2013年5月11日に公開の映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点が視聴できる動画配信サービス
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探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点のあらすじ
探偵の親友であるオカマのマサコちゃんが、何者かに殺されてしまった。事件には政界や裏社会の思惑が絡んでいるとの噂を聞いた探偵は、相棒の高田と共に調査を始める。しかし、人気バイオリニストの弓子が現れ、彼女の独特な性格によって二人は翻弄されることになる。
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点の詳細情報
「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
原作者 | 東直己 |
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監督 | 橋本一 |
脚本家 | 古沢良太 須藤泰司 |
主題歌・挿入歌 | ムーンライダーズ 鈴木慶一 |
出演者 | |
カテゴリー | 映画 |
ジャンル | アクション サスペンス |
制作国 | 日本 |
公開日 | 2013年5月11日 |
上映時間 | 119分 |
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点の公式PVや予告編動画
「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点を無料で見る方法は?
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感想・レビュー
1を見た時はあまり響かなかったけれど、2ならもしかしたら楽しめるかもと思ってCSで録画した。結果はさらに響かなかった。演出が古く感じるし、ストーリーも特に心に残るものがないし、結末は驚きがないし、殺人動機も説得力に欠けるし、アクション映画としては中途半端だしこれがどうして人気なのか不思議だ。大泉洋の影響かな?彼の演技は好きだけど、松田龍平も良いね。
でも、北海道のガイドとして見ると面白くないことはない。ああ、行ってみたいなぁと思わされた。ススキノにはもう10年近く行っていないから、再訪したくなった。
ちなみに3もやっていたので録画はしている。せっかくだから観ようかどうしようか、迷っているところだ
現在、大泉洋が注目されている中での視聴体験です。
エログロ要素がしっかりあり、大泉洋と松田龍平の絡みが絶妙にバランスを取っているのが素晴らしいです。
特に、ゴリの演技が光っていて、感謝の拍手を送りたいです。
初作が楽しめたので観てみましたが、謎解きの面白さでは初作に及びませんでした。しかし、大泉洋さんと松田龍平さんのコンビネーションは今作でも素晴らしいです。
松田龍平が前作以上に素晴らしい!
室蘭水族館や揚げ芋、あの緑の市電まで、すべてが愛おしく思えます。北海道への愛着が一層深まっているんだなぁ〜。
それに、中山峠のハードアクションドライブは最高すぎる!久しぶりにドライブに行きたくなってきたよ!(パトカーに止められる未来しか見えないけど)
あと、3人が赤と青、そして黄色の服を着ているシーンがとてもかわいかった〜!
尾野真千子の顔が超かわいい。大泉洋を見たくて、1話と2話を連続で見ちゃった。
2025年80本目
1作目の方が良かったかもしれません。スケールは確かに大きくなったとは思いますが、その分アンダーグラウンドらしい魅力が減ったように感じました。
事件は途中まで盛り上がっていたのに、結末はこれでいいの?という印象です。
ヒロインに共感できなかったことが一番の要因かもしれません。
松田龍平は相変わらず素晴らしいです。
何が良いかを語る前提じゃない。北海道という時点で、もう最高なのです。
55.犯人を知っているからこそ、登場した瞬間の不気味さに身構えてしまう。早く真相が明らかになってほしいとさえ感じさせる、そんな強い違和感を生む演出だ。ゴリのニューハーフ役が絶妙で、演技としても美しくて可愛い。
本作はアクション要素もあるが、前作ほどのボリュームは感じられず、黒幕のような大物悪役もいないため、比較的穏やかに観られる。
そして今さら気づいたのは、探偵は俺だという点。名前をまだ知らないというミステリアスさも相まって、物語に新鮮さを加えている。
2017年12月10日記。西田敏行はゴリ、小雪は尾野真千子役というキャストで、前作と同じ筋書きかと思わせておいてと期待したが、突然のショボい種明かしにガックリ。懲りずに第3作も見に行くつもりだ。
前作に比べて薄暗いアウトローの雰囲気が失われ、大幅にクオリティが低下した。
無駄なアクションが続き、なかなか話に引き込まれないのが残念だ。