2020年1月18日に公開の映画「ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語が視聴できる動画配信サービス
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ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語のあらすじ
広大な草原を駆ける貨物列車の鉄道運転士ヌルランは、定年を間近に控えた熟練の職人。線路と建物が非常に近接する住宅街を列車は通り抜け、そこで生み出される日常は、線路の上にテーブルを広げお茶を楽しむ男たちと、洗濯物を干す女たちの小さな物語で満ちていた。そんな穏やかな日々も、いまや終わりに近づいていた。
そして最後の日――任務を終えた彼の視界に、繊細で美しい青いブラジャーが引っかかっていた。『このブラは誰のものだろうか』とヌルランは思案する。ブラの持ち主を探す旅に出る決意を固め、新たな日々が動き出す。
青いブラジャーを巡る大人のファンタジーと冒険を、全編セリフを排することで雄弁に描く、極上のハートフルロードムービーが誕生する。
ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語の詳細情報
「ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | ファイト・ヘルマー |
|---|---|
| 脚本家 | ファイト・ヘルマー |
| 出演者 | チュルパン・ハマートヴァ ドニ・ラヴァン パス・ベガ プレドラグ・"ミキ"・マノイロヴィッチ マヤ・モルゲンステルン |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | コメディ ドラマ |
| 制作国 | アゼルバイジャン ドイツ |
| 公開日 | 2020年1月18日 |
| 上映時間 | 90分 |
ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語の公式PVや予告編動画
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ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語を無料で見る方法は?
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ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語のよくある質問
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Q映画『ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語』のあらすじは?
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A
『ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語』は、多様な人間模様を描いたロマンティック・コメディです。主人公は日常の中で起こる小さな出来事を通じて、愛や友情、成長を経験します。ユーモラスで心温まるストーリーが魅力です。
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Q『ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語』の登場人物の魅力は?
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A
この映画には個性豊かなキャラクターが登場します。特に主人公は、観客に親しみを感じさせるユーモアと人間味を持ち、観る人に笑いと感動を提供します。各キャラクターのバックストーリーもしっかり描かれており、物語に深みを与えています。
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Q『ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語』のテーマやメッセージは何ですか?
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A
本作は、愛と友情の重要性をテーマにしています。日常の中での些細な出来事が他者との絆を強めることを描き、人生の意味を問いかけています。心に響くメッセージが観客の共感を呼びます。
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Q『ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語』の音楽や作画の特徴について教えてください。
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A
映画の音楽は、感情を引き立てるような心地よいメロディが印象的です。また、作画には温かみがあり、キャラクターの魅力を引き出しています。視覚と聴覚の両面で作品の世界観を効果的に表現しています。
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Q『ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語』は他のロマンティック・コメディ映画とどう違いますか?
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A
この映画は、笑いと感動のバランスが絶妙です。一般的なロマンティック・コメディと比べて、より深い人間関係や感情の描写が丁寧で、観客に親近感を持たせます。ユーモアだけでなく、しっかりとしたドラマ性が評価されています。



ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を/ブラ物語の感想&レビュー
記録。「ゴンドラ」のファイトヘルマー監督作、2018年公開。山岳地帯と住宅地を縫うように走る貨物列車の運転手が、線路越しに干されていたブラジャーを見つけてしまう展開という不思議で温かな物語。前作と同じく全編セリフなしの演出が魅力的。監督の乗り物愛は本作でも炸裂しており、貨物列車は単なる鉄の塊ではなく、人々と共に生きる大きな生き物のように映り、見る者の心を強く引きつける。ブラジャーの持ち主探しのエピソードは、シンデレラのガラスの靴のエピソードのようで思わず笑ってしまう。ロケ地となったアゼルバイジャンの雄大な景色も圧倒的で、物語のオチも見事だった。
ファイト・ヘルマー監督の作品は、自分にぴったり合っている!すべてのシーン、あらゆるカットが大好きだ。物語はもちろん、ビジュアル、演出、音楽、すべてがまるで自分が作ったかのように好みで満ちている。
セリフがなく、定年退職した鉄道運転士ヌルランが拾ったブラの持ち主を探すというシンプルなストーリーなのに、どうしてこんなにも魅力的な物語に仕上げられるのか。毎日運転しているのだから、どの家かくらい見当がつくはずだという突っ込みはおいといて。
もしかしたら、犬小屋で暮らす少年がかつてのヌルランなのかもしれない。そんな大胆な妄想が許される、懐の深さがたまらない。徹底的に好きすぎる。レオス・カラックス作品が好きになり、馴染みのあるドニ・ラヴァンも登場して嬉しい。
この映画を知ったのは、センス抜群の映画レビューを書いているユーザーさんのおかげです
「ブラ」の持ち主を探すという発想が素晴らしい️
じんわりと心温まる、微笑ましいストーリーです。
もし手袋だったら童話のようになるし、傘だったらJRっぽく感じますね。
ブラ!ブラ!ブラ!🩵
I discovered this movie through a review by a user with impeccable taste in films.
The concept of searching everywhere for the owner of a “bra” is simply brilliant ️
It exudes a gentle warmth and charm.
Had it been a glove, it would feel like a fairy tale, and with an umbrella, it would resonate with JR (Japan Railways).
Bra! Bra! Bra! 🩷
セリフが一切ない映画。
ガラスの靴のように、持ち主を探す旅を映し出す作品。私はアゼルバイジャンを旅する感覚で観賞しました。
どのショットも美しく、見逃したくないと思いながらスクリーンに見入ります。
美しい音と風景の連続。
– 鉄道の金具を叩く音は木琴のような響き。広大な草原を走る色とりどりの長い貨物列車。
– 山あいに点在する石造りの家々。素足でアヒルと戯れる草原。
– 線路ぎりぎりに建つ家々。
音楽も素晴らしい。
線路の上にテーブルを出してお茶をしたり、洗濯物を干したり・・・と、のどかで心地よい日常が描かれます。
笛を吹いて列車の到来を知らせる少年。犬小屋のような場所に住んでいたり、主人公が釣りの場面で意地悪をされたり、線路に結び付けられる場面も。
定年退職を控えた鉄道運転士ヌルランは、最後の任務としてバクー行きの列車を操縦していた。長い線路の彼方に沈む地平を見つめ、車内は静かで厳格な秩序に満ちている。車窓から流れる風景と、列車の規則正しいリズムだけが時間を刻む。
目的地まであとわずかというそのとき、物干しのロープから外れた青いブラジャーが列車に絡みついた。風と振動の中で布は宙を滑り、車内の人々の視線を誘う。ヌルランはその小さな謎に背中を押されるように、退職後の孤独を癒す手掛かりをこの布の行き先に見出した。
彼は決意する。ブラジャーの持ち主を探す旅に出て、退職後の自分を取り戻そうと。列車はまだ走り続けるが、彼の心はもう一つの道を選んだ。見知らぬ場所と人々の物語を追い、やがてそれは壮大な冒険へと形を変える。
この物語は、ひとつの布切れから始まり、路線と街を越えて広がる旅へ。描写は洗練され、静かな美しさを湛えた筆致で進む。やがてヌルランは、退職後の孤独と向き合いながら、新たな絆と意味を見つけ出す。
変態おじさんをじっと見守る。
全編にわたりセリフがなく、昔の海外アニメのように物語の独特さが和らいでいる。
この脚本と監督もまた、変態おじさんである。
ブラジャーの持ち主を見つけるユニークなストーリー。
セリフなしで、役者の動きと表情から物語を読み取る形式。思わず笑ってしまうコメディーです。
移動販売でブラジャーを売るという発想が面白い。ブラジャーはサイズや色、形が多様なので、大変な品揃えが必要だと思われますが、意外にも需要はあるのですね。日本では考えにくいですね。
特に印象に残ったのは、電車の到着を知らせる子供。笛を吹きながら線路を走る姿がとても素敵でした。
「ブラジャーの持ち主を探す」というテーマがあるものの、この作品の魅力は人々の交流にあると思います。
ラストの持ち主が判明するシーンでは、思わず「アンタかよ」とツッコミを入れてしまいます。気軽に楽しむことができました。
星は3つ、3.4点ですね。
それにしても、チェーンは糸鋸で切れるのでしょうか。
ドイツ人監督のファイト・ヘルマーについて初めて知りました。面白い発見です。
この作品は全編セリフなしで進行し、シンプルなストーリーながらも全てが伝わります。ユーモアが豊富で、思わずクスッと笑ってしまいます。
物語の舞台はアゼルバイジャンの田舎町。主人公は初老の男性で、電車の運転手です。この電車は住宅街を建物ギリギリで走っており、電車が来ないときは住人たちの憩いの場となります。彼らは線路にテーブルを出してお茶をしたり、洗濯物を干したりしています。
電車が来るときには、笛を鳴らして知らせる少年が面白く、道端に住む犬小屋の近くで活動しています。
物語の中心は、定年退職の日に電車にブラジャーをひっかけてしまった男性が、そのブラジャーの持ち主を探すというシンプルなストーリーです。まるでシンデレラのガラスの靴のようですね。
彼は線路沿いの家々を訪れ、持ち主の女性を探すのですが、ブラのサイズが合わないことが多く、誤魔化してブラをもらおうとする姿が滑稽です。
皆が躊躇せずにオッパイを出すシーンには驚かされました。
なかなか見つからないため、ブラジャーを仕入れて即席で移動販売を始める羽目になってしまいます。
そして、レントゲン技師になりすまして胸のサイズを調べる場面や、怖い亭主に追いかけられて線路に縛り付けられるシーンもあります。
映像や音楽のセンスも素晴らしく、とても楽しめた作品なので、他の作品もぜひ見てみたいと思います。
ブラの持ち主を探す旅。出会うことを目的にするのではなく、ただ返すことを最優先にする物語。日常と、ちょっとしたファンタジーが交差する世界へ。
褒めてはいませんのでご注意ください。ファイト・フェルマー監督の『ゴンドラ』がとても好きだったので観てみたのですが、『ゴンドラ』で感じた一方的で暴力的な女性への性的視線がそのまま拡大されているようで、正直不快でした。セリフがないからといって純粋なおとぎ話とは捉えがたく、善意だからといって、ボロボロのブラを持って様々な女性の家を訪れるおじさんを見るのは異様な居心地の悪さを感じさせます。最後の方では違法行為の連続が描かれており、それを無垢に見える男の子と一緒に行うことで何かの免罪符にしているつもりなのでしょうか。好きな監督を見つけたと思った矢先に、非常に残念で不快な作品でした。