2019年7月19日に公開の映画「アンダー・ユア・ベッド」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「アンダー・ユア・ベッド」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
アンダー・ユア・ベッドが視聴できる動画配信サービス
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アンダー・ユア・ベッドのあらすじ
雨の日の無人エレベーター。漂う香水の匂いが、11年前、ただ一度だけ名前を呼んでくれた佐々木千尋のことを鮮やかに呼び戻す。親も学校のクラスメイトも、誰も名前さえ覚えてくれなかった僕を『三井くん』と呼んでくれたあの瞬間――あの幸福感を、もう一度だけ味わいたい。だから彼女を探すことを決意した。近くの街へ引っ越し、彼女の暮らしの痕跡を辿る旅。かつての自分を取り戻すために。ところが、時を経て彼女はまったく別の人へと変わり果てていた。
アンダー・ユア・ベッドの詳細情報
「アンダー・ユア・ベッド」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
アンダー・ユア・ベッドの公式PVや予告編動画
「アンダー・ユア・ベッド」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
アンダー・ユア・ベッドを無料で見る方法は?
「アンダー・ユア・ベッド」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
感想・レビュー
高良健吾のストーカー役が見たくて視聴したけれど、やっぱり彼はかっこいい。どんなことをしても彼の魅力が勝ってしまう。DVの描写は本当に苦手だ。
三井君と
呼んでもらいたかった。その結果は満足?
ストーカーの存在に気づき、恐怖を感じるよりも、助けを求める存在に変わることになるとはね。それだから、我慢を重ねた結果、三井の心の中は少しはスッキリしているのだろうか。
映画と小説は全く異なる存在だと感じている。映画は時間の制約があるため、小説の全てを表現するのは難しい。そのため、小説で描きたかったことを映画に求めることはない。
しかし、映画『アンダー・ユア・ベッド』は特別だった。この作品には、私が伝えたかった全てが、何一つ欠けることなくしっかりと凝縮されていた。
高良健吾さん、西川可奈子さん、安部賢一さんが演じたことで、映画は小説以上の深みを持つものになったように思う。
脚本と監督を務めた安里麻里さんの力量も素晴らしく、キャスト全員の演技が印象的だった。多くの方に感動的なシーンを見ていただきたいと思っている大石圭(原作者)
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高良健吾の変わり者ぶりと、西川可奈子の儚さが強烈だ。この二人の出会いから、幸せが生まれるはずがないと暗い気持ちでいたが、いつしか彼らの幸せを願うようになっていた。極限のラブストーリーとして巧みに仕上げられていた黒沢清(映画監督「旅の終わり世界のはじまり」)
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他者の人生を知ることは、深く関わることを意味する。ベッドの下にいる健吾の視線が答えを見出す。戸惑いや悲しみが時折顔を出す廣木隆一(映画監督)
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度肝を抜かれる体験だった。本作は物語を語る力と人について述べる力に、深く感銘を受けた。高良健吾と西川可奈子が心と身体を作品に捧げ、映画の本質について考えさせられた。知らない世界へ導かれ、気持ちの良い体験だった。この映画はカタルシスに満ちている阪本順治(映画監督)
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苦味の中に美しさがあり、感動して涙した桂正和(漫画家)
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ゆがんだ愛と暴力が生々しく描かれた作品。ベッドの下でしか見えない景色と心情が存在した。人間の行動の異常さの根源には愛情があり、それが恐怖を呼び起こす。この家の中にうごめく愛情が、滑稽さと美しさを持っている水川あさみ(女優)
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現代版・江戸川乱歩と呼びたい愛と狂気の物語。暗く澄んだ眠を貪る高良健吾と、鮮烈な西川可奈子は、『コレクター』のテレンス・スタンプと『ポゼッション』のイザベル・アジャーニの共演を彷彿とさせる森直人(映画評論家)
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一言が孤独な魂を狂わせ、また一言が救うこともある。スリラー映画と恋愛映画の間に位置し、2019年の日本には必要な作品宇野維正(映画・音楽ジャーナリスト)
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相手の幸せを考える中に自分がいない。「良い」や「悪い」で評価できない、この歪んだ感情は愛と呼べるのか。その余韻さえも評価しきれない作品だった妹尾ユウカ(コラムニスト)
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彼女が覚えていないのはなぜだろう。私の記憶している彼女が幻影なのか。高良健吾が演じる虫けらのような存在感に、無力感さえ感じてしまう深澤真紀(獨協大学特任教授・コラムニスト)
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DVの描写が苦手だったけれど、高良健吾のかっこよさには圧倒された。韓国版よりもこちらの方が良かった。学生時代を思い出してしまい、少し辛い気持ちに。
面白かった。
たった一度の思い出が、これほどまでに強い愛情と執着を生み出す。その一度の経験から、逆に弱さがストーカーを生むこともある。愛する人の生活をひそかに覗き見る。
DVのシーンは非常に衝撃的だったが、目を引く内容だった。忘れられないことは、悲しい。達成感を得られた気がする。
DVのシーンは目を背けたくなるほど辛かったです。高良健吾の素晴らしいルックスも、彼の独特の演技にかき消されてしまいました。
DV夫かストーカーのどちらにも共感はできませんが、三井の歪んだ愛情が最終的には佐々木千尋にとっての唯一の救いとなりました。
全ての人に忘れられる人生はどんなものだろう。彼女には幸せに生きてほしい。
2025年34本目
この物語は、学生時代にクラスメイトや親から名前を呼ばれず、まるで存在しないかのように扱われた主人公が、唯一名前を呼んでくれた女性に執着してしまうお話です。ベッドの下に潜む場面もありますが、主に彼女のそばで見守りたいという切なる想いが描かれています。
あのような少年時代を送ったなら、彼女の存在の大きさを理解できるし、こうした行動に共感を覚えます。動きたいのに動けない、守りたいのに守れないという心の苦悩が痛いほど伝わってきます。高良健吾による力強い演技も印象的です。
気持ち悪さを感じさせつつも、主人公の行動や想いが繊細に表現されています。最後には一筋の救いが感じられる点も良いですが、果たしてこの映画が素直に良いと言えるのか、はっきりしません。ストーリーや作品としての完成度は高いですが、オススメしにくい一作かもしれません。
また、男運の悪さも影響していますが、こんな暴力的な人物は消えてしまってほしいと思います。
#とりんの映画ログ2025
ストーリーは面白かった。主人公の容姿が良かったおかげでギリギリ観られたが、もし彼が禿げていて太っていたら、最後まで観ることはできなかっただろう。
誰にも思い出されず、悲しい存在。
お父さんにも忘れられ、
先生や同級生にも気付かれない。
ただ一人の人を、いつまでも見続けて。
ひたすら見守り続ける。
とにかく、見つめ続ける。
最後の展開が、とても良かったね。
みついくん。