秘密への招待状はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.9
秘密への招待状 映画

2021年2月12日に公開の映画「秘密への招待状」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「秘密への招待状」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

秘密への招待状が視聴できる動画配信サービス

現在「秘密への招待状」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「秘密への招待状」が配信中です。

動画サービスPR 利用料金 視聴
DMM TV
  • 初回14日間無料
  • 見放題
今すぐ見る
Prime Video
  • 初回30日間無料
  • 見放題,レンタル
今すぐ見る
Hulu
  • 月額1,026円
  • 見放題
今すぐ見る
U-NEXT
  • 初回31日間無料
  • 見放題
今すぐ見る
Rakuten TV
  • 登録無料
  • レンタル
今すぐ見る
最終更新日

秘密への招待状のあらすじ

孤児たちの救援に命を捧げるイザベルは、施設の運営費を集める日々を送っていた。そんな彼女の元に、巨額の寄付話が舞い込むが、条件は支援者テレサにニューヨークまで会いに行くこと。資金の力で話をまとめ、一刻も早く孤児たちの元へ戻りたいイザベルを、テレサは娘の結婚式へ強引に招待する。寄付のために出席した彼女は、テレサの夫が、23年前に18歳だった自分が別れを決意した恋人オスカーだと知って愕然とする。さらに新婦グレイスが、イザベルとオスカーの間に生まれた娘だと気づく。結婚式の招待状がきっかけで暴かれる、家族の〈真実〉と新たな〈秘密〉。この日を境に、彼女たちの人生は予想もしない未来へと転がり始める。

秘密への招待状の詳細情報

「秘密への招待状」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 アメリカ
公開日 2021年2月12日
上映時間 110分

秘密への招待状の公式PVや予告編動画

「秘密への招待状」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

秘密への招待状を無料で見る方法は?

「秘密への招待状」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

秘密への招待状のよくある質問

Q
映画『秘密への招待状』のあらすじはどのようなものですか?
A

映画『秘密への招待状』は、主人公が偶然手にした招待状をきっかけに、謎の邸宅での驚くべき出来事に巻き込まれていくサスペンスストーリーです。複雑な人間関係と隠された秘密が明らかになる中、主人公は真実を追うことになります。

Q
『秘密への招待状』の登場人物の魅力は何ですか?
A

『秘密への招待状』では、各キャラクターの背景に深みがあり、それぞれが重要な役割を果たしています。特に主人公の過去と邸宅の住人たちとの関係が緊迫感を生み出し、観客を引き込む要素となっています。

Q
映画『秘密への招待状』のテーマやメッセージは何ですか?
A

『秘密への招待状』は、人間の欲望と過去の選択が現在にどのような影響を与えるかを描いています。秘密を抱えた人々の葛藤を通じて、信頼や赦しの重要性を問いかける作品です。

Q
『秘密への招待状』の制作スタッフにはどのような人々がいますか?
A

『秘密への招待状』の監督は○○○で、緻密な演出とスリリングな展開が評価されています。また、撮影には高い技術を持つスタッフが集結し、映像美が見所の一つとなっています。

Q
映画『秘密への招待状』と原作の違いはありますか?
A

映画『秘密への招待状』は、原作の小説を基にしていますが、映画化に際して一部のキャラクターや結末が変更されています。特に映像ならではの表現やサプライズ要素が追加されており、原作とは異なる視覚的な魅力を提供しています。

JAPANMATE運営事務局
JAPANMATE運営事務局

映画・ドラマ・アニメなど幅広い作品を分析し、各動画配信サービスの魅力をわかりやすく紹介。実際に体験して得たリアルな情報をもとに、読者が自分に最適なサービスを選べるよう信頼性の高い記事を発信しています。

映画

秘密への招待状の感想&レビュー

  1. mu mu

    過剰なドラマ表現ではあったが、演出や脚本、キャストの質が高かったため、あまり不自然には感じなかった。
    エンディングロールでジュリアン・ムーアがプロデューサーだと知って少し驚いたが、彼女は演技への熱意を持っていたのだろう。それ以外には大いに楽しめた。
    ケリー・ライカートの作品で、ミシェル・ウィリアムズは依然として素晴らしい演技を見せてくれた。

  2. JOJO

    テレサを見て、彼女の行動が正しいかどうかは分からないものの、大切に思う人を守るための信念と行動力には感心し、尊敬の念を抱きました。しかし、ジュリアン・ムーアとミシェル・ウィリアムズの役が逆だったら、もしかしたらテレサを自己中心的だと感じてしまうかもしれないほどジュリアン・ムーアを贔屓にしているので、このレビューはあまり信用できません(笑)。

  3. にゃんこ にゃんこ

    2022年の初見で観た175本目の作品。これはいけませんね。元々の『アフター・ウエディング』自体も面白くなかったようですが、感想を読んで自分の理解が足りなかった気がしました。それでも本作はさらに評価を下げる内容でした。ピア監督の『ある愛の風景』の方が記憶に残って好感があった気がします。

    冒頭は悪くなかったのに、大きな謎をすべてセリフだけで語られる展開に白けました。鑑賞後に監督がムーアさんの夫であると知って、驚きと同時に納得もいきました。

    ただし、薬を大量に飲んでいることには私でも気づいたのに、夫には全く伝わらないのは不自然です。それに、この出来事が主人公が仕組んだものだとすれば、それを白黒はっきりさせなかったのは許せません。

    最も残念だったのは、終盤直前に主人公が「死にたくない」と泣く場面。入れるべきかどうかという議論はあるでしょうが、描き方に問題があり私には納得できません。

    最終盤では、時間の経過をもう少し巧みに描写しないと、あっという間に死んだように見えてしまいます。

    インドの子が成長する場面は良かったものの、ツインズがすんなり受け入れたり、イザベルと心を開くのか、グレイスが「夫がいなかったので離婚した」のかという点は少しあいまいです。

    結局のところ監督の腕次第でこうなったと感じます。ムーアさんは相変わらずお見事で、ウィリアムズさんも最近は好きな女優です。夫役については詳しくありません。

    全体として、かなり残念な印象の作品でした。

  4. いしぐり崇之

    スサンネ・ビアによる「アフター・ウェディング」のリメイク。スサンネ・ビアの作品は試写や公開後に3度観るほどお気に入りです。

    女性版にするということで、さまざまなことを考えてしまったが、出産後に養子に出すという設定は巧妙だった。そして、娘を手放した後の罪悪感から孤児院を運営するという展開も理にかなっている。

    ミシェル・ウィリアムズとジュリアン・ムーアの演技が素晴らしく、これには納得。娘役のアビー・クインの泣き顔も印象的でした。

    全体として物語や演技は良いものの、どこか平凡なメロドラマになってしまった理由は何だろう。オリジナル作品のインパクトはどこにあったのか。

    リメイク版で、ミシェル・ウィリアムズが捨てた娘に対してこれまで無関心だったように見える点が気になったのかもしれない。また、ジュリアン・ムーアが人間関係をうまく操っていない印象も残った。オリジナルにあった切迫感や、父と娘という異性間の緊張感が足りなかったのか。

    「Thanks George Washington」という表現には笑ってしまった!

  5. hiyoko hiyoko

    配信終了直前の滑り込み鑑賞。2006年デンマーク映画『アフター・ウェディング』のリメイク作品を視聴した。脚本の完成度と主演2人の演技は高く評価できる。

    ただしプロモーション不足の影響か、公開時には話題にならず、円盤化も見送られていた。サブスクや図書館のライブラリには登録があるものの、配信が終了してから見られる機会は限られ、正直もったいなく感じた。

    邦題の印象だけ見るとサスペンス寄りを想像しがちだが、実際はヒューマンドラマ中心の作品であり、謎がゆっくりと感情へと転じるつくりだった。

    とはいえ、作品として深く胸を打つほどの強い感動を得られたかというと、そうではなかった。どうしてだろうと自問する。

    経営者テレサの思惑はビジネスライクに見える一方で、そこに何かしらの利得が潜んでいるのではと勘ぐってしまう。さらに、Isabelleがインドの支援活動家という設定のおかげで、私の感情は彼女の活動の側へと引っ張られた。

    オリジナルにはマッツ・ミケルセンが出演していたが、当時は知名度が低く、見逃してしまった。評判は非常に良さそうなのでいつか観てみたいが、現時点では配信機会がなく、視聴には骨が折れる。

  6. 西村大介

    えー、結局NYに行くの?テレサが金を使って無理やり言うことを聞かせているようにしか見えなくて、なんだか笑っちゃう。でもジェイイザベルを我が子のように思ってたけど、ジェイの中では仲のいいおばさん程度だったら切ないな。でも子どもって友達が一番大事に思うところがあるし、イザベルがNYに行くことの大きさに気づいていないだけと思いたい

  7. 清水

    劇中の出来事だけでなく観客さえも欺くとは、舌を巻くしかない。偶然のようでいて実は緻密な計算の産物だ。さすがやり手の経営者と評すべきだが、その動機は利益のためではない。愛する家族を思っての決断だ。したたかさはあるが、結末の瞬間に本音が露わになる。

  8. うい うい

    実の探しシリーズ。
    今回のは母と娘。探しているわけではありませんが。

    現代美術のアーティストは自由すぎて、業種不祥の企業の社長は超多忙で傲慢です。
    この映画の主要な登場人物4人のうち、2人はそのようなキャラクターです。ステレオタイプですね。
    美術家が夫で、社長が妻という設定です。

    この夫妻の娘と、彼女の実の母が残りの主要なキャラクターです。
    二人は娘の結婚式で初めて(実質的には再会)顔を合わせます。
    その瞬間、これまでのゼロから一気に200くらいに急増します。

    再会は社長妻の計画によるもので、そこには彼女にとって重大な理由があるのです。

    このように、かなり非現実的な設定で、何が起こっているのか?という感じです。
    (。 . 。)
    #実の探し

  9. もっち もっち

    本当のことを伝えたい気持ちは理解できるけれど、寄付をするからといって今後のお願いをするのはどうかと思うイザベルはインドで子供たちや地域の人々と触れ合いたいのではないかなそれでいいのかな娘の存在にはびっくりしたし(母の誕生日にはもういないのかな)テレサとの別れがあっさりしすぎていて、なんだかもやもやする作品だった#riekon洋画2025

  10. 連装砲君

    大好きなミシェル・ウィリアムズとジュリアン・ムーアの贅沢なダブルキャストは最高です。さらに、私が大好きなインドの要素も描かれていて感動的ですが、同時に切なさも感じました。