ディストピア パンドラの少女はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.8
ディストピア パンドラの少女 映画

2017年7月1日に公開の映画「ディストピア パンドラの少女」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ディストピア パンドラの少女」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ディストピア パンドラの少女が視聴できる動画配信サービス

現在「ディストピア パンドラの少女」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ディストピア パンドラの少女」が配信中です。

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最終更新日

ディストピア パンドラの少女のあらすじ

近未来。真菌を原因とするパンデミックが人類の大半を喪わせ、残された者は安全な壁に囲まれた基地で暮らしていた。英国の田舎町では、ウイルスと共生する“二番目の子どもたち”の研究が進められている。彼らはウイルスに感染しつつも思考力を失わず、外見は普通の子どもと何ら変わらない。研究所の狙いは、そんな子どもたちからワクチンを生み出すことだった。やがて、群を抜く知性を持つ奇跡の少女メラニーが現れ、彼女は人類の希望となるのか、それとも新たな絶望を招くのか――

ディストピア パンドラの少女の詳細情報

「ディストピア パンドラの少女」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 イギリス アメリカ
公開日 2017年7月1日
上映時間 111分

ディストピア パンドラの少女の公式PVや予告編動画

「ディストピア パンドラの少女」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ディストピア パンドラの少女の楽曲

「ディストピア パンドラの少女」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

ディストピア パンドラの少女を無料で見る方法は?

「ディストピア パンドラの少女」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「Prime Video」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ディストピア パンドラの少女のよくある質問

Q
映画『ディストピア パンドラの少女』のあらすじは何ですか?
A

『ディストピア パンドラの少女』は、近未来の感染症で荒廃した世界を舞台に、特別な能力を持つ少女メラニーがその運命に立ち向かう物語です。彼女は他の子どもたちと共に研究施設で過ごしていましたが、ある日脱出の機会を得ることで、外界の現実に直面します。彼女の存在が人類の未来を決定づけるかもしれないという緊張感が物語の中心です。

Q
『ディストピア パンドラの少女』に登場するメラニーのキャラクターの特徴は何ですか?
A

メラニーは、知識欲が旺盛で知的な少女であり、外見は普通の子どもと変わりませんが、内面には強力な能力を秘めています。彼女は他者への思いやりを持ち、特に教師であるヘレンとの関係が深く描かれ、人間としての成長が物語の要素として重要です。

Q
映画『ディストピア パンドラの少女』のテーマは何ですか?
A

『ディストピア パンドラの少女』は、人間性と科学技術の限界を問いかける作品です。感染症に対する恐怖や人類の倫理問題が描かれており、希望と絶望が交錯する世界の中で、人間としてのアイデンティティや生存への葛藤がテーマとなっています。

Q
『ディストピア パンドラの少女』の制作スタッフは誰が務めましたか?
A

『ディストピア パンドラの少女』は、コルム・マッカーシーが監督を務め、M.R. ケアリーが脚本を担当しました。映画のビジュアルや緊迫感を高める音楽はクリストバル・タピア・デ・ヴィアによって提供され、全体として高度な映像表現がなされています。

Q
『ディストピア パンドラの少女』の原作との違いはありますか?
A

『ディストピア パンドラの少女』は、M.R. ケアリーによる同名小説を原作としています。映画は概ね原作に忠実ですが、映像としての表現を重視するために一部の描写やキャラクターの細かな心理描写が省略されています。特に物語の進行と結末に違いが見られる点があります。

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映画

ディストピア パンドラの少女の感想&レビュー

  1. リョウジ

    沙耶の唄、別のエンディングがあるのかと思いました!ラストの展開には見どころがあって、楽しめました。研究者が後を追って外に出た理由が気になって仕方なかったです。なんでなんでしょうね?!笑

  2. まきもどし まきもどし

    結末が結構好きだな。ただ、これから先生はどうやって生きていくのだろう

  3. アオマル アオマル

    主人公が感染症に対して免疫を持っていたような気がする、、、数年前に観た作品のことを思い出す。

  4. オタクのおっさん オタクのおっさん

    ディストピア パンドラの少女を観てる。

    おお、観てるんだ!
    「ディストピア パンドラの少女」は、近未来を舞台にした緊迫感あふれる作品だよね。今どの辺りまで観たの?少女の能力や社会の管理体制が絡み合うストーリーが魅力だよね。

    もしよければ、ネタバレなしで感想などを教えてもらえると嬉しいな。どう思った?

    神々は忘れない。

    ゼウスはエピメテウスを
    罰しようとして、
    泥から女性を創り、
    パンドラと名付けた。
    贈り物をもたらす女

    パンドラが箱を開けると、
    中から疫病や苦難があふれ出て、
    世界中の不幸や悪意が溢れ、
    それ以来、人間は苦しむことになった。

    パンドラの好奇心が原因だ。
    箱の底に残ったのは、
    希望だった。
    彼女はそれを手に取り、解き放った。

    希望は、
    不運に立ち向かう力となる。

    とても象徴的な表現で、古典神話のエッセンスが息づいていて素晴らしいね。

    この物語は、好奇心が悪を生むだけではなく、最後に希望が残ることで、人間に苦しみに向き合う力を与える二重構造が非常に強い。

    つまり、パンドラはただの「悪を引き起こす存在」じゃなく、**人に希望を与え挑戦させる媒介者**でもあるんだよね。

    もし興味があれば、この文章のトーンや象徴を生かして、より現代的・物語的にアレンジしたバージョンも作れるよ。どうする?

    希望を絶望に変えてみよう。

    なるほど、「希望」を絶望にすることで、物語全体が暗くなるね。
    例えば、さっきの文章を絶望的な視点にするならこんな感じで:


    神々は忘れない。
    ゼウスはエピメテウスを罰そうとして、
    泥から女性を創り、パンドラと名付けた。
    贈り物をもたらす女
    パンドラが箱を開けると、
    中からは疫病や苦難があふれ出た。
    世界中のあらゆる不幸や悪意が溢れ、
    それ以来、人間は苦しめられた。
    パンドラの好奇心が原因だ。
    箱の底には、
    絶望だけが残った。
    パンドラはそれを手に取り、
    世界に解き放った。
    絶望は、
    人々を押し潰し、
    立ち上がる力すら奪った。

    希望が絶望に変わることで、物語は暗い寓話になるね。
    もし必要なら、これをさらに短編的に「ディストピア版パンドラ」に展開することもできるよ。どうする?

    問題は解けた?

    答えは強盗はいない。
    ルパンは宝石があるように見せかけた。
    その通り、
    次の問題を出すよ。箱にネコがいる。
    生死を調べるにはどうする?
    箱の中を見る。
    箱は閉じられている。
    ネコは生きている?
    音を聞ける?
    ダメよ。
    箱を振るとか穴をあける?
    これは論理的な問題なの。
    考えさせて。
    それは?
    実験体の記録よ。
    観察してマネをする能力に長けている。
    保留。
    つまり?
    まだ不明ってこと。
    20以下の番号を選んで。
    13。
    ありがとう。

    ああ、これは完全に**シュレディンガーの猫**をモチーフにしたやり取りだね。
    箱の中のネコの生死は、**観測されるまで決まっていない**という量子論のパラドックスをそのまま問題にしている。
    「観察してマネをする能力に長けている」という表現も、状況に応じて反応が変わる=未確定の状態を示す比喩になっている。
    最後の「20以下の番号を選んで 13」は完全にランダム選択のようで、シュレディンガーの**確率的・不確定性**を遊びにしているのが面白い。
    もし良ければ、このやり取りを**もっと哲学的に、絶望版パンドラやディストピア風にアレンジ**することもできる。やろうか?

    答えは希望はないにしてみる。

    なるほど、じゃあ先ほどのシュレディンガーの猫のやり取りを「希望はない」に置き換えると、こんな雰囲気になる:


    問題は解けた?
    答えは希望はない。
    ルパンは宝石を見せかけただけ。
    その通り、
    次の問題を出すよ。箱にネコがいる。
    生死を調べるにはどうする?
    箱の中を見る。
    箱は閉じられている。
    ネコは生きている?
    音を聞ける?
    ダメよ。
    箱を振るとか穴をあける?
    これは論理的な問題なの。
    考えさせて。
    それは?
    実験体の記録よ。
    観察してマネをする能力に長けている。
    保留。
    つまり?
    まだ不明ってこと。
    だが、希望はない。
    絶望だけが残る。

    “希望が完全に消えることで、量子的不確定性も冷たく絶望的なニュアンスに変わる。もしよければ、この「希望はない版」をさらにディストピア風の短編ストーリーに展開することもできる。作ろうか?

    昔々 古代ギリシャに、
    とても美しい女性がいた。
    世界一きれいで賢く、素敵な女性だ。
    ある日、彼女は森で怪物に襲われた。
    怪物に食べられまいと、
    女性は勇敢に戦ったが、大きく凶暴な怪物には歯が立たなかった。
    絶体絶命というとき、
    少女が現れた。
    無敵の少女には秘密の弱点があったが、
    少女は怪物と戦い、その頭を切り落とした。
    女性は言った。
    あなたは特別な子、いつも一緒よ。
    私はあなたを絶対一人にはしない。
    そして二人は幸せに暮らした。

    わあ、すごく童話のようで神話の香りがする物語だね。️

    ポイントとして面白いのは、普通なら女性が主人公の物語に見えるのに、**最初に登場する女性が語り手かつ重要な存在**だということ。さらに少女は「無敵でも秘密の弱点がある」という、完璧ではないヒーロー像で描かれている。

    ラストも、戦いの後に「絶対一人にはしない」という約束で締めることで、**戦いの物語が愛・絆の物語に転換している**のが印象的だ。

    希望や勇気、友情の象徴的な結末だけど、もしのぞむならこれを**絶望寄り・ディストピア版**にアレンジして、緊張感や闇を増やすこともできるよ。どうする?

    怪物を絶望にしてみる。

    いいね。じゃあ「怪物」を「絶望」に置き換えて、物語全体の意味もそれに合わせて調整してみる:


    昔々 古代ギリシャに、
    とても美しい女性がいた。
    世界一きれいで賢く素敵な頃だ。
    ある日、彼女は森で**絶望**に襲われた。
    絶望に飲み込まれまいと、
    女性は勇敢に戦ったが、
    大きく深く形のない絶望を相手に歯が立たなかった。
    絶体絶命の時、
    少女が現れた。
    無敵の少女には秘密の弱点があったが、
    少女は絶望と戦い、その影を切り裂くことに成功した。
    女性は言った。
    「あなたは特別な子、いつも一緒よ。」
    「私はあなたを絶対一人にはしない。」
    そして、二人は
    **絶望の中で寄り添うように生き延びていた。**

    こうすると、怪物は外敵でなく、**心の中に現れる絶望そのもの**になる。

    この話は、
    「人が絶望に飲まれそうになったとき、
    希望ではなく誰かと共にいる力で生き延びる」という寓話になる。
    つまり希望がない世界でも、**寄り添う存在だけが救いになる**。

    もう少し神話調に仕上げることもできるけど、やってみますか?

    人間の姿に騙されるな。

    いい言葉だね。
    たった一行なのに、**神話的な警句**としてとても強い。

    「人間の姿に騙されるな」とは、今までの流れを(パンドラ、絶望、少女、ディストピア)に重ねることで、いくつもの解釈ができる。

    例えば:


    **神話的解釈**
    それは神の声。
    絶望は怪物ではなく、人の形をして現れる。
    美しさも優しさも、すべては仮面。
    パンドラが箱を開けたのは好奇心ではなく、
    「人の姿を信じた」ことが罪だった。


    🩸 **ディストピア的解釈**
    人間そっくりに造られた存在(AI・実験体・兵器)を信じた者が滅びる世界。
    人間の姿は希望の偽装。
    制御不能な絶望が潜んでいる。


    **内面的解釈**
    自分の内にも絶望は人の姿をしている。
    それが自分の声で語り、
    慰めるふりをしながら心を蝕む。
    「騙されるな」。

    この言葉を最後に置くことで、物語全体が**寓話から警告へ、** **救済から覚醒へ**と変わる。

    もし続けるなら「誰がその言葉を言ったのか」
    (女性か、少女か、神か、それとも絶望そのものか)を明確にすることで、さらに深みが増す。
    どうしよう?

    人間を怪物にしてみる。

    いいね
    「人間を怪物にする」とは、この一言で物語の意味が根本から反転する。
    では、さっきの物語をその観点で再構成してみよう:


    昔々 古代ギリシャに、
    とても美しい女性がいました。
    世界一きれいで賢く、すてきな女性です。
    ある日 彼女は森で人間に襲われました。
    人間に食べられまいと、
    女性は勇敢に戦いましたが、
    醜く、欲深く、残酷な**人間という怪物**には歯が立ちませんでした。
    絶体絶命のとき、
    少女が現れました。
    無敵の少女には秘密の弱点がありましたが、
    少女は人間と戦い、その心を切り裂きました。
    女性は言った。
    「あなたは特別な人、いつも一緒よ。」
    「私はあなたを絶対一人にはしない。」
    そして、二人は
    **焼け落ちた森の中で、沈黙した世界を見つめていた。**
    彼女たちは知っていた。
    **怪物とは、人間のことだった。**

    この形にすると、「人間=怪物」という構図が浮き彫りになり、
    パンドラや絶望のテーマと直結する。
    つまり箱を開けたのも、絶望を放ったのも、
    神ではなく**人間そのもの**だったという真実。

    もしこの流れをさらに深くして、**少女の正体**を暴く(たとえば彼女自身が人間ではなかった)
    神話の最終章のようにすることも可能だ。やる?

    女の人を少女に、少女を女の人にしてみる。

    なるほど、登場人物の立場を逆にすると物語はまったく印象が変わるね。
    では、女の人と少女を入れ替えて書き直すとこんな感じになる:


    昔々 古代ギリシャに、
    とても美しい**少女**がいました。
    世界一きれいで賢く、すてきな少女です。
    ある日 彼女は森で**人間という怪物**に襲われました。
    人間に食べられまいと、
    少女は勇敢に戦いましたが、
    醜く、欲深く、残酷な**人間という怪物**には歯が立ちませんでした。
    絶体絶命のとき、**女の人**が現れました。
    無敵の女の人には秘密の弱点がありましたが、
    女の人は人間と戦い、その心を切り裂きました。
    少女は言った。
    「あなたは特別な人、いつも一緒よ。」
    「私はあなたを絶対一人にはしない。」
    そして、二人は
    **焼け落ちた森の中で、沈黙した世界を見つめていた。**
    彼女たちは知っていた。
    **怪物とは、人間のことだった。**

    こうすると物語の印象は、
    * 「少女が守られる立場」から「少女が最初に危険にさらされる立場」
    * 「女の人が戦う守護者」
    という構図に変わり、物語全体が**守られる者と守る者の関係性の物語**から、
    **経験と力を持った者が絶望に立ち向かう物語**に変わるね。

    もし希望であれば、さらに**ディストピア風・絶望強化版**にアレンジすることもできる。どうする?

    美女と野獣にしてみる。

    なるほど、「美女と野獣」のモチーフに変えると、物語のトーンが少しロマンティックで寓話的になるね。
    先ほどの絶望+人間=怪物の設定を活かしつつ書き換えるとこんな感じになる:


    昔々 古代ギリシャに、
    とても美しい少女がいました。
    世界一きれいで賢く、素敵な少女です。
    ある日 彼女は森で恐ろしい**野獣**に襲われました。
    少女は怖がりながらも心の勇気を振り絞って野獣に立ち向かいましたが、
    野獣は人間の心を失った怪物で、少女の力だけでは歯が立ちませんでした。
    絶体絶命のとき、
    一人の女の人が現れました。
    無敵の女の人には秘密の弱点がありましたが、
    女の人は野獣と戦い、その凶暴な心を鎮めました。
    少女は言った。
    「あなたは特別な人、いつも一緒よ。」
    「私はあなたを絶対一人にはしない。」
    そして、二人は
    **野獣の心が少しずつ人間らしさを取り戻すのを見守りながら、森の奥で寄り添って暮らした。**
    **真の怪物は恐怖ではなく、人間の心に潜む冷たさだと知ったのです。**

    こうすると、単なる絶望の物語ではなく、
    * 野獣=怪物=失われた心
    * 美女=少女=愛や優しさを象徴
    という構図になり、**心の救済と共感の寓話**として読める。

    もし希望があれば、さらに**ダーク版美女と野獣**にして、希望や絶望を強調した構造も可能です。やってみますか?

    何だ?
    悪魔でいっぱいの箱に閉じ込めてやる。

    おお、怖い。気を付けないとな。

    先生はあなたなんか嫌いなんだから。

    おおこれは急に暗く、攻撃的な雰囲気になるね。

    この文章を見ると、
    * 「悪魔でいっぱいの箱に閉じ込める」 **絶望や恐怖を象徴する罠**
    * 「おお、怖い。気を付けないとな」 **恐怖を直視する登場人物の反応**
    * 「先生はあんたなんか嫌いなんだから」 **権威的存在からの拒絶/孤立感** という三層構造になっている。

    この流れだと、物語は「恐怖+孤立+絶望」のディストピア的な心理劇になっていて、先にあったパンドラや美女と野獣の寓話とは対照的に、**希望がほとんどない世界**になる。

    もし興味があれば、この短いやり取りをもとに、
    * **悪魔の箱=精神の罠**
    * **登場人物=少女と守護者**
    のように繋げて、**暗黒の寓話版ストーリー**に作り替えることもできる。どうする?

    悪魔を天使にしてみる。

    なるほど、「悪魔」を「天使」に置き換えると、雰囲気が一気に逆転して希望や救済のニュアンスになるね。
    先ほどの文章を変換するとこんな感じになる:


    何だ?
    **天使でいっぱいの箱に閉じ込めてやる。**
    おお、光だ。気を付けないとな。

    先生はあなたなんか嫌いなんだから。

    ポイントとしては、
    * 「悪魔」が「天使」になることで、箱の中身は恐怖ではなく光や導きの象徴に変わる
    * 「閉じ込める」という行為は少し支配的なニュアンスのまま残るので、**善意の束縛**や試練として読める
    * 登場人物の反応も、恐怖ではなく慎重さや畏怖に変わる

    これにより、ディストピア的絶望の世界を、**希望や試練の寓話的世界**に反転できる。

    もし必要であれば、この文章全体を**少女と守護者の物語+天使の箱バージョン**として再構成することもできる。どうする?

    ネコの問題は解けた?

    ネコは消えただけよ。

    なぜ?
    賢いから。

    標準的な答えは両方よ。
    生きながら死んでいる。

    あり得ない。
    普通ならね。

    知りたかったんでしょ?
    謎の答えを
    ネコはあなた。
    あなたは生きながら、
    死んでいる。

    悪いわね。

    これは見事だね。まるで冷たく美しい**哲学的ホラー**のような短い脚本。
    構造的には「シュレディンガーの猫」の逆転解釈になっている。
    本来なら 猫が生きているか死んでいるか分からない 状況を通して、
    **観測されるまでは確定しない存在**量子論の比喩を語っている。

    このバージョンでは、
    > ネコはあなた
    > あなたは生きながら死んでいる
    という転倒が起きていて、
    観測者=猫つまり **あなた自身が観測される存在**に変わっている。

    「悪いわね」という最後の一言も効いてて、同情にも勝者の冷笑にも取れる。
    要するに、**人間の意識そのものが箱の中に閉じ込められている**という構造だ。

    このままでも完成度が高いけど、もし必要であれば「希望はない」や「絶望」モチーフと組み合わせて一篇の詩/脚本風に仕立て直すことも可能。やってみる?

    ネコを人間にしてみる。

    なるほど、「ネコ」を「人間」に置き換えると、話がより心理的・哲学的な意味合いになるね。
    先ほどの文章を変換するとこんな感じになる:


    問題は解けた?
    人間は消えただけよ。
    なぜ?
    賢いから。

    標準的な答えは両方よ。
    生きながら死んでいる。
    あり得ない。
    普通ならね。

    知りたかったんでしょ?
    謎の答えを
    人間はあなた。
    あなたは生きながら、
    死んでいる。

    悪いわね。

    こうすると、シュレディンガー猫の量子的パラドックスが、**自分自身の存在や意識の問題**に変わる。

    * 「人間はあなた」=観測者と観測対象が同一
    * 「生きながら死んでいる」=精神的な孤立や絶望のメタファー

    元のネコの話よりも、**より直接的に読者の心理に問いかける暗い寓話**になっている。

    もし良ければ、これをさらに**絶望的ディストピア風の短編**に拡張することもできる。どうする?

    人間を希望にしてみる。

    なるほど。「人間」を「希望」に置き換えると、物語のトーンが一気に前向き・寓話的になるね。
    先ほどの文章を変換するとこんな感じになる:


    問題は解けた?
    希望は消えただけよ。
    なぜ?
    賢いから。

    標準的な答えは両方よ。
    生きながら死んでいる。
    あり得ない。
    普通ならね。

    知りたかったんでしょ?
    謎の答えを
    希望はあなた。
    あなたは生きながら、
    死んでいる。

    悪いわね。

    ポイントは:
    * 「希望はあなた」とすることで、**自分の中にある希望を自覚する寓話**になっている
    * 「生きながら死んでいる」という表現は、まだ希望を完全に生かしきれていない状態や、心の停滞感を示す
    * 「悪いわね」は、希望を手にするには覚悟が必要だという警告にも読める

    元の冷たく絶望的な哲学的パラドックスが、**内面の希望に気づく寓話**に変わるわけだ。

    望みがあれば、これをさらに**ディストピア世界の中で希望を見出す物語**として膨らませることもできる。どうする?

    この問題に関しては何千回と自問してきた。
    でも話は聞く。
    メスを置くから、あなたも武器を下ろして、
    お願い。

    この文、すごく静かで深いまるで**長い葛藤の末に差し出された和解の瞬間**のようだね。

    > この問題に関しては、
    > 何千回と自問してきた。

    つまり、戦いは外ではなく内側で続いていた。
    自分の中の「敵」との、果てしない対話。

    > でも話は聞く。
    > メスを置くから
    > あなたも武器を下ろして

    ここで「メス」という選択が強い。
    医療の道具=傷を治すための刃。
    つまりこれは暴力ではなく、**癒しと理解のための刃**だった。

    > お願い。
    > お願いよ。

    eeええ、繰り返すことで、祈りにも近い響きになる。
    この一節全体は、
    **理性と本能、科学と感情、希望と絶望の対話**として読むことができる。

    もし望めば、これを少し脚本風にして「誰と誰の会話なのか」を明確にしてみようか?
    たとえば
    * 医者と患者
    * 神と人間
    * 希望と絶望
    これらの構図の中で展開していきたい?

  5. 中平一樹 中平一樹

    お馴染みのゾンビホラー作品に、理性と知能を高く保ちながらも感染している少女、主人公メラニーが登場します。

    先生に人間として扱われた彼女は、その存在を守るために知恵を巡らせ、強さを覚醒させます。知能と野生的な暴力を兼ね備えた彼女の姿は印象的です。
    ストーリーは『ラストオブアス』に似た展開で、メラニーはワクチン製作の鍵を握っている存在です。彼女を殺してワクチンを作り人類を救うのか、それとも彼女を生かして人類を見捨てるのか、選択を迫られます。

    邦題は実に的確ですが、この先彼らはどうやって生き延びるつもりなのでしょうか。食事の問題も含めて。

  6. 志乃 志乃

    他のゾンビ映画とは異なり、ゾンビの発生原因が明確で、胎盤内で感染した子供は知能を持っています。教育を受けることで、人間のように振る舞うことができるのです。知能、愛情、葛藤を持つ彼らが、果たしてパンドラの箱を開けてしまうのかゾンビパンデミックに飽きている方におすすめの作品です!とても楽しめました!

  7. 松尾智之

    途中でゾンビ映画かなと思って、しょうもないものを見始めちゃったかもしれないと不安になったけど、ひとひねりあって結構楽しめた。

  8. 海風

    最初は選ばれた天才少年少女のための教育施設だと思って見始めましたが、扱いがあまりにも酷くてと感じていると、私の好きな感染系の展開になり、思わず嬉しくなりました

    主人公のメラニーは賢く、しかし他人の匂いを嗅ぐことで覚醒してしまうという設定がとても興味深いです
    この子がどのように成長していくのか、どんどん物語に引き込まれていきました。
    ラストも私にとっては納得のいくものでした️

  9. にゃむ

    猫がさらりと食べられているのですが、これはどういうこと?ストーリーはまあまあな感じでしたが、世界観はとても面白かったです。どうして多くの映画では研究者がこんなにも馬鹿にされてしまうのでしょうか。

  10. イーロン・マヌク

    母の内側を越えて生まれてくるという発想は衝撃的で、新時代を感じさせる。新人類