砕け散るところを見せてあげるはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.9
砕け散るところを見せてあげる 映画

2021年4月9日に公開の映画「砕け散るところを見せてあげる」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「砕け散るところを見せてあげる」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

砕け散るところを見せてあげるが視聴できる動画配信サービス

現在「砕け散るところを見せてあげる」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「砕け散るところを見せてあげる」が配信中です。

動画サービスPR 利用料金 視聴
DMM TV
  • 初回14日間無料
  • 見放題
今すぐ見る
Prime Video
  • 初回30日間無料
  • 見放題,レンタル
今すぐ見る
Lemino
  • 初回1ヶ月間無料
  • 見放題
今すぐ見る
U-NEXT
  • 初回31日間無料
  • 見放題
今すぐ見る
Rakuten TV
  • 登録無料
  • レンタル
今すぐ見る
FOD
  • 月額976円
  • 見放題
今すぐ見る
最終更新日

砕け散るところを見せてあげるのあらすじ

平凡な日々を過ごしていた濱田清澄は、ある日、学年一の嫌われ者とされる孤独な少女・蔵本玻璃と出会う。清澄の手を借りるうちに、玻璃は少しずつ心を開いていくが、彼女には誰にも打ち明けられない秘密が隠されていた…。その秘密に気づき始めた清澄には、<恐るべき危険>が迫り、友人の田丸や尾崎姉妹も心を痛める中、物語は予想外の衝撃的な展開を迎える。この物語は果たしてラブストーリーなのか、サスペンスなのか…。そしてラストには、時を超えた壮大な愛が待ち受けている。

砕け散るところを見せてあげるの詳細情報

「砕け散るところを見せてあげる」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
監督
主題歌・挿入歌
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 日本
公開日 2021年4月9日
上映時間 127分

砕け散るところを見せてあげるの公式PVや予告編動画

「砕け散るところを見せてあげる」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

砕け散るところを見せてあげるの楽曲

「砕け散るところを見せてあげる」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

砕け散るところを見せてあげるを無料で見る方法は?

「砕け散るところを見せてあげる」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

JAPANMATE運営事務局
JAPANMATE運営事務局

映画・ドラマ・アニメなど幅広い作品を分析し、各動画配信サービスの魅力をわかりやすく紹介。実際に体験して得たリアルな情報をもとに、読者が自分に最適なサービスを選べるよう信頼性の高い記事を発信しています。

映画

感想・レビュー

  1. ぐんまちゃん ぐんまちゃん

    Xで流れているのをたまたま見かけ、U-NEXTで配信されていたので視聴しました。結論は神作品です。夜、机に向かう男子高校生が主人公の物語で、痛みや苦悩を抱えつつもヒーローに憧れ、勇気を振り絞る姿が胸を打ちます。高校生ならではの厳しさや環境、集団心理に翻弄されながらも前へ進もうとする姿に強く共感。年齢を重ねて観ると、問題が巧妙に絡み合い展開は中盤以降一気に加速します。サスペンスと文学的表現が見事に融合し、セリフ回しや言い回しにも感銘を受けました。瑞々しい青春の瞬間もありつつ、「本当にこのままで大丈夫か?」という不安が高まり、先の展開が気になって仕方ありません。インスタントという要素の描き方も新鮮で驚きました。現実味のあるヒーロー像を描く作品で、映画ならではの説得力と、主人公の小さな勇気が大きな成果を生む瞬間が印象的です。一部過激な遺体描写やいじめの演出がありますので、苦手な方は注意してください。

  2. 田貫

    ヒーローには、少し負担が大きすぎた。

    ヒーローになりたいと強く願う主人公は、学年で最も嫌われているいじめられっ子ハリを見過ごすことができない。明らかないじめは上級生から見ても看過できない状態であり、それを黙認している学校の関係者には問題があると指摘せざるを得ないが、本作ではそれに対する言及はない。

    最初は正義感から彼女に関わるうち、主人公は恋愛感情を抱くようになる。しかし、彼女にはいじめ以外にも深刻な事情が隠されていた。いじめによって怪我をしたことがないハリだが、クリーニング屋のおばさんが言うには全身アザだらけで、手袋を外した彼女の手首には明らかなアザが残っていた。

    彼女の父親に対面した際、主人公の疑念は確信に変わる。そして、家族も巻き込んでしまった主人公は、もはや後戻りできない状況に置かれる。

    前半の学園ものから後半のサイコスリラーへの移行は巧妙で、特に挙動不審な父親役を演じる堤真一の演技は素晴らしかった。ただし、前半の演出には冗長さがあり、特にトイレのエピソードはため息が出るほどだった。全体的にテンポが欠けており、制作者の意図は理解できるが、その点が非常に残念に思える作品だった。

  3. 松岡禎丞

    U-NEXTで視聴。評判が良かったため、鑑賞を決めました。いじめを受けている女子生徒を正義感のある主人公が助けるストーリーです。序盤から中盤にかけて、二人の関係が少しずつ変わっていく様子が丁寧に描かれていて楽しめました。しかし、ラスト30分あたりからの展開は少し強引に感じられ、個人的にはややチープに思えたのが残念です。全体的にはまあまあ楽しめる作品でした。

  4. 千尋 千尋

    掃除用具入れから落ちそうだった玻璃を救うシーンを覚えている。果耶ちゃんは今作でもかわいい。

  5. 関西風

    かなり前に観た作品だけど、映画の好みには合わなかった気がする。でも堤真一の演技は頭一つ抜けていて、観る価値が十分にあった。

  6. 藤川徹

    『優しい時代に優しくない物語』いじめを題材にした学園恋愛映画かと思えば、後半には想像を超える展開が待ち受けます。往年のTVドラマ『高校教師』と韓国映画『ブリング・ミー・ホーム』を組み合わせたような刺激的な一本。オープニングとエンディングを結ぶ構成は珍しくありませんが、本作では物語の救いとして巧みに機能しており、映画を観終えた後の余韻が強く残ります(詳しくはぜひ映画をご覧ください)。

    最近の邦画はどうしてもハッピーエンドに寄りがち。今は「優しい時代」だからこそそうなるのだと思いますが、心に深く刻み付ける作品には痛みや苦味が欠かせません。若い世代には、そんな緩さに流されず観てほしい作品だと感じました。キャストは若手の奮闘が光りますが、圧倒的な存在感を放つ堤真一の死んだ目が全てを持っていってしまう感覚は、さすがの演技力ならではと圧倒されます。

    そして作品タイトルのセンスの良さも要注目です。原作小説にも強く惹かれ、今後ぜひ読んでみたいと思わせる魅力があります。

  7. 独り言 独り言

    悲しさが強く、幸せになるべき人間でさえ一生幸せになれない世界に戸惑います。フィクションの中くらいは夢を見させてほしい。とはいえ、映画自体はとても面白く、特に演技が光りました。いい映画体験でした。少し沈んだ気分になる場面があったので星3つにしましたが、総じて高評価の作品です。メンタルが元気なときに見るのがおすすめです。

  8. どんぺー どんぺー

    予告を一切見ず、中川大志が出演しているという理由だけで軽い気持ちで観に行った結果、思いがけない衝撃を受けました。
    この映画のおかげで、自分の映画の見方が変わったと感じています。上映が終わりに近づいていたけれど、観に行って本当に良かったです。
    母と一緒に観ましたが、もし一人だったら堤真一の存在にかなり怖がって、トラウマになっていたかもしれません。PG12指定を軽視してはいけないと痛感しました。これからはしっかり考えるようにします。

  9. にしやん

    意外な結末だった。大人が子供をそれはダメだよね。

    結構淡々とした流れだったのに、急に怖くなった!確かにスリラーではあるけれど、そんな雰囲気は最後まで全く感じなかった。果たして、これは良い映画なのだろうか?これまで観た映画では見られなかった展開なのは確かだ。

    良い映画とは何だろう?決して悪くないストーリーだし、こんなヒーローがいればいじめも無くなるだろう。ただ、先生の対応には本当に腹が立った。先生たちってこんな感じなのかな?と思うと悲しくなる。

    北村拓海シリーズでこの映画を追ってきたけれど、彼はほんの少ししか出てこなかった。それに、予想外のストーリーで、、、北村くんが登場しないので、正直、飛ばし飛ばしで観てしまったけど、あまり見逃していない気がするのはなぜだろう?

    この映画だけでなく、顔が可愛いとかカッコよくなければ成り立たなかったのでは?と疑問に思いながら観た。(本音)

    中学生の頃、いじめられていた子を思い出しながら観ていたが、今になって思うのは、大人がしっかりと見通せないといけないということ。

  10. 松尾智之

    女子中高生向けのライトノベルの雰囲気は否めないものの、そう考えながら見るとツッコミどころも許容できる気がする(何度も『早く警察に通報しなさい』と思った)。逆にそれが良いと感じるかもしれない。
    中川大志くんはかっこよかった。