ボヤンシー 眼差しの向こうにはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.3
ボヤンシー 眼差しの向こうに 映画

2020年8月7日に公開の映画「ボヤンシー 眼差しの向こうに」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ボヤンシー 眼差しの向こうに」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ボヤンシー 眼差しの向こうにが視聴できる動画配信サービス

現在「ボヤンシー 眼差しの向こうに」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ボヤンシー 眼差しの向こうに」が配信中です。

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最終更新日

ボヤンシー 眼差しの向こうにのあらすじ

カンボジアの田舎で暮らす14歳のチャクラは、将来を約束された兄とは違い、労働力としてしか見られない現実に胸を痛めていた。お金を稼ぎたい彼は、友人から紹介された“有給の仕事”を斡旋するブローカーに頼り、誰にも相談せず家を出る。国境を越え、タイへと向かうが、待っていたのは身元を売られたブローカーによる人身売買だった。ほかのカンボジア人やビルマ人とともに漁船へと押し込まれ、劣悪な環境で労働を強制される。1日22時間の操業、与えられるのは冷え切った米飯だけ。船長は船上の絶対的な権力をふるい、反抗する者や衰弱した者を拷問し、殺し、海へと放り出す。陸に上がることも脱出することもできず、非人道的な日々と恐怖に心をすり減らしていくチャクラ。やがて人間性を失い、暴力的な衝動が芽生え始める。自由を取り戻す唯一の道は、この船で行われている暴力に対抗することだと悟り、自らの手で船を乗っ取る決意を固める。

ボヤンシー 眼差しの向こうにの詳細情報

「ボヤンシー 眼差しの向こうに」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
制作国 オーストラリア
公開日 2020年8月7日
上映時間 93分

ボヤンシー 眼差しの向こうにの公式PVや予告編動画

「ボヤンシー 眼差しの向こうに」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ボヤンシー 眼差しの向こうにを無料で見る方法は?

「ボヤンシー 眼差しの向こうに」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ボヤンシー 眼差しの向こうにのよくある質問

Q
映画『ボヤンシー 眼差しの向こうに』のあらすじは?
A

『ボヤンシー 眼差しの向こうに』は、カンボジアの若者が仕事を求めてタイに行くが、人身売買の犠牲となる物語です。主人公は強制労働の現実に直面しながらも、自由を求めて必死に立ち向かいます。彼の生き抜く力と希望が描かれています。

Q
『ボヤンシー 眼差しの向こうに』のテーマは何ですか?
A

『ボヤンシー 眼差しの向こうに』のテーマは、人身売買と強制労働の悲惨な現実です。映画は、不条理な状況に置かれた人々の苦悩と、その中での希望や決意を描写しています。現代社会における重大な社会問題を訴えかけます。

Q
映画『ボヤンシー 眼差しの向こうに』の監督は誰ですか?
A

『ボヤンシー 眼差しの向こうに』の監督はロデリック・マクレイです。彼はこの作品で、リアルで迫力のある視点から、現代の奴隷問題に焦点を当てています。

Q
『ボヤンシー 眼差しの向こうに』の制作背景について知りたいです。
A

『ボヤンシー 眼差しの向こうに』は、実際の事件や状況からインスピレーションを得て制作されました。監督のロデリック・マクレイは、現場のリアリティを追求するために、現地調査や人々の証言を基に脚本を構築しました。

Q
『ボヤンシー 眼差しの向こうに』の音楽はどのような特徴がありますか?
A

『ボヤンシー 眼差しの向こうに』の音楽は、緊張感を高めるミニマリスティックな作風が特徴です。特に感情の起伏を音楽で表現し、観客に深い印象を与えるように作られています。

JAPANMATE運営事務局
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映画

ボヤンシー 眼差しの向こうにの感想&レビュー

  1. ヘンリー

    面白かったけれど、心が救われる感じは全くなかった。
    でも、実際にはこういうことがあるのかもしれない。
    ビーサンのパタパタ音がトラウマになりそう。

  2. くいち

    今の置かれた環境の中で、必死に生きようとする姿勢に心を打たれた映画だった。明日からは頑張ろう。世のため人のために、そして何より自分のために。

  3. スープ

    主人公の少年の眼差しが非常に印象的だった。

    フィクションではあるものの、実際にも似たような出来事が起こり得ると感じさせるような展開が続き、思わず息を呑んだ。

    最後に、少年自身は厳しい経験を経て人生が一変したにも関わらず、故郷の穏やかな風景は何も変わらないという状況が、複雑な悲しみを呼んだ。

  4. 池田祐太

    14歳のチャクラは家庭環境に対して強い不満を抱いていた。収入を得るために家を出る決意をするが、外の世界の地獄のような現実をすぐに思い知らされる。いわゆるタコ部屋と呼ばれる過酷な居住空間での生活。コップ一杯のご飯をめぐる描写は強烈で、生々しさをもって伝わってくる。最後には父親のもとへ戻ることを考え、バックを背負いあの場へ向こうとしたが、エンドロールのメッセージを見て納得する。伝えようとしたのは、誰だったのか

  5. 佐之一郎

    14歳の少年は、家族から単なる労働力として扱われる現状に不満を募らせ、より良い未来を求めて家を出ます。仕事を紹介されると言われてタイに渡った彼は、実際には奴隷労働を強いられる漁船に売られてしまいます。

    米農家の両親のもとで稲作を手伝っていた彼は、まだ14歳とはいえ自分にはもっと可能性があると感じていました。無謀にもその若さで家を飛び出し、奴隷のように働かされる漁船に乗ってしまいます。

    初めは普通の少年だった彼も、過酷な漁船での扱いにより次第に人間性を失っていきます。

    このような状況で掴んだ自由は、もう後戻りできないという代償を伴います。このテーマは「プリジョネイロ」という映画とも共通する部分があると感じました。

    少年の若さと行動力の強さを感じる一方で、人身売買が蔓延する現実についても考えさせられる物語です。

  6. めがねもん めがねもん

    カンボジアの貧しい家庭を離れ、タイでの出稼ぎを目指した14歳の少年の物語。彼は騙されて密漁の漁船に乗せられ、仕事ができなければ海に投げ出されるという過酷な状況に直面します。最終的には彼が逆襲し、船を奪取する展開が描かれます。物語の締めくくりには、兄に会いに行き、無事を確認して立ち去るシーンが心に残ります。また、カンボジアの美しい風景も印象的です。

  7. ぽん ぽん

    船上の奴隷労働をテーマにした作品としては、深みや新鮮さに欠け、期待外れな内容でした。人命の軽視についても一面的な描写に留まり、作業の苦痛をより痛烈に表現したり、企業の認証やデューデリジェンスの無意味さを皮肉ることで、映画としての印象を強める可能性があったと思います。このままではメッセージの力も弱いと言わざるを得ません。

  8. いろすえ いろすえ

    ラストでは、父に別れを告げずに去る点が印象的でした。次回は、働く場所を見つけて、父のように真面目に職務に取り組むつもりです。つまり、私は成長したということです。評価は74点です。

  9. イーロン・マヌク

    安く手に入る物の裏には必ず搾取が潜んでいるこの真実を改めて教えてくれる映画だった。彼はもう元には戻れない。これから先に、少しでも明るい未来が開けることを願う。

  10. 藤川徹

    逃げ場も答えも、正しい選択肢もない過酷な環境で生きる少年。皮肉にも、その困難さが彼をさらに成長させ、逞しくさせているように感じられる。唯一ホッとできる瞬間は、ジュースをもらって飲むときだけかもしれない。ひたすら辛く、ほんとうにしんどいが、観るべき価値のある映画だった。生きるか死ぬかの瀬戸際で生きる子どもは、世界中にたくさんいる。