2010年9月4日に公開の映画「バイオハザード IV アフターライフ」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「バイオハザード IV アフターライフ」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
バイオハザード IV アフターライフが視聴できる動画配信サービス
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バイオハザード IV アフターライフのあらすじ
ウイルスによって崩壊した世界で、ゾンビの犠牲者は増加の一途をたどっていた。アリスは生存者を探し回り、安全な場所へ避難させるために奮闘していた。アンブレラ社との戦いは新たな局面を迎えていた。そんな折、アリスの旧友が姿を現す。ゾンビから逃れ、新たな安息の地とされるロサンゼルスへと向かうが、そこは安息の地どころか、無数のゾンビが跋扈する死の街と化していた。アリスたちはこのように、不安な罠へと足を踏み入れていく。
バイオハザード IV アフターライフの詳細情報
「バイオハザード IV アフターライフ」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
監督 | ポール・W・S・アンダーソン |
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脚本家 | ポール・W・S・アンダーソン |
出演者 |
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カテゴリー | 映画 |
ジャンル | SF アクション ホラー |
制作国 | アメリカ |
公開日 | 2010年9月4日 |
上映時間 | 97分 |
バイオハザード IV アフターライフを無料で見る方法は?
「バイオハザード IV アフターライフ」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「Lemino」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
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感想・レビュー
処刑マジニのシーンは本当に最高だった。初めて観たのはDVD版で、3Dの仕掛けに感動したよ(笑)
超能力者となったアリス「達」が東京のアンブレラを襲撃しますが、ウェスカーの罠にかかり、アリスオリジンは大きく弱体化してしまいます。しかし、アリスは決して挫けません️生存者を探し求めた旅の途中で、彼女はかつての仲間と再会します。
今作は、中島美嘉さんがオッサンを食べるシーンから始まりますが、他のゾンビは人を食べなくなりました🫠少なくとも、劇中にお食事シーンはありません🫠そもそも、ゾンビがどうなのかも定かではありませんね
アリスから超能力が無くなった影響なのか、『1』や『2』に比べて生身のアクションシーンが増えました。刑務所の浴室での「処刑マジニ」との戦いや、アリスが通り過ぎた後に伸びる両手を持つゾンビによる「ゾンビの花道」、そしてスローモーションを多用した(やっと登場した)クリスとクレアvsウェスカーのバトルなど、見応えが増したのが素直に嬉しいです️
個人的には『1』の次に好きな作品で、やっぱり面白いです️
視聴方法:アマプラで無料配信中
#バイオハザード4 #アフターライフ #中島美嘉 #ホラー #洋画
クレアとエンジェルの美しい谷間が魅力的に際立つシーン。Kマートには綺麗で可愛いアイテムが揃っています。
ウェスカーのフェイスラインがやばい!クリスはまるで刑務所を脱出しそうな雰囲気。処刑マジニが出てきた瞬間、テンションが急上昇した。
スロー演出、見栄えがいいですね!
あの頃は3Dだったのでしょうか。
それにしても、クリスとクレアのコンビは本当に魅力的です。最高です!
とても良かったです!今回はゾンビを大量に倒す映画ではないですが、見どころが満載。ゾンビの群れに果敢に突っ込む場面もしっかり描かれています。ボス級の敵もモブも人間離れしていて、一般人には勝てそうにないほど強いのに、最終的には泥臭く勝つ展開が魅力的。嫌味なキャラ、これまでにない兄弟の絡み、愛着の湧くキャラ、同じ展開からの一手勝ち、そしてまだ続く展開、旧キャラの登場どれも大好きな展開です。
半年後に人間のジョボビッチに戻ったら、面白くて嬉しかった( i _ i )
500ジョボビッチが登場するのはなんだか違うからね️
アクションのバリエーションと見せ方が進化していて、アクション映画としての面白さは格段に高まったと感じる。敵キャラのキモさもさらに際立っていて良い。ただ、敵はもう少しとんでもなく強くてもよかったかもしれない。アリスも、もう少しぶっ飛んだ強さを見せてほしい。
クリスとクレアが揃って初めて、ゲームの記憶とつながる感覚を味わえる。20年以上も前に夢中になったゲームの思い出がよみがえる。懐かしい、という気持ちだ。ラスト近くの「見逃したくなかった」シーンは見事で、小さなどんでん返しも心地よい。
3作目のまばゆい砂漠の民ファッションは好き嫌いが分かれるところだが、個人的には4作目のスタイルのほうが好み。冒頭は『キル・ビル』風になるのではとハラハラしたが、忍者的な要素の不気味さは思ったより控えめで安心した。
シリーズ前提で構築された物語だけに、大きく動じずに観られるものの、「つづくんかーい」というエンディングには、観なくてはならない作品だという疲労感と残業感が残る。
冒頭でリセットされ弱体化するクローンアリス軍団と、無尽蔵に使えるテレキネシスでチート化したアリスを描く。世界崩壊後、一体何のために忠誠を尽くして働いているのかさえ分からない、無限に湧くショッカー風のアンブレラ社員たち。アリスはゾンビのいない安息の地を求めて旅を続けるが、アンブレラ社の目指すゴールはますます不透明になる。つか、わけのわからん幹部はもういい。最高責任者を出せ。社長を出せ、社長を!お前には責任がある!
この辺りからゾンビとの戦闘はほとんどなくなっていく。クリスとクレアのコンビでウェスカーと対峙するのは非常に盛り上がるけれど、原作とは何かが異なる。
エンジェルが命を落としていなければ、もう少し生存者がいたような気がする。