2019年5月17日に公開の映画「ガルヴェストン」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ガルヴェストン」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
ガルヴェストンが視聴できる動画配信サービス
現在「ガルヴェストン」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ガルヴェストン」が配信中です。
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ガルヴェストンのあらすじ
裏社会で生きるロイ(ベン・フォスター)は、突然「末期ガン」と告知され、余命が尽きることを知る。彼はこの平凡な人生に執着はないものの、死への恐怖に苛まれる。ある夜、指示通り向かった”仕事先”で、ロイは何者かに襲われる。組織に見捨てられたことを悟った彼は、反射的に襲撃者を撃ち殺し、監禁されていた少女(エル・ファニング)を救出する。少女の名はロッキー。彼女は家出し、行き場もなく身体を売って生きていた。組織は二人を徹底的に追ってくる。孤独な平穏を願うロイは、少女を見捨てられず、ロッキーは頼る者もなく不安に押しつぶされそうになる。二人の傷だらけの逃避行が始まる。
ガルヴェストンの詳細情報
「ガルヴェストン」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 原作者 | ニック・ピゾラット |
|---|---|
| 監督 | メラニー・ロラン |
| 脚本家 | ニック・マシュー |
| 出演者 | アデペロ・オデュイエ エル・ファニング クリストファー・アミットラーノ ジェフリー・グローバー ベン・フォスター ボー・ブリッジス マリア・バルベルデ マーク・ヒックス リリ・ラインハルト |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | アクション |
| 制作国 | アメリカ |
| 公開日 | 2019年5月17日 |
| 上映時間 | 91分 |
ガルヴェストンの公式PVや予告編動画
「ガルヴェストン」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
ガルヴェストンを無料で見る方法は?
「ガルヴェストン」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
ガルヴェストンのよくある質問
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Q映画『ガルヴェストン』のあらすじはどのような内容ですか?
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A
映画『ガルヴェストン』は、殺し屋だった主人公ロイが裏切りに遭い、若い女性とその妹を連れて逃亡する物語です。彼らは生き延びるため、互いに支え合いながら新たな未来を模索します。緊張感あふれる展開と登場人物の複雑な心情描写が見どころです。
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Q映画『ガルヴェストン』の主人公を演じた俳優は誰ですか?
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A
映画『ガルヴェストン』の主人公ロイ・キャディを演じたのは、俳優のベン・フォスターです。彼は深みのある演技で、過去に傷ついた男の複雑な心情を表現しています。
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Q映画『ガルヴェストン』の監督は誰ですか?
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A
映画『ガルヴェストン』の監督はメリエル・アンセルです。彼女はこの作品で、原作の陰鬱な雰囲気を巧みに映像化し、スリリングな展開を描きました。
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Q映画『ガルヴェストン』の音楽を担当したのは誰ですか?
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A
映画『ガルヴェストン』の音楽は、シンガーソングライターのマイケル・ブルックが担当しました。彼の音楽は、作品の緊迫した雰囲気をさらに高めています。
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Q映画『ガルヴェストン』の原作はどの作品に基づいていますか?
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A
映画『ガルヴェストン』は、ニック・ピゾラットによる同名の小説を原作としています。原作は、緊迫感のあるストーリーとキャラクターの心理描写が高く評価されています。



ガルヴェストンの感想&レビュー
結末は感動的に締めくくられそうだったが、正直、心を動かされる内容には届かなかった。ベン・フォスターの早とちりな点も、気になるところだったし
ロッキーと女の子の可愛らしい様子を見ながらご飯を食べていたけれど、突然ロッキーが倒れてしまい、ショックで食欲がなくなってしまった。悲しい。
超傑作だ。ベン・フォスターは自分が死にかけだと信じ込み、人生に踏ん切りをつけられず、その不安定さがエル・ファニングを巻き込む痛みを生む。そして彼女が娘に『私は綺麗か』と尋ねる場面の重さは圧倒的。ハードボイルドな逃避行でありながら、復讐やカタルシスを求めない生々しさがあり、終盤に遅れて訪れる赦しの余韻が強烈。『ドライヴ』と対を成すような映画だ。
エル・ファニングが本当に愛らしい。儚さが際立つ。赤いドレスがとても似合っていた。女キャラがあっさりと亡くなる展開は珍しいかもしれない。もしスタンの襲撃がなければ、ティファニーと3人で素敵な家族になれていたかもしれないと思うと、少し悔しい気持ちになる。スタンが今も野放しなのが心残りだ。最後はスタンを仕留めて、自身も彼の手下に撃たれて亡くなるという結末が良かったのではないか、と感じる。消化不良な思いが残る。
話の伝え方が少し物足りない。エル・ファニングが参加していることで魅力は増しているものの、全体として何か欠けている感じがする。
最後まで救われない逃避行でしたが、ロッキーにとっては娘と数日間でも過ごせたことが唯一の救いだったのかもしれません。
最後まで救いのない物語。主人公の心の中での思い出が元カノではなく塗り替えられていたのが印象的だった。記憶の中の彼女が笑顔で映し出されていて良かった。切なく、寂しい映画。
へー、あのメラニー・ロランが監督なんだ。なるほど、主人公がなんだか女々しくて弱気なのも納得。病院で自分の病状を最後まで聞けないなんて、かなりの弱さを感じるよね。結局、死に怯えてるし(結果が意外なのが笑えるw)。組織から切られたのも女のせいみたいなこと言ってたよね?ほんとう?w 出会って間もないのに、「本音で接して」とか言い出すの、距離が近すぎるよねw ロイがロッキーと一緒にいる理由もわからない。女が必要なわけでもないし、手放す気がないのが、追われてるヤクザには見えないんだよね。全然ハードボイルドじゃないじゃん?それに、娼婦と出会って、あんな流れで何も起こらないのって、映画ではよくあるけど、リアリティがないよねw現実なら絶対やってるって!w ここがハードボイルドなのかな?w 辛い結末への負担はあるとしても、20年も互いを思い続ける感情のやり取りがあったのか疑問だよね。見ている限りでは、海に行ったりダンスしたりしただけでしょ?義理の父との話も、あのタイミングで詳しくする必要あったのかな?w それに、どうして最後に死にに行くの?今日じゃなくていいじゃん、もっと生きて!w あの赤いホルダーネックのドレス、まさにロランって感じだねw
犯罪組織の下働きとして拘束されていたティーンエージャーの少女と、それを追う逃避行。組織に追われる日々の中で、臆病さの清算が始まる。泥沼のような逃走は、格好つけても空回りするだけ。思い出は美しく、波の音が無力さを洗い流す一方で、弱さから生まれる勘違いと、思い出を美しいまま抱きしめようとするずるさが絡む。滑稽にも見える行動は、本人にとっては必死の抵抗の末に踏みにじられた虚しさだ。もしかすると、それは虐待や社会階層の不公を描く、階層弱者の物語なのかもしれない。感傷で終わらせず、現実を直視せよ。逃避だけでは生きられない。社会の支援を求めるべきだが、現実は闇の世界へ引き込むこともある。慣れた世界ですら、軽はずみな選択が命を左右する。これはハードボイルドではない。
日活のプログラムピクチャーを、ソフィア・コッポラ風の現代的解釈に寄せた印象です。ただ、監督の才能には正直なところ疑問が残ります。これがタランティーノの手掛ける原作だったら傑作になっていたかもしれませんが、タランティーノはこの原作には手を出さないでしょう。エル・ファニングはいつものように女神の存在感を放っています。