2017年9月30日に公開の映画「亜人」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「亜人」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
亜人が視聴できる動画配信サービス
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亜人のあらすじ
2017年、日本で新たな人類「亜人」が発見された。その外見は普通の人間と変わらないが、決して死ぬことがなく、傷を負っても体は再生を始める。自らの運命を知らずに生きていた亜人たちは、真実に直面する。病気の妹を救うため研修医として働く永井圭は、ある日事故で命を落とすが、すぐに肉体が復活し、亜人であることが判明する。彼の平穏な生活は崩れ去り、警察や国家に追われる身となり、厚生労働省の研究施設に囚われてしまう。そこで非人道的な実験の標的となった。しかし、そこで現れた謎の男・佐藤が圭を助ける。彼は国内で初めて発見された亜人であり、反抗的なテロリストでもあった。「亜人として、どう生きるべきか?」運命に悩む圭は、佐藤の描く未来に疑念を抱く。そして、二人の間で始まるエンドレスな戦い。どちらも決して死なず、絡み合うことのない戦闘が繰り広げられる。亜人たちは、この永遠の命をどのように生きるのか。
亜人の詳細情報
「亜人」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
原作者 | 桜井画門 |
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監督 | 本広克行 |
脚本家 | 山浦雅大 瀬古浩司 |
主題歌・挿入歌 | THE ORAL CIGARETTES |
出演者 | |
カテゴリー | 映画 |
ジャンル | SF アクション サスペンス |
制作国 | 日本 |
公開日 | 2017年9月30日 |
上映時間 | 109分 |
亜人の楽曲
「亜人」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
- サウンドトラック映画 亜人 オリジナル・サウンドトラックYugo Kanno
- メインテーマBLACK MEMORY THE ORAL CIGARETTES
亜人を無料で見る方法は?
「亜人」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
感想・レビュー
アクションシーンは素晴らしいが、血の描写が少ないためリアリティを欠いている。エンディングの曲が流れ始めた瞬間、急に安っぽさを感じてしまった。
永井くぅ~ん、綾野剛の演技が本当に素晴らしい作品で、佐藤役が彼であることがこの作品の評価を大きく左右するほど貢献しています。「やぁ、来ちゃった」のシーンは大好きで、何度も巻き戻して見てしまいました。戦略や頭脳戦の要素もあり、飽きることなく楽しめました!お守り転送マジックの場面は鳥肌が立ち、佐藤健が演じた換気扇を使った幽霊転送も素晴らしかったです。最終決戦では幽霊との連携を駆使した戦闘があり、テンションが上がりました。最後に佐藤健の手から再生するシーンで、主題歌が流れて盛り上がりました!それにしても、佐藤さんはやっぱり生きていますよね(笑)。アニメも気になりますが、画風がちょっと気になります。主題歌をはじめ、他の音楽も素晴らしかったです!あれはアニメからの引き継ぎでしょうか?
断続的に殺し続けるという実にストレートな解決策を見よ。なんとニッポニカ的だろう。
国側の状況が非常に厳しく、思わず佐藤さんに同情してしまいますね
壊れた佐藤さんが歌い上げる「ピクニック」
銀髪で細身、フル装備の佐藤さん
幽霊の視点での移動がとても楽しかったです
3.2.1のシーンは特に盛り上がりました⤴️
佐藤健と言えばアクション、その名にふさわしい素晴らしいパフォーマンスでした。
原作ファンとして観ました!
綾野剛は少し若いかなと思ったけれど、その演技力はさすがで最高でした!
『亜人』の演出は素晴らしいですね〜主題歌もとてもカッコ良かった️
アクションが中心の映画で、全体の10割がアクションに捧げられています。観ているとハラハラしながら非常に楽しめました。原作を読んでいない人にとっては、物語に大きな矛盾は感じないのではないでしょうか。
面白かったけど、やっぱり原作派ですᴖ ̫ᴖ
アクションがとにかく圧巻で、、、綾野剛最高です!
「原作を大幅に端折りつつも、リセットアクションはなかなか面白い」。
原作と比べるとストーリーは大幅に簡素化され、哲学性よりもエンタメ性が前面に出た作りになっている。とはいえ動く亜人の説得力は一本筋として通っている。
死んでも立ち上がるという要素をリアルに描く邦画は珍しく、リセットを繰り返すことで生まれる新鮮なアクションが光る。
原作を圧縮しつつもテーマを活かす構成の潔さは心地よく、不死を生きる痛みを身体で語る映画として、なかなか良い形に仕上がっているのではないだろうか。
原作を読んではいないものの、綾野剛が出演しているという理由で観ることにしました。物語も面白かったですが、特にアクションシーンが素晴らしかったです。それに、綾野剛の体型はCGではないのかと思うほどで、かなり印象的でした。