー、闇ブローカー、ホステスたちを巻き込んだ絵画奪取計画を企てる。たった一夜の人生逆転を賭けた「完璧なプラン」だったが、【3】という数字が招く予測不能な連鎖に翻弄され、高木の思惑は想像を超える結末へと導かれていく。

Sin Clockの詳細情報

「Sin Clock」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
主題歌・挿入歌
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 日本
公開日 2023年2月10日
上映時間 94分

Sin Clockの公式PVや予告編動画

「Sin Clock」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

Sin Clockの楽曲

「Sin Clock」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

Sin Clockを無料で見る方法は?

「Sin Clock」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

JAPANMATE運営事務局
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映画

感想・レビュー

  1. いくまる

    アングラな雰囲気が満ちています。
    その空気感は窪塚にぴったりです。
    特にタバコを吸う姿が印象的です。

    暗転を用いた表現は、シーンの切り替わりや時間の経過をわかりやすく示しています。

    橋本マナミのキスシーンも見逃せません。

    日常における偶然の一致が、奇跡的な一日を生むことに共感できます。
    そう感じながら生きています。

    余談ですが、
    この作品は関西が舞台です。
    窪塚が現在大阪に住んでいるとのことで、会う機会があるかもしれません。

  2. うさみみ

    初鑑賞。サブスク配信を待って良かったです。レンタルするほどでもないかと思っていたら、U-NEXT の見放題に偶然合致していたので視聴。結論として、サブスク配信を待って正解でしたが、内容には緊張感が薄く、話題にはなったものの中身はスカスカに感じました。演技力は申し分なく、窪塚洋介や Jin Dogg、長田(チョコプラ)をはじめ俳優陣の表現力だけは非常に高い水準。これが唯一の救いです。

    会食のシーンのヒリつきを期待して見始めましたが、最初は良い印象だったものの約1時間経っても大きな展開はなく、ダラダラと時間だけが過ぎる感覚。観客としては疲れるタイプの展開で、起きそうな雰囲気を作っておきながら結局何も起きないのが辛い。

    アウトロー作品としての新鮮さを求めると物足りないかもしれませんが、内容はよくあるパターン。とはいえ窪塚洋介はじめ演技力は光っており、長田の存在感も印象的。葵楊のキレ感もアウトロー系には欠かせない要素で、今後の活躍が非常に気になる俳優さんになりました。

    窪塚洋介 × Jin Dogg の組み合わせは悪くない印象。観るきっかけがこの二人の共演だっただけに、Jin Dogg のアウトロー向きの仕草を堪能できただけでも得だったかもしれません。彼の表情や手つきが、作品の印象を強く引き寄せます。

    特に好きなシーンは、事故の直前で窪塚が見せるイライラの表現や、元妻に対する苛立ちを露わにする演技のリアルさ。結局「演技」の部分しか語っていない自分にニヤケちゃいます(笑)。

    結局、この映画は養育費の話題と対比される日常のリアリティを描く作品でした。

  3. 石川哲

    ようやく配信されたので視聴しました。
    ワンカットの長さが短く感じました。決して退屈ではないのですが、全体的に粗さが目立つ印象を受けました。
    窪塚洋介の演技が素晴らしい!という映画でした。

  4. プリンス プリンス

    最初のフリの場面は視聴が辛かった。
    窪塚さんとJin Doggさん、葵揚さんの演技はすごすぎる。
    最初の会食シーンも印象的だった。

  5. ミルクセゐき ミルクセゐき

    【窪塚洋介主演のノワールケイパー】
    窪塚洋介が再びカッコよさを印象づけた。
    初めは少し地味なおじさんのような衣装でも、その魅力は隠せない。
    後半のスーツ姿は、見る価値があるとさえ思わせるほどかっこよかった。

    坂口キョウ(葵揚)の目の大きさが衝撃的!阿部寛の二倍はリアルにある!目がバキバキに決まっていて、今まで見た中で一番怖い。
    反社会勢力の役にはぴったり!この方向での役柄を増やせばヒットするかもしれない。

    ヤス役のJin Doggは初めて観たが、反社の役が見事にハマっていて脱帽。

    チョコプラ長田のうるさい警官役は素晴らしい演技。こういう警官、実際にもたくさんいるよねw。
    騒動の是非は別として、俳優としての才能を感じた。

    タイトルやシンクロニシティ、3、サヴァン症候群の要素は少し無理やりな印象があり、うまく活かされていない気がした。

    結末の展開は確かに予想外で、それ自体は悪くないが、矛盾や説明不足が目立った。

    ただ、報酬の額が低すぎるのは私だけだろうか。人生をかけるリスクや、街を離れなければならない状況、死ぬまで逮捕の恐怖に怯えなければならないと考えると、この金額は少なすぎる。
    サラリーマンの生涯収入が約3億円と言われる中、あまりにも安い。
    価格交渉が下手なのか、坂口キョウ(葵揚)が実際には裏で高額報酬を受け取っていた可能性の方が納得しやすい。

    ラスト30分までは陰鬱なシーンが続き、少し挫けそうになる。
    観る直前に『ベイビーワルキューレ・ナイスデイズ』を二度観たが、同じ暴力や反社、不幸でも、こちらは極めて暗い描写が多く、気分が悪くなった。
    違いは何か考えてみると、あちらは痛みがあまり感じられない、リアリティが薄いとも言える。一方、こちらはフィクション映画には不必要で、むしろ害悪に感じるほどのリアリティを追求していると思った。
    まあ、あちらはコメディでもあり、暴力を痛みではなく爽快感として描いたアクション映画だが。
    それにしても、あちらでは多くの人が死んでいるし、身体的なダメージも描写されている。
    こちらは、暴力が始まる前から、観ている私が精神的な痛みを強く感じており、恐怖を覚えた。
    死よりも暴力の方が、実際に経験している痛みを想起させ、逆に恐怖を感じさせる。

    総括:作りの荒さや陰鬱さは私にとってマイナスポイントだが、素晴らしい役者も発見できたので、この評価にしたい。

  6. 山田太郎

    タクシー運転手たちが一世一代の窃盗を企てる群像犯罪サスペンス。JIN DOGGの出演で話題になった一作だが、セリフなしの演出と般若のゲスト出演が特徴的。クライムサスペンスとしては核心へ入るまで約1時間を要し、場面転換は緩やかなフェードアウト、カットのつながりも薄く、全体的に冗長に感じる場面がある。ただ、乾いた画作りと独特の雰囲気は魅力的。元の生活へ戻れるのか、仲間が揃っても一人だけしか特殊技能を持たない点など、盛り上がりに欠ける部分も。種明かしがくどくスマートさを欠くのに、最後の飛行機の場面だけは強く伝わるが説明不足に感じられる点も。上映時間は約90分と短く、暇つぶしには適している。クラブで流れる楽曲の切り出し方が唐突で笑ってしまう場面もあり、あの日ワイザーが言ってくれた言葉が印象的。総じて、気軽に楽しむには十分な一本。)

  7. 岡田倫太郎 岡田倫太郎

    驚くほど何も起こらないまま、半分以上が過ぎてしまった。
    転換の仕方も独特で、窪塚がいろんな場所に議員の使いとして潜入するが、そんなヒゲを生やした人物はいない。
    結末も「そー来たか!」とはならず、せっかくの窪塚なのに勿体ない気がする。

    jin doggは昔から好きで、やっぱりカッコいい。

  8. 中平一樹 中平一樹

    ストーリー全体は雑に感じる部分もあったが、後半の緊張感は良かった。ただ、終盤の盛り上がりにもかかわらず、終わり方が急すぎて地味ではなかったか。もっと高木の裏切りを匂わせたり、3に関連する形で盗まれる展開があっても良かったと思う。視聴者としては「なるほど、こう終わるのか」と納得できる流れが欲しかった。

  9. 金魚埠頭

    監督・脚本は牧賢治、窪塚洋介主演のサスペンス。アスミック・エース配給、PG12。

    理不尽に解雇され、家族にも見放された高木はタクシー運転手として暮らしていた。そんなある日、乗せた政治家・大谷が数億円規模の幻の絵画へとつながる手掛かりを漏らす。高木は驚異的な記憶力を持つ番場と、裏社会と関係の深い賭博狂の坂口ら「3」という数字に共通点を持つ同僚たちと手を組み、絵画奪取計画へと踏み出す。しかし予想外の出来事が連鎖し、物語は思わぬ方向へ転がっていく。

    キャスト
    窪塚洋介:高木シンジ
    坂口涼太郎:番場ダイゴ
    葵揚:坂口キョウ
    橋本マナミ:ユカ
    田丸麻紀:サチコ
    Jin Dogg:ヤス
    長田庄平:成田
    般若:ヒットマン
    藤井誠士:チバ
    風太郎:世良
    螢雪次朗:大谷

    視聴情報と感想
    Huluで視聴。予想以上に面白く、ネタバレ厳禁を推奨したくなる秀作。ストーリー展開の見せ方は魅力的で、ワンカットごとの工夫が光る。18年ぶりとなる窪塚洋介の邦画長編単独主演は圧巻で、タクシー運転手役としての演技も説得力充分。タクシー運転手不足というリアルな背景描写もリアリティを高める。警官役の長田庄平とのやり取りや、坂口演じる葵揚の鋭い眼光など、個性派キャラが揃う。
    奥底に潜む人間ドラマと絵画を巡る謎解きのどんでん返しは見応えあり。ただし終盤の設定には現実的なツッコミ所もあり、関西国際空港からスペイン直行便といった点はやや現実味を欠く場面も。

    総評
    窪塚洋介の主演作として期待を超える出来映え。タクシー運転手という舞台設定を軸に、記憶力・計画性・人間関係が複雑に絡むサスペンスが展開。謎解きとドラマ性のバランスが良く、テンポの良い展開と個性派キャストの演技が魅力。

  10. やくもい やくもい

    素直にスリリングで面白かった。クリアにならない点が少しモヤるが、見えない大きな力でも働いたのだろうか、という結論で終わらせておこう。