ポゼッサーはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

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ポゼッサー 映画

2022年3月4日に公開の映画「ポゼッサー」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ポゼッサー」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ポゼッサーが視聴できる動画配信サービス

現在「ポゼッサー」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ポゼッサー」が配信中です。

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DMM TV
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最終更新日

ポゼッサーのあらすじ

タシャは、殺人を請け負う企業で働く熟練の暗殺者である。彼女は上司から指示を受け、特殊なデバイスを使用してターゲットの近しい人々の意識に入り込む。徐々にその人格を乗っ取り、ターゲットを仕留めた後は、ホストを自殺に追いやり“離脱”するという流れだ。これまで全てがスムーズに進んできたが、あるミッションを契機に、タシャの内面に何かが狂い始める…。

ポゼッサーの詳細情報

「ポゼッサー」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 カナダ イギリス
公開日 2022年3月4日
上映時間 103分

ポゼッサーの公式PVや予告編動画

「ポゼッサー」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ポゼッサーの楽曲

「ポゼッサー」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

ポゼッサーを無料で見る方法は?

「ポゼッサー」を無料で視聴するなら、「DMM TV」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ポゼッサーのよくある質問

Q
映画『ポゼッサー』のあらすじはどのようなものですか?
A

映画『ポゼッサー』は、企業が密かに人々に寄生して暗殺を行う技術を開発し、女性エージェントがターゲットを襲撃するというストーリーです。エージェントはその過程で自身のアイデンティティを失い、内なる葛藤に苦しみます。

Q
映画『ポゼッサー』の監督は誰ですか?
A

映画『ポゼッサー』の監督はブランドン・クローネンバーグです。彼は有名なホラー映画監督デヴィッド・クローネンバーグの息子であり、自身も独自の作風で注目を集めています。

Q
映画『ポゼッサー』の見どころは何ですか?
A

『ポゼッサー』の見どころは、緊張感のある映像表現と心理的葛藤を描くストーリーです。視覚的にインパクトのあるシーンとともに、エージェントの内面的な変化が丁寧に描かれています。

Q
映画『ポゼッサー』のキャストには誰がいますか?
A

『ポゼッサー』のキャストには、タサ・ファームィガとクリストファー・アボットが主要な役で出演しています。彼らは物語の中心となるキャラクターに命を吹き込み、作品に深みを与えています。

Q
映画『ポゼッサー』のテーマやメッセージは何ですか?
A

『ポゼッサー』のテーマは、個人のアイデンティティやテクノロジーによる自己喪失です。他者の体を乗っ取ることで、主人公が自らの存在意義を見失う様子が描かれ、人間の精神の脆弱さや道徳的ジレンマが浮き彫りにされています。

JAPANMATE運営事務局
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映画

ポゼッサーの感想&レビュー

  1. 小さな森

    鮮やかな原色!他人の意識に入り込む様子を表現するのは難しいですが、細かいカットと人型の何かを溶かす映像がとても印象的でした。CGで電気回路を作成するのではなく、視覚的に見応えのあるSFXが魅力的です。多くの点で実に大胆で素晴らしい作品です。

  2. 岡田倫太郎 岡田倫太郎

    あまりにもヤバい
    久々に受けた、強烈な衝撃の感覚
    この感覚というか
    こんなふうに初期微動に心を乱された感覚を思い出して、言いようのない気持ちになる

  3. 河野助三郎 河野助三郎

    全体として物足りなさが残る。盛り上がりどころがありそうで実際には中途半端に終わる印象だった。物語の大筋は他作とそんなに似ていないが、ビジュアル表現と特に性的な場面が登場する箇所では父デヴィッドを連想させられる。さらに、近接ショットのグロ描写がしつこめに挟まれるが、それが映画の雰囲気づくりやホラーとしての緊張感を高めたかと言えば、作品全体のテンションが低いためか効果は薄いと感じた。とはいえ嫌いというわけではなく、入れ替わるシーンには特に良さを感じた。

  4. けいやん

    アート映画として鑑賞できる。後半は罪悪感が薄れ、殺人鬼としての自己を選ぶ展開が印象的だった。

  5. White Unicorn White Unicorn

    本作は、うなずける完成度の高い作品でした。やはり本物を知っているかどうかで受け取り方が変わるのだと実感します。潜在意識の奥を映し出すような映像表現を、アルタード・ステーツのような手法で試みたのではと勝手に想像していましたが、結局は別の道だったのかもしれません。とはいえ、全体にはアルタード・ステーツの影響を感じさせる場面が散見され、視聴者の記憶に強く残ります。あの時代に本当に薬物を嗜んでいた人たちと比べれば、映像が放つスパークは及ばないと感じつつも、作品としての発見は多く、見応えがありました。殺人を犯した人物のその瞬間の描写は残っているのに、自分がやったとは感じられない一時的な解離性健忘を連想させる表現がありました。もし誰かに自分を乗っ取られていたとしたら自分の意志ではなかったのではないかという設定を、あのように提示しているのかもしれません。統合失調症の視点にも近いのかもしれません。ブツブツと独り言をいう場面は、周囲には見えない誰かと話しているように映り、観る側には危うさが伝わります。けれど主人公にとっては、それが現実として存在する世界。私自身もある程度その世界を知っている人間なので、驚きはそこまで大きくなく、どこか落ち着いた不思議な感覚を味わいました。ラストは親と子を照らし合わせて深読みしたくなる結末でしたが、それでもクローネンバーグの息子だからこそ成立した説得力があった気がします。さらに、乗っ取り役の俳優さんの演技が圧巻でした。自分がその場に入り込み、飲み物を飲むシーンでは自分もゴクリと音を立てている気分になるほど。人の内側へ入り込み、何かを出し入れするような演出は、この親子の得意技なのだと再確認しました。#cee202510 #cee2025

  6. 松岡禎丞

    設定が面白い。

    人の精神を乗っ取ってターゲットを殺害するというのは、一見SF的だが、描写が現実味を帯びていて興味深かった。

    子供を除くと、男性は刃物、女性は銃で殺害されており、そこには何らかの背景があるのかと考察したくなる要素があった。

    最後には完全に人間性を失い、企業としては最高の殺人マシンが完成してしまうという悲劇的な結末も、感情移入が薄い分、逆にあっさりと見ることができたのが良かったのかもしれない。

  7. 鬼雀

    全体を通して不快感が強く残った。ターゲットに近い人物へ介入して殺人を犯し自害へと追い込む完全犯罪の構図は、証拠が残らない緻密さを感じさせる。出だしの設定は面白く、ワクワクさせられたが、結局は期待を裏切られた印象だった。

    この不快感は生々しいグロ描写にも起因するが、主には情報不足によるものだろう。動機や背景がほとんど描かれておらず、こちらの理解が追いつかないまま過激な描写が連続すると、何を見せられているのか戸惑ってしまう。船の中で観たこともあって、船酔いと相まって吐き気が増した。

    よく分からない点が多く、気分が悪くなる場面もあったが、不思議と嫌な気分にはならなかった。ある種の美しさを感じる瞬間もあり、表現の妙を感じ取れる箇所もあった。

    強く勧める作品ではないが、落ち着いたときにもう一度観て、動機づけを理解してみたい。

  8. にゃるらとほてぷ にゃるらとほてぷ

    肉体と精神の境界が揺らぐ感覚を常に感じつつ、人間を支配しているのはどちらなのかを問う。ずっと未見だったブランドン・クローネンバーグの作品を、しっかり好きになった!

  9. こしあん

    長い間楽しみにしていた、私の大好きなデヴィッド・クローネンバーグの息子、ブランドン・クローネンバーグの作品を初めて観ました。痛々しくて、驚くほど不気味でした!

  10. 金魚埠頭

    クローネンバーグ親子の作品の中でも特にお気に入りで、トップクラスに位置づける一本。物語は分かりやすく、映像表現はクールで鋭利。無駄のない展開が素晴らしい。