殺人鬼から逃げる夜はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.0
殺人鬼から逃げる夜 映画

2021年9月24日に公開の映画「殺人鬼から逃げる夜」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「殺人鬼から逃げる夜」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

殺人鬼から逃げる夜が視聴できる動画配信サービス

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最終更新日

殺人鬼から逃げる夜のあらすじ

「耳の聞こえない」ギョンミは、連続殺人事件の現場に遭遇する。理由もなく、意味もなく人を殺すサイコパスの殺人鬼は、唯一の目撃者となったギョンミを狙い、執拗に彼女を追い詰める。必死に逃げるギョンミだが、追手の足音は聞こえず、助けを呼ぶ声も届かない。頼れるのは自分の知恵と視覚、そして意外な脚力だけ!大胆で頭脳明晰なサイコパスがじりじりと迫る中、命がけの真夜中の逃走劇の結末はどうなるのか?

殺人鬼から逃げる夜の詳細情報

「殺人鬼から逃げる夜」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 韓国
公開日 2021年9月24日
上映時間 104分

殺人鬼から逃げる夜の公式PVや予告編動画

「殺人鬼から逃げる夜」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

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殺人鬼から逃げる夜のよくある質問

Q
映画『殺人鬼から逃げる夜』のあらすじは?
A

『殺人鬼から逃げる夜』は、聴覚障害を持つ主人公が殺人鬼に追われる緊迫したサスペンス映画です。唯一の手がかりである手話を駆使し、彼女は命をかけて逃走を図ります。劇的な展開と心臓が高鳴る緊張感が見どころです。

Q
映画『殺人鬼から逃げる夜』の主な登場人物は誰ですか?
A

『殺人鬼から逃げる夜』では、聴覚障害を持ちつつも果敢に逃げ続ける女性主人公と、彼女を追い詰める冷酷な殺人鬼が主なキャラクターです。彼らの間で繰り広げられる駆け引きが作品の緊張感を高めています。

Q
『殺人鬼から逃げる夜』の監督について教えてください。
A

映画『殺人鬼から逃げる夜』の監督は、韓国で活躍するクォン・オスンです。彼は本作を通じて、独自の演出スタイルと緻密なサスペンス展開を披露し、その才能が注目されています。

Q
『殺人鬼から逃げる夜』の見どころはどこですか?
A

『殺人鬼から逃げる夜』の見どころは、音が使えない主人公の工夫と行動力です。手話を使いながらも多様な手段を駆使し、追跡者から逃げる様子が迫力を持って描かれています。視覚的な表現がスリルを倍増させます。

Q
映画『殺人鬼から逃げる夜』が観客に与えるメッセージは何ですか?
A

『殺人鬼から逃げる夜』は、ハンディキャップを持ちながらも克服していく強さと勇気を描いています。極限状態における人間の精神力や機転をテーマにしており、観客に深い感動を与える作品です。

殺人鬼から逃げる夜の感想のAI要約

耳が聴こえない主人公を軸に、逃げ続ける恐怖と伝えたいことを伝えられない孤立感が緊迫感を高めるサスペンス。追ってくる男は視覚的にも魅力的で、長い展開にも緊張と切なさが続く。警察なしの世界設定が現実味を生み、最後の手話の決め台詞が強く印象に残る。家族愛と主人公の強さが光り、上映時間の長さには賛否が分かれるが全体として緊迫感と人間ドラマを両立した完成度の高い作品だ。

殺人鬼から逃げる夜の感想・評価

  1. 石川哲

    あ、これ、好きだったな。頑張って、ほらほらほら、来てる来てるよ。楽しくなってごめんなさい(笑)

  2. みやこ

    聴覚を失った主人公を描く設定が、逃げても逃げられない、伝えたいことを伝えられないといった追跡の恐怖を一段と強く印象づけるホラー要素となっていた。さらに追ってくる人物がイケメンで視覚的な魅力も楽しめ、機会があればぜひもう一度見返したい作品。

  3. たなか たなか

    スマホ・紙・警察が存在しない世界を想像すれば、イライラせずに作品を楽しめる。最後の決め台詞(手話)は、某奇妙な冒険風の雰囲気があって良かった。

  4. ぽん ぽん

    この作品はルッキズムを鋭く風刺している。自分には関心を示さない民衆が、危機が迫ると瞬時に現実を認識するのが特徴だ。長い間、殺人鬼が大衆を操る手口にはイライラしていたが、結末で主人公が同じ手口で反撃する展開はスカッとする。

  5. YMD YMD

    タイトルの通り、ずっと逃げ続けている。
    とにかく長すぎる!
    イライラするレベルだ。

    危機的な状況で話せないのは本当に辛いだろう。

    それにしても、韓国には警察がいないのだろうか?

  6. 加藤茂

    韓国あるあるネタでは、警察が使えない展開が定番。ハラハラ・ドキドキの場面が続き、パク・フンが圧倒的に強い。

  7. かず かず

    走り抜けるシーンが印象的だった。お兄ちゃんは強いけれど、もう少し見せ場を作れた気がする。この長さの映画として、ちょうど良い仕上がりでした。

  8. koramame

    これは殿堂入りの作品になる可能性が高い。
    殺人鬼から逃げるシーンは緊張感があり、あっという間に終わってしまった。
    耳が聴こえず、会話もできず、助けも呼べない、理解もされない本当に辛い。
    映画だとわかっていても、思わず声を上げてしまった。
    まるで現実を体感しているかのような作品だ。

  9. JOJO

    スピード感がある映画でしたね
    主人公や殺人鬼、他のキャラクターたちが全力で走り回っていて、まるでアスリートのようでした。韓国は坂道が多い地域ですが、あんなに速く走れるのが驚きです。
    役者さんたちは相当疲れたでしょう
    内容はタイトル通り。殺人鬼からひたすら逃げる展開。耳が聞こえないため、車に轢かれそうになったり、すぐ近くに殺人鬼がいても察知できず、大変な状況です。
    障害者の方があのような状況に置かれたら、本当に逃げるのが難しいだろうなと感じました

  10. 西村大介

    韓国映画の警察モノはどうしても苛立ちを感じさせる場面が多いけれど、今作は主人公たちの行動にも少しイラつく瞬間がありつつ、家族愛と主人公の精神的な強さが光って最後まで観られる。主人公の強い意思がとても魅力的で、耳が聞こえないという設定を活かした緊迫感ある演出も素晴らしく、視聴者としてもドキドキを共有できた。聞こえないために誰にも話を聞いてもらえない、相手にされない現実の怖さを、リアルに描いている点が特に印象的だった。殺人犯だけでなく、普通の人々の怖さも描かれていて緊張感が続く。ただ、警察が犯人を射殺するシーンにはリアリティを欠くように感じ、少し冷めてしまった。銃撃の時点で確保できたはずなのにといった矛盾を感じる場面もあった。余罪の可能性を残したまま終わるところは続編への期待を呼ぶが、結末自体は清々しくもあり、私ならあの兄に一度捨てられた経験を、その後誰かが助けてくれても一生忘れられないだろう、と思う。