ハンターキラー 潜航せよはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.4
ハンターキラー 潜航せよ 映画

2019年4月12日に公開の映画「ハンターキラー 潜航せよ」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ハンターキラー 潜航せよ」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ハンターキラー 潜航せよが視聴できる動画配信サービス

現在「ハンターキラー 潜航せよ」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ハンターキラー 潜航せよ」が配信中です。

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最終更新日

ハンターキラー 潜航せよのあらすじ

ロシア沿岸の海域で消息を絶った米海軍原子力潜水艦。指揮を執るのは攻撃型潜水艦ハンターキラーの艦長ジョー・グラス。捜索の末、荒廃したロシア原潜を発見し、生存艦長を捕虜とする一方で、地上ではネイビーシールズの極秘偵察が世界を揺るがす陰謀の存在を暴く。未曾有の緊急事態を回避するべく、ハンターキラーにはほぼ0に近い成功率の任務が課される。水中兵器がひしめくロシア海域へ、潜航を強いられる禁断の任務。グラスはシールズと手を組み、決断的な作戦を実行するが――世界の運命は一隻の潜水艦に託された。

ハンターキラー 潜航せよの詳細情報

「ハンターキラー 潜航せよ」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 イギリス
公開日 2019年4月12日
上映時間 122分

ハンターキラー 潜航せよの公式PVや予告編動画

「ハンターキラー 潜航せよ」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ハンターキラー 潜航せよの楽曲

「ハンターキラー 潜航せよ」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

ハンターキラー 潜航せよを無料で見る方法は?

「ハンターキラー 潜航せよ」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ハンターキラー 潜航せよのよくある質問

Q
映画『ハンターキラー 潜航せよ』のあらすじはどのようなものですか?
A

『ハンターキラー 潜航せよ』は、アメリカ海軍の潜水艦がロシアでのクーデターを阻止するために派遣されるストーリーです。艦長ジョー・グラスは、国際問題を解決するために敵地での危険なミッションに挑むことになります。緊迫した海底での戦闘が見どころです。

Q
『ハンターキラー 潜航せよ』に登場するジョー・グラス艦長はどんなキャラクターですか?
A

ジョー・グラス艦長は、卓越したリーダーシップと冷静な判断力を持つベテラン潜水艦艦長です。彼のキャラクターは、危険なミッションを成功させるための決断力と、乗組員を守るための強い責任感に満ちています。

Q
『ハンターキラー 潜航せよ』の主要なテーマは何ですか?
A

『ハンターキラー 潜航せよ』の主要なテーマは、国家間の緊張とそれを乗り越えるための協力の重要性です。また、潜水艦内での緊迫した人間ドラマや、未知の状況における勇気と戦略も描かれています。

Q
映画『ハンターキラー 潜航せよ』を監督したのは誰ですか?
A

『ハンターキラー 潜航せよ』は、ドノヴァン・マーシュが監督を務めました。彼は緊張感あるストーリー展開を巧みに描き、観客を引き込む演出を行っています。

Q
『ハンターキラー 潜航せよ』と原作となる小説との違いは何ですか?
A

映画『ハンターキラー 潜航せよ』は、ジョージ・ウォーレスとドン・キースによる小説『ファイア・ベアリング』を原作としています。映画では、アクションシーンや潜水艦の戦闘描写に重きが置かれ、小説とは異なる視覚的な迫力が楽しめます。

JAPANMATE運営事務局
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映画

ハンターキラー 潜航せよの感想&レビュー

  1. 松岡禎丞

    全体的には楽しめたが、一部に雑な部分も見受けられた。特に終盤の潜水艦上での会話シーンはCG処理が目立ち、人間だけが不自然に浮いているように感じた。そのため、逆にこれほどの映像はなかなか見ることができないと印象に残った。

  2. chinta chinta

    映画鑑賞メモ
    鑑賞日: 2025-10-30

    作品情報
    – タイトル: ハンターキラー (Hunter Killer)
    – 監督: Donovan Marsh
    – ジャンル: アクション/サスペンス

    評価
    – 娯楽性:
    – 前衛性:
    – 瀟洒さ:
    – 感情表現:
    – 社会性:

    要点キーワード
    – 原子力潜水艦
    – 米露
    – クーデター
    – 大統領救出作戦
    – 戦争回避
    – 艦長
    – 英断
    – 信頼
    – 師弟

    感想
    こういう派手で明快な映画もたまには良い。派手さと緊迫感は楽しめる一方、潜水艦の弱さを感じさせる場面も印象的だった。

    ハッシュタグ
    #ハンターキラー #夢見る少年 #芸人

  3. 浩史 浩史

    「潜水艦と地上戦を楽しめる!欲張りな作品」

    掘り出し物のおすすめ映画です。ストーリーはいつものように「アメリカ万歳!」のご都合主義的でしたが、それを考慮に入れてもエンターテインメントとしてはほぼ完璧な仕上がり。約2時間があっという間に過ぎ去る、手に汗握る面白さでした。まさに「サブマリン映画で外れなし!」を体現した一本で、名作『眼下の敵』や『レッド・オクトーバー』とは異なる緊張感が感じられる潜水艦映画です。また、他部隊による地上戦も楽しめる欲張りな内容で、地上戦パートは『特攻野郎Aチーム』の雰囲気です(笑)。サブタイトルの邦題にダサさがあるのが唯一のマイナス点です(苦笑)。

  4. こっちゃん こっちゃん

    Rotten Tomatoes の点は低く、興行的にも成功していない。AIくんにも勧められなかったけれど、ディテールは沈黙の艦隊よりも細かく、すごく気に入った。きれいごとに聞こえる場面もあるが、熱さは十分だ。SPの演出が格好良く、艦長の存在感も抜群。

  5. りょうま りょうま

    神映画。息をのむほどハラハラするジェラルド・バトラー主演のサスペンス映画。彼が出演していると、なぜか安心感が生まれる。死なないだろうという期待を抱かせるからだ。記憶が薄れてしまう2年後でも、もう一度観たくなる魅力が詰まっている。

  6. 内山昂輝

    ゲイリー・オールドマンを目当てに観たのに、ヴィゴことミカエル・ニクヴィストが出てきてテンションが上がった。とはいえ、ラストのクレジットに『ジョン・トンプソンとミカエル・ニクヴィストに捧ぐ』と書かれていて、驚いた。ミカエル・ニクヴィストがすでに亡くなっていたとは知らず、ショックだ本当に残念。

  7. 神谷浩史

    映像美を楽しむタイプのアクション映画で、ストーリーは深くない割には、やや長く感じた。

  8. ゆぴ ゆぴ

    こんなB級っぽいタイトルなのに、なぜか高評価なのか気になって鑑賞してみた。主演はジェラルド・バトラーだし、期待通りの見ごたえだった。

    これはやられたと感じる一作。オープニングからラストまで、息つく間もない展開が続く。地上戦と潜水艦戦が同時進行する構成が巧みで、彼が艦長を務める潜水艦戦が物語の核となる。

    水中戦と地上戦のどちらも見応え十分。熱い展開が次々と訪れ、地上戦の精鋭たちの存在感も際立つ。キャラ立ちがしっかりしていて、それらを支える脚本の完成度も高い。

    総じて、一見の価値がある作品だ。

  9. 小川 小川

    とても楽しかった。

    現実では考えられない設定ではあるが、
    退屈することのないシークエンスが続き、
    あっという間に見終わった。

    元々潜水艦映画が好きなので、評価も自然と高くなる。
    ネイビーシールズの地上戦パートも、
    ハラハラする場面が多くて興味深かった。

    本国アメリカでは評価が低いようだが、
    アメリカ人にとっては
    設定の無理さについていけないのかもしれない。

    アマプラ、U-NEXT、ネトフリで視聴可能だが、
    ネトフリだけは空間オーディオに対応している。

  10. うい うい

    オジサン同士の熱い友情は何度見ても心を打つ。

    物語はロシア近海でアメリカ海軍の原子力潜水艦の通信が途絶えるところから始まる。緊迫した情勢の中、ジョー・グラス役のジェラルド・バトラーが艦長を務める攻撃型原潜『ハンター キラー』が捜索に出発し、魚雷によって沈められた潜水艦を発見。このことから、事故ではないという事実が明らかになる。

    特に新鮮に感じたのは、潜水艦の物語と同時に、少数精鋭の地上部隊がロシアに調査に向かう二つの視点で進行する点だ。これにより、音だけに頼る緊迫した潜水艦パートと、ストーリーの真相を探る地上パートが分かれ、知りたい情報を適宜得られるため、退屈することなく楽しめる。

    本作は最新鋭の潜水艦を体験できることを重視して制作されており、艦内のディテールや指示の仕方、乗組員のスラングなどにまでこだわりが見られる。米国防総省と米海軍が全面協力しており、実際にパール・ハーバーに停泊している原子力潜水艦で撮影されたシーンも必見だ。

    メインの潜水艦バトルは極めて緊張感があり、見る価値が十分にある。ソナー音を頼りに、それが艦隊なのか魚雷なのかを瞬時に見極め、戦闘態勢に移行する。グラスの機転を利かせた指示で、艦のギリギリを通過する魚雷や海域の特徴を活かした回避策など、潜水艦ならではの緊迫した展開が続き、最後までドキドキが止まらなかった。カメラワークも優れており、上空アングルから分厚い氷を吹き飛ばす潜水艦をダイナミックに描写したり、急速潜航の際に乗組員の姿を横から捉えるなど、様々な工夫が施されている。

    ただし、物語の人物設定には雑さを感じる点がある。アメリカにとって非常に重要な捜索任務であり、学歴もない現場叩き上げの人間が突然艦長に抜擢されるという設定は、特に理由づけがないため、「物語としては面白いが、実際にあり得るのか?」という疑問が浮かぶ。また、少数精鋭の特殊部隊の中に新人がいるという設定にも疑問が残る。非常に危険な任務で個人特定を避けるシーンがあったため、そんな中で新人を入れるのは不可解だ。

    バトルシーンはリアリティを追求した素晴らしい出来だが、人物設定にストーリー上の都合を感じるのは残念だ。

    クライマックスの展開は少し夢見がちなところがあり、若干の失望感はあるが、素晴らしいバトルシーンに満足感を覚える。個人的には、ラストシーンでグラスがある人物と交わす言葉が印象的で、普通のセリフにもかかわらず、その意味の重さを考えると感情が高ぶらざるを得なかった。

    久しぶりに潜水艦映画を観ることができ、しかもその質は非常に高かった。大いに満足できる一本だった。