2014年1月25日に公開の映画「オンリー・ゴッド」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「オンリー・ゴッド」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
オンリー・ゴッドが視聴できる動画配信サービス
現在「オンリー・ゴッド」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「オンリー・ゴッド」が配信中です。
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オンリー・ゴッドのあらすじ
アメリカを離れたジュリアン(ライアン・ゴズリング)は、タイのバンコクでボクシング・クラブを経営しているが、実は裏で麻薬販売に手を染めていた。ある日、兄ビリーが若い売春婦を殺された罪で命を落とす。強大な犯罪組織を率いる母クリスタル(クリスティン・スコット・トーマス)は、溺愛する息子の死を知らされ、アメリカから駆け付けてジュリアンに復讐を命じる。復讐に向かうジュリアンたちは、元警官で今や裏社会を牛耳る謎の男チャン(ヴィタヤ・パンスリンガーム)に立ちはだかる。こうして壮絶な戦いの日々が始まる―
オンリー・ゴッドの詳細情報
「オンリー・ゴッド」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | ニコラス・ウィンディング・レフン |
|---|---|
| 脚本家 | ニコラス・ウィンディング・レフン |
| 出演者 |
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| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | クライム ドラマ バイオレンス |
| 制作国 | フランス デンマーク |
| 公開日 | 2014年1月25日 |
| 上映時間 | 90分 |
オンリー・ゴッドの公式PVや予告編動画
「オンリー・ゴッド」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。
オンリー・ゴッドの楽曲
「オンリー・ゴッド」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。
- サウンドトラックOnly God ForgivesCliff Martinez
オンリー・ゴッドを無料で見る方法は?
「オンリー・ゴッド」を無料で視聴するなら、「U-NEXT」「DMM TV」「Prime Video」「Lemino」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。
「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。
オンリー・ゴッドのよくある質問
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Q映画『オンリー・ゴッド』のあらすじは?
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A
『オンリー・ゴッド』は、バンコクを舞台にした暗黒街を描いた映画です。主人公のジュリアンは、麻薬組織を運営している一方、兄が惨殺されたことをきっかけに母と共に復讐に乗り出します。映画は独自のビジュアルと音楽が特徴で、暴力と静けさのコントラストが印象的です。
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Q映画『オンリー・ゴッド』の登場人物ジュリアンの魅力は?
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A
『オンリー・ゴッド』のジュリアンは、複雑な内面を持つキャラクターです。彼は暴力的な環境に身を置きながらも、どこか冷静さと静けさを持ち合わせています。兄の死によって引き起こされる心情の変化や、母との関係性が物語の中で重要な要素となっています。
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Q『オンリー・ゴッド』のテーマやメッセージは何ですか?
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A
『オンリー・ゴッド』は、復讐とカルマをテーマにしています。主人公の選択がどのように周囲の運命に影響を与えるかが描かれており、暴力の連鎖とそれに伴う罰が中心に据えられています。視覚的にも象徴的な演出が多用され、観客に深い印象を与えます。
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Q映画『オンリー・ゴッド』の音楽の特徴は?
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A
『オンリー・ゴッド』の音楽は、クリフ・マルティネスが手掛けています。シンセサイザーを多用したサウンドトラックは、映画のダークで神秘的な雰囲気を効果的に演出しています。音楽は物語の感情的な流れを補完し、視覚的な要素と融合することで強い印象を残します。
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Q『オンリー・ゴッド』と同監督の他作品との違いは何ですか?
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A
『オンリー・ゴッド』は、監督ニコラス・ウィンディング・レフンのほかの作品と同様、スタイリッシュなビジュアルと独特な物語進行が特徴です。しかし、この作品は特にバンコクを舞台にした異国情緒と、より抽象的で象徴的な表現が際立っています。映画内の沈黙や間が、暴力シーンと並んで印象深く用いられています。



オンリー・ゴッドの感想&レビュー
無機質な男性がカラオケを歌う映画、なんともユニークな作品ですね。芸術的なアプローチながら、私にはいまひとつ響かなかったものの、心に響く人にはしっかりと刺さるでしょう。
舞台はバンコク。裏社会でボクシングジムを運営するジュリアン(ライアン・ゴズリング)は、兄の殺人による報復で命を奪われた後、母親から復讐を託されます。しかし、現れるのは感情を一切排除した冷徹な元警官。
復讐と贖罪、暴力と静寂の狭間で、ジュリアンは「赦しとは何か」を問い直すことになります。
無音の世界に漂う罪と美の表現が印象的で、映像美が際立っています。セリフはほとんどないため、視覚でその熱量を感じ取ることができます。
理解を超え、体感する映画と言えるでしょう。芸術性を重視する方にぜひご覧いただきたい作品です。
#芸術性 #無音
正直な映画レビューとしては、Driveの監督作という触れ込みに期待して観たものの、かなり肩透かしだった。死んだ長男は女を買って人を殺すようなクズで、自業自得と言わざるを得ない展開。母親は長男贔屓が過ぎるイカれた女だし、ライアン・ゴズリングも寡黙なだけで伝わってこない。全体として退屈で意味が分かりにくい約90分だった。印象に残ったのは、タイ人刀使いおじさんが強い(ステゴロでも)という要素と、何度も見せられるカラオケのシーンくらい。結局、この映画が何を伝えたかったのか私には理解不能だった。ラストにアレハンドロ・ホドロフスキーに捧ぐと記されていたのも興味深く、ホドロフスキーについての感想が気になる。笑
グロさを美しく映し出しつつ、Pinterest並みの絵力を放つ。そんな見方をすると、テレンスマリックはやはり別格だと実感した。
– わんこがキンタマを舐めててほっこりする
– リンチみたい!と思ったら、序盤はイレイザーヘッドの変奏に感じて、正直苦手だな
– クリスティン・スコット・トーマスだけが圧倒的に素晴らしい
– ホテルにチェックインする母の服装、本当に嫌だけどすごく印象的。このネガティブな衣装の使い方が気に入っている。
– フライパンで人を殴る音が「デュクシ!」とは意外だった
– 哀しき獣を観た後だからか、刃物を振る際の効果音一つでも、シャキン!なのかチャッ…なのかで印象が大きく変わると思う
– 暴力を描きたいのは理解できるけど、それ以外には全く興味がないように感じる
– すみっコのさんかく座りのおじさん
タイの魅力を見事に描いた作品で、バンコクにいなくてもその街の「匂い」がリアルに感じられる、そんな素晴らしい映画です。90分程度の短編ながら、タイのスローな空気感を映像でじっくりと表現しており、その技術には感服です。
映画を批評する力はないですが、バンコクを訪れたことがある人にぜひ聞いてみたいですね。この映画は、匂いや空気感を感じさせる点でユニークな存在です。
これからバンコク旅行を考えている方にもおすすめです。BKKの魅力を誤解しないでください。一見ただの観光客には感じられない特別な体験があるので、この映画でその異空間を擬似体験し、満足してほしいです。
このような作品を生み出す監督は本当に素晴らしいですね。直接会って話を聞きたいと思います。
レフン監督×ゴズリングのDriveが好きでいけると思っていたのに、独特すぎて私にはハードルが高すぎました
全員の動きがゆっくりで、静寂と爆音の緩急が凄い。静かに無言で見つめてくるシーンや、カラオケの場面も含め、全体的に湿っぽくて怖かった。
これすべての元凶は母親なのでは?!
さようなら、Blu-ray
ネタバレではなく、ゴズリングが一度叫ぶシーンがあるよ。
序盤は淡々と展開して粗雑な印象を受けるかと思ったが、観終わってみると意外にも深い映画だった。原題は『神よ許したまえ』で、クリスタルが死んだジュリアンの子宮へ手を伸ばす衝撃の場面や、チャンへ手を差し出す場面が印象的だった。ジュリアンが母親の言いなりに悪行を重ねてきたこと、そしてチャンに赦しを乞う姿だったのかもしれない。デヴィッド・リンチ監督の作品のように、何度も観るほど味わい深いスルメ映画かもしれない。いつか機会があれば、もう一度観てみたい。
同じ監督・脚本の『ネオンデーモン』とほぼ変わらぬ雰囲気が漂い、感情が希薄であらゆる方向にグロテスクなストーリーが展開される。音楽も淡々としていて、共通点が多い。
映像を目的に観始めたが、予想以上にストーリーが粗末だった。おっさんのカラオケで終わる場面は、もはやギャグに近い。『ドライブ』が素晴らしかったのは、やはり良い脚本が基盤にあったからで、映像だけではない。切なさが感じられる中での暴力のギャップや、挿入歌や劇伴の質も大きな要因だと思う。
監督は色覚異常を持ち、その影響で独特の色彩映像が生まれるらしい。彼が目にしている映像のバージョンも見てみたい。