ヘレディタリー/継承はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.1
ヘレディタリー/継承 映画

2018年11月30日に公開の映画「ヘレディタリー/継承」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ヘレディタリー/継承」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ヘレディタリー/継承が視聴できる動画配信サービス

現在「ヘレディタリー/継承」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ヘレディタリー/継承」が配信中です。

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最終更新日

ヘレディタリー/継承のあらすじ

グラハム家の祖母エレンが亡くなり、娘のアニーは複雑な感情を抱えながら葬儀を執り行った。エレンの遺品の中には「私を憎まないで」とのメモが見つかる。アニー、夫のスティーヴン、高校生の息子ピーター、そして人付き合いが苦手な娘チャーリーの家族は、喪失感に立ち向かうが、次々と奇妙な現象に見舞われる。不思議な光が部屋を横切り、誰かの声が聞こえ、暗闇には何かの気配が…。やがて家族を襲う最悪の出来事が起こり、彼らの絆は崩れ去る。恐ろしい真実が明らかになり、グラハム家に秘められた謎は一体何なのか?

ヘレディタリー/継承の詳細情報

「ヘレディタリー/継承」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 アメリカ
公開日 2018年11月30日
上映時間 127分

ヘレディタリー/継承の公式PVや予告編動画

「ヘレディタリー/継承」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ヘレディタリー/継承の楽曲

「ヘレディタリー/継承」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

ヘレディタリー/継承を無料で見る方法は?

「ヘレディタリー/継承」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ヘレディタリー/継承のよくある質問

Q
映画『ヘレディタリー/継承』のあらすじはどのような内容ですか?
A

『ヘレディタリー/継承』は、祖母の死をきっかけに一家が次々と不気味な出来事に巻き込まれていくホラー映画です。家族の歴史に秘められた恐ろしい秘密が徐々に明らかになり、彼らは逃れられない運命と向き合うことになります。

Q
『ヘレディタリー/継承』の登場人物の魅力は何ですか?
A

『ヘレディタリー/継承』では、母親アニーの複雑な感情と過去が物語の鍵となっています。また、娘のチャーリーは不気味な存在感を持ち、物語に緊張感を加えています。家族それぞれの深層心理と相互作用が観客を惹きつけます。

Q
『ヘレディタリー/継承』のテーマやメッセージは何ですか?
A

『ヘレディタリー/継承』は、家族の継承や運命の不可避性をテーマに掲げています。血縁による呪縛と、自分では制御できない運命がどのように影響を及ぼすかを描いており、深い恐怖を呼び起こします。

Q
映画『ヘレディタリー/継承』の監督や制作スタッフについて教えてください。
A

『ヘレディタリー/継承』は、アリ・アスターが監督を務めています。彼のデビュー作であり、独特の映像美と緊張感溢れるストーリーで高く評価されています。脚本も彼自身が手掛けており、巧みなストーリーテリングが光ります。

Q
『ヘレディタリー/継承』がファンや視聴者から評価されている理由は何ですか?
A

『ヘレディタリー/継承』は、その不気味で緊張感のある展開や、リアルな家族ドラマが高く評価されています。観る者に強く印象を残し、恐怖と感動を同時に味わわせる点が人気の理由です。また、アリ・アスター監督の新たな才能の発見としても注目されています。

JAPANMATE運営事務局
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映画

ヘレディタリー/継承の感想&レビュー

  1. ようび ようび

    適当に選んでみたら、なんと『ミッドサマー』の監督だった見終わったときにどこかで見たことがある感じがしたのは、そのせいだったのか今回は特に音が怖かった。BGMや「コッ」と舌を鳴らす音が印象的だった。何より、パパが実に可哀想で笑ってしまった。考察を読むと、ペイモンは悪魔(神?)が乗り移る話を思わせるね。

  2. どりーん

    アリ・アスター監督の作品の中でも特に怖い。鑑賞中に途中で置き去りにされたような不安感が強烈だ。

    アリ・アスターの映画の中で最も恐ろしい部類。途中で取り残されたような感覚が半端なく残る。

    アリ・アスター監督作品の中でも際立って怖く、途中で置いていかれたような不穏さが強い。

    アリ・アスター作品の中でもトップクラスの恐怖。途中で置き去りにされた感覚がひときわ際立つ。

    アリ・アスター監督の作品群の中で最も怖い一本。鑑賞中、置き去りにされたような感覚が強く残る。

  3. やくもい やくもい

    う~ん、正直スコア3.6には納得できません。母親役のヒステリックな演技が終始不快で、観ていて疲れます。グロ描写は少しありますが、全体を通して不穏な空気を漂わせる映画です。最後に原因は分かりますが、それほど強烈さを感じません。結局、観る価値は微妙だと感じました。

  4. koramame

    昔観た記憶はあるのにほとんど覚えてなくて、改めて観賞した。展開はとにかく怒涛で救いがない。女神の継承につながるものを感じ、運命は抗えない。

  5. はるか はるか

    記録
    オカルト系・精神系ホラーを愛する人にとって、これ以上ない最強の映画。

  6. 水依 水依

    1) 面白くないわけではないけれど、よくわからない。アリアスターのこともよくわからない。
    2) 面白いんだけど、いまいち理解できない。アリアスターのこともよくわからない。
    3) 面白さは感じるけれど、内容が掴みにくい。アリアスターもよくわからない。
    4) 面白い面もあるが、要点がつかめず混乱する。アリアスターについても理解が追いつかない。

  7. 松田渉

    過大評価されている印象。ラストの追い込みとほふく前進の演出は確かに怖かった。一方で序盤はどうにもだるさを感じた。結局、リピートはなし。

  8. りょうま りょうま

    あらすじ(映画.comの紹介より)
    祖母エレンの死をきっかけに、家長である母と子どもたちが次々と恐怖に見舞われるホラー。グラハム家は葬儀を淡々と執り行うが、過去の出来事にまつわる哀しみと愛憎が絡み合い、喪失感を乗り越えようとする矢先に奇妙な出来事が頻発する。

    観た動機は、エディントンで公開されるペドロ・パスカル出演作としての興味から。ミッドサマーを含むアリ・アスター作品をこれまでに観てきたが、個人的には作風が肌に合わないと再認識した。ただ、途中で置いてけぼりの感覚を味わい、解説を読んで筋が繋がった時には納得感があった。

    それでも終盤に向けての過程は、予測不能というよりは運命づけられていたかのような構造を強く感じさせる。トニ・コレットの迫真の演技や、静かな場面から一転する瞬間のインパクトが印象的で、物語を支える音響と画作りも特筆に値する。

    印象に残るシーンとしては、驚きと恐怖が同時に押し寄る瞬間や、時折挟まれるユーモラスにも見える描写、そして全裸の人物が描かれる場面などが挙げられる。現実の緊張感を思い起こさせる要素もあり、エピペンを携帯する場面のような細部の配慮も見逃せない。

    総じて、アスター作品の空気感を強く感じる一作。好みが分かれるタイプの恐怖映画ではあるが、重厚な雰囲気と予想を裏切る展開を求める観客には強く訴える内容となっている。

  9. 孔明 孔明

    予測できない展開にドキドキさせられた。恐怖はやや人工的な感じがあったが、そんなにとは思わなかった。それでも、ジャンプスケアが少ないホラーは珍しくて楽しめた!

  10. 浩史 浩史

    最後まで観てようやくタイトルの意味が分かった。ラストの彼の表情は正直、まだピンと来ていないようにも見えたが、描写はかなりグロかった。

    怖さというより、不穏な空気が終始漂うタイプの映画だ。なんであの奇行をとるのか、という疑問は多い。もちろん展開や仕組みをすべて明かしてほしいわけではないけれど、後半には「誰だこの人は?」と思う登場人物も多くて、少し置いてけぼりを感じた。

    不慮の事故をきっかけに、家族の関係性が少しずつ崩れていく様子がリアル。鬱憤が爆発するシーンは、観ているこちらの精神までも削られる感じだった。

    最後に、終始強引に言い寄る・勧誘してくる婆さんには、今後十分に警戒したいという教訓を得た。