REVENGE リベンジはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.9
REVENGE リベンジ 映画

2018年7月7日に公開の映画「REVENGE リベンジ」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「REVENGE リベンジ」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

REVENGE リベンジが視聴できる動画配信サービス

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最終更新日

REVENGE リベンジのあらすじ

ヤングセレブのリチャードと秘密の関係にあるジェニファーは、彼の砂漠にある豪華な別荘で、ふたりだけの甘美な休日を楽しむはずだった。しかし、リチャードの狩猟仲間であるスタンとディミトリが現れ、不穏な空気が漂い始める。スタンはセクシーなジェニファーに欲望の視線を向け、その感情は次第に暴走していく。ついに、彼はジェニファーに襲いかかる。彼女が助けを求め震えながらも、男たちは彼女を口封じのため崖から突き落とす。崖下の木に串刺しになったジェニファーは、重傷を負いながらも生きていた。男たちは“人間狩り”を始め、獲物を追う獣のように変貌する。一方で、ジェニファーの復讐心は激しく燃え盛っていた—!

REVENGE リベンジの詳細情報

「REVENGE リベンジ」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 フランス
公開日 2018年7月7日
上映時間 108分

REVENGE リベンジの公式PVや予告編動画

「REVENGE リベンジ」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

REVENGE リベンジを無料で見る方法は?

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REVENGE リベンジのよくある質問

Q
映画『REVENGE リベンジ』のあらすじはどのようなものですか?
A

映画『REVENGE リベンジ』は、一人の女性が極限状態からの生還と復讐を描くサバイバルスリラーです。砂漠の別荘で襲われた主人公が奇跡的に生き延び、自分に危害を加えた者たちに逆襲していく物語が展開されます。緊迫感とスリルに満ちた展開が見どころです。

Q
『REVENGE リベンジ』の監督は誰ですか?
A

映画『REVENGE リベンジ』の監督はコラリー・ファルジャットです。彼女は、この映画を通して女性の強さと復讐のテーマを鮮明に描き出しています。

Q
『REVENGE リベンジ』の主な登場人物はどのようなキャラクターですか?
A

『REVENGE リベンジ』の主な登場人物は、主人公であるジェンです。彼女は最初、魅力的で親しみやすい女性として描かれますが、事件を経て強靭な精神力と戦闘能力を発揮し、執念を持って復讐を果たしていく姿が印象的です。

Q
映画『REVENGE リベンジ』の撮影場所はどのような特徴がありますか?
A

『REVENGE リベンジ』の撮影は、主に砂漠地帯で行われ、その乾いた大地と厳しい環境が物語の緊迫感を高めています。壮大で荒涼とした風景が、主人公の孤独な闘いを象徴しています。

Q
『REVENGE リベンジ』はどのようなテーマを描いていますか?
A

映画『REVENGE リベンジ』は復讐とサバイバルをテーマにしています。主人公の女性が極限状態から生還し、犯人たちに正義を下す過程で、力強いメッセージを含んでいます。力強さと諦めない意志の重要性を伝えています。

JAPANMATE運営事務局
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映画

REVENGE リベンジの感想&レビュー

  1. hiyoko hiyoko

    この映画は観やすく、描写も秀逸で、観客が見たいものをきちんと映し出してくれる。もう少し過激な描写があれば自分の中では完璧に近い。キューブリックのような一点透視風のカットや、洗練された画角が随所に散りばめられていて、いちいち美しい。この監督の作品には、いつもどこか美しさを感じる。

  2. B2mama B2mama

    ジェニファーの不死身っぷりが印象的で、どこか夢や幻覚のような展開を思わせる中、アクション映画では不死身のキャラクターが活躍することが多いですね。「女の子だって暴れたい」というプリキュア的な表現が感じられますが、痛々しい描写が過剰で少し辛かったので、再度観ることはないかもしれません。

  3. ぐんまちゃん ぐんまちゃん

    暴行された少女が三人の男たちに復讐を果たす物語。男たちは揃いも揃って極悪非道で、それぞれが命を取られても仕方ないほど。主人公のジェニファーは、物語の冒頭では少し頭がぼんやりした軽い性格だが、命の危機に遭い復讐の鬼に変貌を遂げる。特に謎のドラッグを摂取してからは、銃やナイフを操り、焼けた鉄板を傷口に押し当てるなどサバイバルスキルが急激に向上する。ジェニファーの背中からお腹にかけて木の枝が貫通していたものの、抜けた位置が良かったのか意外にも元気。お腹の傷は焼いて処理したが、背中の傷は未処理では?また、特に2人目の男が足の裏からガラスの破片を取り出すシーンなど、傷の描写はかなりグロテスクでリアル。約100分、テンポ良く最後まで飽きることなく楽しめる一作。

  4. もっち もっち

    いちいちセクシーなジェニファーがオッさんたちを怒らせ、崖から突き落とされる。彼らはジェニファーが死んだと思い込むが、死の淵から見事に生還した彼女は、今度は自分を侮った相手へのリベンジを果たします。オッさんたちが若い女性を前に勘違いしているのが最大の問題ですが、ジェニファーも煽り返しすぎた感は否めません。自業自得というには可哀想ですが、結局どちらも悪くも良くもない微妙な対決感。そんな展開や、流れる血の量に死ぬのか!?とツッコミつつ観てください。痛い痛い描写が連続する作品ですが、最後までハラハラさせられました。とても面白かったです。

  5. みやこ

    正直、ツッコミどころが多すぎました。あの出血量で翌日普通に動けるはずがないし、1日で傷がきれいに塞がるとは思えません。高熱が出ることもあるし、最悪感染症のリスクも。演出には無理矢理な部分が多く、笑ってしまう場面も。アルミ缶を炙らない方が、結果的には焼ける描写になるのでは、という指摘も納得。そういった演出の強引さが目立ちました。

    あんなにか弱そうな女性キャラが、急に海兵隊のような動きを見せるのには違和感。ラストの場面は特に特殊部隊の動きのようで、リアリティに欠けます。

    女性のリベンジものが好きなら、ライリー・ノースもおすすめです。

    総合的には観られる内容で、標準的な評価に留めました。

  6. 千尋 千尋

    こうした映画で感じる違和感は、女性が明らかに露出の高い服装で男性を誘惑している点です。それについて触れると、必ず「男性のためにやっているわけではない」と反論されますが、これは理解できます。女性がエロティシズムを表現する目的は、「自分が満足したいから」だと言えるでしょう。さらに言えば、自身の中の男性的な側面が自分を見て興奮しているのです。このように、自分の中の男性が「うわっ!素敵な女性だ!」と思いたいだけなのです。この点が複雑です。

    私は、服装だけで判断するつもりはありません。胸や足を引き立てるファッションは、女性自身のためでも構わないと思います。しかし、主人公が明らかに性的な要素を含んだダンスシーンを披露しているため、その限りでは難しいです。(ダンスが性的な表現に変わるのか?と言われると、返答に困りますが)

    皮肉なことに、他の男性を利用して自身の欲求を満たすことが多いと感じます。女性に対して同じようなことをすることは少ないのではないでしょうか。自分の中の男性性を外に投影し、自分を見つめているのです。ただし、他の男性にはそれ以外にも率直な欲求が存在します。

    両者ともに似たようなものという印象を受けます。

  7. 西村大介

    血がたくさん見られて満足だった。男を順に仕留めていく中で、最後の彼にはもっと過激な方法での仕掛けがあっても良かったなと感じた。

  8. 佐之一郎

    灼熱の砂漠を駆け抜ける半裸の姉ちゃんが、憎むべき男たちに鉄槌を振り下ろす。砂漠の別荘へ遊びに来ていたジェニファーは、交際相手のセレブの友人にひどい仕打ちを受け、口止めのため崖下へと突き落とされる。奇跡的に一命を取り留めた彼女は復讐の鬼と化し、徹底的な反撃を始める。〈サブスタンス〉のコラリー・ファルジャ監督による痛快リベンジ・アクション。2018年 108分

    〈サブスタンス〉からの話題作。人体をねじるような過激な展開と、クリソツなニュアンスがクセになる痛快作。開始30分で死地から蘇った女性が猛禽の象徴を身に刻み、餌から捕食者へと変貌。そこからはノンストップの、パワフルな復讐アクションが続く!

    男たちの露出シーンにはモザイクが入り、意地悪でエンタメ性の高い展開が満載。身体に穴が空いたら鉄をあてて焼く描写もあるが、本作はスリリングな演出とテンポの良さで観客を引き込む。

  9. 読書の虫 読書の虫

    サブスタンスの監督作品ということで、視聴してみました。
    シリーズなのか、それぞれのタイトル通りに内容が展開されています。
    脚本よりも映像に期待を寄せましたが、正直なところ、フュリオサは少し物足りなかったです。登場人物が少なく、ワンシチュエーションに近い展開は個人的には楽しめましたが、そもそもの生命力や回復力の面では成り立たない部分があります。最後の泥だらけの血みどろの鬼ごっこは、笑いを狙ったシーンだと思います。

  10. 山田太郎

    ストーリーは分かりやすくて最高。グロさもかなりあるけど、それが魅力。ジェニファーは不死身で、もうワクワクが止まらない。お腹の穴はどこへ消えたのか?ビールの跡がタトゥーになる場面がめちゃくちゃカッコいい。笑える場面もあるけど、笑えない瞬間もあって緊張感がすごい。あの最後の鬼ごっこ風の展開も本当に良かった。この監督は怖いけど、次の作品も絶対観る。)

  11. 福岡聖菜

    タイトルの通り、女性が男性に復讐する物語です。主人公が串刺しから復活するシーンには驚きましたが、最後に家の中で鬼ごっこをする場面はツッコミどころが満載でした。まず、血が大量に出すぎです🩸 フローリングが吸水性ゼロなので、見た目が最悪です さらに、裸の男性にモザイクがかかっているし、鬼ごっこがかなり長引くので

  12. 独り言 独り言

    『サブスタンス』はコラリー・ファルージャの快作。観客をぐいぐい引き込む仕掛けと緊張感で、間違いなく面白い。

    マチルダ・ルッソの熱演が光り、伏線は丁寧に張られ、セルフ手術の展開には「来た来た来た!」と心が躍る。

    痛そうな場面への執着が徹底的で、ビール缶で腹の傷を焼き付ける描写や、スタンの足の裏に刺さったガラス片を抜く場面など、リアリティが際立つ。

    腹部にプリントされたデザインの描写も印象的。焼き付けられた「BEER」の文字が表文字か裏文字かという細かな謎まで作り込まれているのは、細部へのこだわりを感じさせる。

    血はどす黒く、物語はシンプル。登場人物は4人だけに絞られた中で、アイデアと演技力だけで魅せる、見事なアクションサスペンスだ。