富豪刑事はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

4.1
富豪刑事 ドラマ

2005年1月13日に公開のドラマ「富豪刑事」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「富豪刑事」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

富豪刑事が視聴できる動画配信サービス

現在「富豪刑事」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「富豪刑事」が配信中です。

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最終更新日

富豪刑事のあらすじ

たった五億円のために・・・ 大富豪の視点と手段で難事件を解決する! とんでもない大富豪の孫娘、神戸美和子が刑事となった。しかし、警察は男社会。女性であるだけで周囲から蔑まれ、加えて彼女は卓越した富を持つ存在だ。彼女と、控えめ(つまり一般的な!)生活を送る刑事たちの価値観は、永遠に交わることがない。当然、美和子を認めず、一日でも早く排除しようとする先輩刑事たち。だが、美和子の独特な発想は常に難事件を解決へと導く。常人には思いつかないその斬新な手法に、数々の現場を乗り越えてきたベテラン刑事たちのプライドはズタズタに……。 密室殺人、アリバイトリック、死体消失……。毎回繰り広げられる不可能犯罪とその謎解きが進む、一話完結の最高のミステリーが始まる!

富豪刑事の詳細情報

「富豪刑事」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
脚本家
主題歌・挿入歌
出演者
カテゴリー
制作国 日本
公開日 2005年1月13日

富豪刑事を無料で見る方法は?

「富豪刑事」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「U-NEXT」「Lemino」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

富豪刑事のよくある質問

Q
ドラマ『富豪刑事』のあらすじは?
A

ドラマ『富豪刑事』は、富豪の孫である主人公・神戸明美が刑事として数々の事件を解決していく物語です。彼女は普通の刑事とは異なり、豊富な資金を駆使して捜査を進め、一般的には不可能な方法で事件を解決します。これにより、数々の難事件が次々と明るみに出ることとなります。

Q
『富豪刑事』の主人公・神戸明美のキャラクターの特徴は?
A

『富豪刑事』の主人公・神戸明美は、富豪の孫娘でありながら刑事として働くユニークなキャラクターです。彼女はその莫大な資産を捜査に積極的に活用し、独自のアプローチで事件を解決します。賢く大胆な性格で、時には周囲を驚かせる手法を取ることもあります。

Q
ドラマ『富豪刑事』の制作スタッフについて教えてください。
A

ドラマ『富豪刑事』は、深田恭子が主演を務めており、優れたスタッフ陣によって制作されました。監督や脚本家を含む制作チームは、作品の独特なコミカルさとシリアスさのバランスを巧みに演出しています。これにより、視聴者に高いエンターテインメント性を提供しています。

Q
『富豪刑事』で描かれる事件のどんなところが見どころですか?
A

『富豪刑事』では、通常の捜査方法では手が届かないような複雑な事件が描かれます。見どころは、神戸明美が資金力を駆使して人知を超えた捜査を行う点です。通常では不可能な手段を用いることで、事件の解決に新たな視点を提供しています。

Q
『富豪刑事』と原作の違いについて知りたいです。
A

『富豪刑事』は原作の小説を基にしたドラマですが、小説と比べてドラマではコミカルな要素やキャラクター設定がアレンジされています。原作の持つ雰囲気を大切にしつつも、視覚的に楽しめる演出が多く取り入れられており、ドラマとしての魅力を高めています。

JAPANMATE運営事務局
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ドラマ

富豪刑事の感想&レビュー

  1. zxcv8

    懐かしさを感じつつ、TVerで再視聴しました。やっぱり面白い。ネタが散りばめられていて、時代の空気を強く感じます。タイトル通り、富豪が莫大な資金を動かして事件を解決する展開は規格外のインパクト。会社を設立するシーンなど、見どころが満載です。ツッコミどころも多いけれど、それも含めて楽しかった。最終回には松崎しげるさんと及川光博さんがきちんとキャスティングされているのも、ファンとして嬉しいポイントです。

  2. 関西風

    TVerで視聴しました!気になっていた作品をやっと見られ、結果的にバカバカしさ満点のズッコケコメディで楽しめました!

    深キョンが主演の作品は『はじ恋』も『ルパンの娘』も大好きでしたが、これも彼女のハマり役です!おとぼけ天然キャラが金銭感覚のズレた発言をして周囲の空気に反響する様子がたまりません。毎回変わるコスプレ並みの豪華な衣装やネイルも素晴らしいです!

    美和子のおかげで100%事件が解決しているのに、毎回感謝されずに冷たくあしらわれる姿には笑ってしまいます。じいじは孫に甘々で、お金をどんどん使いたがっているので、たっぷりと支援してくれるのが微笑ましい
    富豪ならではの財力とおじい様と秘書の助けを借りて事件を解決していく様子は見応えがあります

    鈴木一真のくるくるパーマが懐かしい!この時代、彼はかなり人気でしたよね︎ どうして最近見かけないのか調べたら、井浦新が義兄なことが判明!いまだに俳優業を続けているとは嬉しいです。
    ラストでは彼のパーマ頭にお札が絡まっているのも素朴な魅力。

    ミニスカポリスのような婦人警官二人組はこの時代のドラマを思わせます 自由にカラオケを楽しむ姿が印象的でした〜

    最終回にはミッチーと松崎しげるの豪華な出演&熱唱があり、盛り上がりました!

    主題歌がミッチーの「愛のメモリー」とは最高の選曲です!この曲を聞くと、リアルタイムで観ていた時のことが思い出されます。内容はほとんど記憶にありませんが(最終回の熱唱シーンだけは覚えています)この曲が大好きでした〜本編とのギャップがまた楽しさを増していますね〜。

    原作:筒井康隆『富豪刑事』
    脚本:蒔田光治、福田卓郎
    監督:長江俊和、常廣丈太、阿部雄一(S1のみ)、池添博(S2のみ)
    エンディング:及川光博「愛のメモリー」

  3. アオマル アオマル

    小学生の時に夢中で見ていたドラマ。深キョンの可愛さに驚かされ、こんなにも魅力的な人がいるのかと感動しました。放送日の翌日は友達とその話をするのが楽しみでした。

  4. うい うい

    深田恭子が主演するコメディ刑事ミステリー。
    派手なお金の使い方で繰り広げられる捜査がとても愉快です。
    各話のラストに筒井康隆が喜久衛門に対して恨みを吐くお約束が魅力的です。
    エンディングで流れるミッチーの『愛のメモリー』は哀愁が漂い、素晴らしい。
    最終回での松崎しげるとのデュエットには笑いがこぼれます。

  5. ザク ザク

    入院中のヒマつぶしに見始めたら、まさかの3話まで観ちゃった(笑)。内容はあまりにもくだらないけれど、いつの間にか酒井法子の「はあ~」を待っている自分がいたよでも、3話が限界だった。

  6. やくもい やくもい

    当時は「これは何だろう」と思って見なかったが、実際に観てみると意外にも緻密な脚本なのでは?
    ただ、富豪設定にもかかわらず、衣装やジュエリーが非常に安っぽくて残念に感じる。設定やセリフはまさに富豪らしいのに。

  7. にゃむ

    大金持ちのお嬢様が刑事として、セレブな発想と手法で事件を解決していくドラマでした。

    特に印象的だったのは、山下真司が出演したスクール⭐︎ウォーズの贅沢なパロディ回。彼が出ていることから、その脚本は彼のために用意されたように感じました。

    最終回では、急にテーマ性が強調され、思わぬビターな結末を迎えました。

  8. ぽん ぽん

    シリーズを通して、予算に縛られることなく自由な発想で立案される様子が新鮮で、とても興味深く鑑賞しました。現実的には難しい面もありますが、柔軟な思考を学ぶ機会となりました。

  9. 鈴木二郎

    深田恭子さんのビジュアルとコメディ寄りの展開を前面に出すドラマだ。人形のようなフェイスと反則級のボディラインが話題になることが多いが、本作はその魅力を最大化するための娯楽作として設計されている。現在の風潮には合わないと感じる向きもあるだろうが、視聴の基本はとにかく楽しむことにある。

    物語の方向性は徹底してコメディ寄りで、真面目なミステリを期待してはいけない。ミニスカポリスを楽しむには、露出度以上に演出の意図を読み解く余裕が必要だ。

    とはいえ、物足りなさを感じる場面は否めない。深田さんの魅力だけを堪能するにはややハードルが高く、演出の勢いを画面の端々から読み取るタイプの視聴者には向かない可能性がある。制作陣の熱量は伝わってくるものの、全体としては粗さも目立つ。

    演出面では効果音の使い方が巧みで、『TRICK』風の箇所もあり好印象。ただし、ミステリ要素は微妙で、蒔田光治さんの脚本とされる場面でも粗い点が散見される。前後編形式にして深掘りできた可能性はあった。

    結局のところ、本作は第三話で視聴を諦めた。小学生レベルのミステリを容認でき、深田恭子さんのビジュアルを堪能し、テレビ朝日系列のコメディが好きな人に向いている。

    結論としては、深田恭子さんのビジュアルだけをどこまで楽しめるかが分水嶺。私のように理性寄りの視点だと、振り切るまでには至らなかったが、熱心なファンには刺さる要素も多いはずだ。

  10. 石川哲

    主人公が金銭に惑わされないからこそ、フェアな視点を持っているのかもしれないという考えに至った。似ていると感じたら、どうやら『トリック』のスタッフが関わっているらしい。かなり面白かった。