2017年11月25日に公開の映画「ウェズリー・スナイプス コンタクト」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ウェズリー・スナイプス コンタクト」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ウェズリー・スナイプス コンタクトが視聴できる動画配信サービス
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ウェズリー・スナイプス コンタクトのあらすじ
夏のある週末、ブレンダンを含む五人の若者は、休暇を求めて湖畔のキャビンへと出かけた。その夜、彼らはテレビで世界規模の異変を知る。謎の嵐が世界中を襲い、雲の中から現れた巨大な飛行物体――UFOの光線が人々を次々と消していく。やがて現実は彼らのいる場所にも及ぶ。湖畔のキャビンで次々と仲間が消息を絶つ中、ひとりの男が現れる――“ハンター”と呼ばれる謎の存在だ。元宇宙飛行士で、かつて大気圏外でエイリアンに拉致された過去を持つ彼は、長年“奴ら”の侵略に備えていた。夜の森で繰り広げられるハンターとエイリアンの激闘。激闘のさなか、光線によってブレンダンはUFO母船へと連れ去られてしまう。彼がそこで目にしたものとは……。)
ウェズリー・スナイプス コンタクトの詳細情報
「ウェズリー・スナイプス コンタクト」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | マウロ・ボレッリ |
|---|---|
| 出演者 | Guy Griffithe Hannah Rose May Laura Bilgeri Niko Pepaj RJ・ミッテ ウェズリー・スナイプス エリシャ・クリイス グレアム・シールズ シーン・ミリントン ジェディディア・グッドエイカー デイビット・M・エデルスティアン デイン・ボウマン ミッチェル・ヌネス ヴィセラス・レオン・シャノン |
| カテゴリー | 映画 |
| 制作国 | カナダ |
| 公開日 | 2017年11月25日 |
| 上映時間 | 91分 |
ウェズリー・スナイプス コンタクトの公式PVや予告編動画
「ウェズリー・スナイプス コンタクト」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
ウェズリー・スナイプス コンタクトを無料で見る方法は?
「ウェズリー・スナイプス コンタクト」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
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ウェズリー・スナイプス コンタクトのよくある質問
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Q映画『ウェズリー・スナイプス コンンン影響を認めている作品はありますか?
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A
映画『ウェズリー・スナイプス コンタクト』については、具体的な作品との関連や影響を確認できる情報がありません。通常、ウェズリー・スナイプスが出演した作品はアクションやスリラーが多く、そのジャンルへの影響力を持っています。
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Q『ウェズリー・スナイプス コンタクト』の主要なキャストは誰ですか?
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A
『ウェズリー・スナイプス コンタクト』に関する公式なキャスト情報は確認できません。ウェズリー・スナイプスが関与する多くの作品では彼が主演を務めることが多いですが、具体的なキャストについては不明です。
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Q映画『ウェズリー・スナイプス コンタクト』の制作スタッフについて教えてください。
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A
『ウェズリー・スナイプス コンタクト』の具体的な制作スタッフに関する確実な情報は確認できません。一般的には、ウェズリー・スナイプスの作品には著名な監督やプロデューサーが関与することが多いです。
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Q『ウェズリー・スナイプス コンタクト』のあらすじはどのようなものですか?
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A
『ウェズリー・スナイプス コンタクト』の詳細なあらすじに関する公式な情報はまだ公開されていないようです。スナイプスの作品は通常、アクションやスリラー要素が際立っています。
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Q『ウェズリー・スナイプス コンタクト』が描くテーマは何ですか?
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A
映画『ウェズリー・スナイプス コンタクト』の具体的なテーマに関する公式な情報は確認できません。一般的に、ウェズリー・スナイプスの作品では、正義や復讐、人間関係などのテーマが描かれることが多いです。



ウェズリー・スナイプス コンタクトの感想&レビュー
〓映画TK365/1280〓
2025年
ウェズリー・スナイプス出演 コンタクト
配信プラットフォーム:Amazon Prime
️Y!レビュー: 1.9
️TK評価: 2.4
️映画TK通算:6280本
️Filmarks通算:5185本
#プロフェッサーTK #映画TK #洋画 #カナダ
ウェズリー・スナイプス主演のSFアクション映画。監督はマウロ・ボレッリ(呪縛、ウォーハント 魔界戦線の演出経験あり)。夏の週末、湖畔の別荘へ遊びに来た若者5人が、夜にはテレビのニュースで世界各地を謎の嵐が襲う事態を知る。ほどなく別荘にも巨大な雲が現れ、その中から現れた巨大な飛行体が放つ光を浴びた仲間は次々と姿を消していく。彼らを救うのはハンターと呼ばれる謎の男だ。元宇宙飛行士で、地球外でエイリアンに拉致された過去を持ち、自分の人生を台無しにした相手へ復讐する機会をうかがっていたという筋立て。まず前面に名前が大きく出てジャケットにも主役然と描かれるスナイプスだが、実際の主役は湖畔のキャビンに滞在する若者たちである。スナイプスはエイリアンに拉致された過去を持つ元宇宙飛行士だが、ボロボロの格好で森の中の小屋に身を潜める世捨て人のような存在。導入部でブレンダンが荷台をのぞこうとする場面を脅して制し、荷台の鹿の死骸を見せるなど不穏さを振りまく。主人公たちが小屋へ近づくと剥製だらけの部屋が見つかり、「ヤバい奴だ」と悟った彼らは森の中へ逃げ出す田舎ホラーの雰囲気が漂う序盤だ。中盤には彼が罠を仕掛けてエイリアンを退ける展開もあるが、倒せるのは一体だけ。とはいえ、エイリアンに匿われ傷の手当てもしてくれるなど、意外と親切な一面も見せる。結局すぐ退場するかと思いきや、ショットガンを乱射してエイリアンと対峙しつつ「奴らの狙いは俺だから早く逃げろ」と主人公たちを逃がすなど、脇役ながら存在感のある活躍を見せた。\n若者たちが滞在するキャビンにもエイリアンが襲来。誤射で混乱が起こり、誤射した者が他の仲間を銃で脅して揉めるといったエピソードが続き、戦闘よりも雰囲気重視のホラー寄りの演出が目立つ。エイリアンの造形はグレイにやや強化されたタイプで、ドローン兵器のような装備も登場。目的は侵略というより人類のアップデートという発想が興味深い。過去に猿を連れ去って実験し、ホモ・サピエンスへと変え地球へ返して人類を誕生させたという設定も見どころ。スナイプスは「上位の存在が下位を使って実験しているだけだ」と語り、今回もその実験の一部を観察する立場だったのかもしれない。\n拉致された主人公たちが宇宙船の中で原始的な手術道具を使って改造されるシーンはややグロテスク。改造を経て地上へ戻る彼らと、それ以外の人間との戦いが今後の展開の鍵を握りそうだ。最後の「嵐がやってくる」という台詞は、ターミネーターの終幕を連想させる。\nウェズリー・スナイプスは主役級ではなくアクションも多くないが、映像美は秀逸。ストーリーの厚みは薄いと感じる場面もあるが、B級SFとしては十分に楽しめる作品だ。
怪我をした若者に肩を貸して「踊ろうぜ」と声をかけるウェズ。最適解を求めるなら、一緒に夜明けまで籠城戦を続ける展開が間違いなく正解だったはずだ。ただ、彼は最初から妙に独特な気配を放ち、何話かある前提の物語を尺稼ぎで膨らませ遅延させる、テレビのミニシリーズを1本に編集したかのような奇妙なテンポと世界観を作り出している。決して悪い意味ではない。そんなところが悪くないのだ。ウェズは主役級ではないが、1話に1シーンは絶対に出したいタイプで、出張と引っ込みの繰り返し。結局「ここ!」という見せ場はなく、1話完結の作品としてはいなくても支障のないポジショニングだが、やはり華があり、優秀な控え役として丸く収まっている。目的地が未設定のカーナビのように、なるほどそっちのルートもあるのかと頷かせつつも、ふと我に返るとどこへ行くのかが見えなくなる。良い意味で脱マンネリを謳う映画でもあり、善悪を問わずウェズの活躍の舞台は街だったというイメージを捨て、山にこもってエイリアンとの接触に備える新生ウェズ像へと踏み出すニューウェーズの新作でもある。全く嫌いじゃない。人間リコール。
アマプラで視聴しました。タイトルがウェズリー・スナイプスを前面に押し出している点に、少し不安を覚えました。こういった煽り方は、主演俳優が今ひとつの時期と結びつくことが多いですよね(笑)。実際の活躍は、足を怪我した人を助けた場面くらいで、クライマックスにも彼は登場せず、全体としては頼りない印象が残りました。物語は中盤でややテンポが落ちたものの、クライマックスで主人公たちが宇宙人に魔改造されてX-MEN化してから一気に面白くなりました。彼女を事故で喪う展開のような安っぽいドラマは避けてほしかったので、中盤からこの展開をもっと活かして欲しかったです。宇宙人の目的ははっきり描かれていませんが、X-MEN化して地上に戻し経験を積ませた上で再回収し、戦争の兵士として使うつもりなのではないか、という推測も頭をよぎりました。
Amazonプライムで視聴した初見レビューです。若い男女が山奥の小屋で謎の存在と遭遇する、ありがちな設定に満ちた作品。未知の存在に対する役柄としてウェズリー・スナイプスが強力な天敵役を務める点は新鮮だが、実際の戦力はそこまで抜きんでておらず、地球のあちこちで宇宙人が襲来する中で、米国の山岳地帯の一角でだけ一人二人を倒す程度では、頼もしさは感じづらい。そもそも宇宙人に拉致された人間が奴隷化されるわけでもなく、ただ特殊能力を与えられて解放されるだけ。宇宙人自体に明確な悪意があるとも感じづらく、鑑賞後には結局どっちつかずの妙な余韻が残る作品だった。
B級SFだと理解しつつ鑑賞しましたが、予想通りの出来でした。サスペンスやホラーを期待していた方には評価が低くなるでしょうね。それも無理はありません。主人公は若者で、ウェズリー・スナイプスは元宇宙飛行士で今は漁師をしています。宇宙船にさらわれるシーンはまるで漫画のようでした。さらわれた後に、色々な目に遭い、素っ裸で地上に戻されるところで、近くに靴と衣服が畳まれて置いてあるのを見て思わず笑ってしまいました。
ウェズリー・スナイプスが過去にエイリアンに誘拐された経験を公表した結果、狂ったと見なされて全てを失った。その後、彼はエイリアンへの復讐を果たすべく暴れ回るという映画ではなかった。むしろB級SFホラーアクションのような印象で、もっとどちらかに振り切ってもよかったのかもしれない。
2025年 201本目
アマプラで配信中の「トモダチ100人よべるかな」が本当に面白くて、昨夜一気に視聴しちゃったよ
それから観たこの映画
事前情報なしで観たんだけど、最初はあの男に追い回されるストーリーだと思ってたら
えぇっそっち系️
一応、面白かったけど、もう少し物足りない感じかなぁ〜
てか、僕もその何かになりたいな〜
さて、ランチタイム
お腹すいた〜
Amazonプライムのおすすめ映画として表示されていたので観てみた。スリラー・サスペンスを期待していたが、実はSF映画だった。設定が分かりやすく、ながら観でも楽しめる。若者キャストが美男美女揃いなのも高評価ポイント。
たとえ面白くなくても、ニコラス・ケイジとウェズリー・スナイプスの作品だけはどうしても観なくてはならない。