2019年7月24日に公開の映画「バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。
バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行が視聴できる動画配信サービス
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バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行のあらすじ
中途半端な悪事は命取り。頭脳派で冷徹な「完璧な悪人」が仕掛ける、危険なゲーム。全米ベストテン入りのスマッシュヒット級ハイテンション・スリラー、今、話題沸騰!
バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行の詳細情報
「バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。
| 監督 | ディーン・デヴリン |
|---|---|
| 脚本家 | ブランドン・ボイス |
| 出演者 | カリート・オリベロ ケリー・コンドン ジェイソン・レイノルズ ジャクリーン・バイヤーズ ダナ・ミリキャン デルパノー・ウィルス デヴィッド・テナント トニー・ドープ ハナー・ベアフット リサ・ブレナー ロバート・シーハン ロブ・ナグル |
| カテゴリー | 映画 |
| ジャンル | クライム スリラー ホラー |
| 制作国 | アメリカ |
| 公開日 | 2019年7月24日 |
| 上映時間 | 110分 |
バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行の公式PVや予告編動画
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バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行のよくある質問
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Q映画『バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行』のあらすじはどのような内容ですか?
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A
『バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行』は、一度の判断ミスが連鎖的に主人公を悪夢のような状況に追い込むサスペンス作品です。主人公は何気ない決断がもたらす予想外の展開に巻き込まれ、逃走劇を繰り広げます。
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Q『バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行』の主要な登場人物の魅力は何ですか?
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A
この映画の主人公は、平凡な日常を過ごす一般人として描かれていますが、一つの決断が彼を極限の状況に立たせ、彼の本質を試されます。その人間的な弱さと強さが観客を引き込むポイントとなっています。
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Q『バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行』のテーマやメッセージは何ですか?
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A
この作品は、日常の中の些細な選択がどれほど大きな影響を及ぼすかを描いており、選択と結果の因果関係をテーマにしています。軽率な判断が人々の人生を大きく変えてしまう恐ろしさを伝えています。
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Q『バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行』の制作スタッフや音楽はどのような点が注目されますか?
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A
映画の演出はスリリングでテンポが良く、観客を飽きさせない工夫がされています。また、音楽も緊迫感を高めるように巧みに配されており、物語の緊張感を一層引き立てています。
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Q映画『バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行』と同ジャンルの他作品との比較はどうですか?
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A
この映画は他のサスペンス映画と比べても、日常に潜む恐怖というテーマで一線を画しています。特に、観客が感情移入しやすいリアルなシチュエーションと登場人物の心理描写が際立っており、ジャンル内でも印象的な作品と言えるでしょう。



バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行の感想&レビュー
B級っぽさを覆す展開で、派手さは控えめながら頭脳戦の要素が光り、意外にも面白かった。
後日、記録として残すべき出来事
<<些細な悪事は命取りだ。この『完璧な悪』に狙われたら、終わりだ。>>
僕と彼女は、今この家の中にいる。
ずっと閉じ込められている。
主人公ショーンはカメラマンを志すものの定職には就かず、親友のデレクと共に高級レストランの駐車係のアルバイトをしていた。表向きには普通の日常だが、実は客が食事中に車を使って持ち主の家へ赴き空き巣を働く裏の顔があった。ある日、いつものように高級車で来た金持ちの家へ侵入し金目の品を物色していると、暗闇の中で革と鎖で縛られ監禁された女性を見つける。驚きつつも彼女を助けようと奮闘するショーンだったが
こそ泥VSサイコパスの設定は新鮮で、展開もテンポ良く観やすい。ショーンは空き巣をしている時点で善人とは言えないが、根っからの悪人でもなく、作中の異常な状況の中で徐々に更生していく姿が描かれる。自分を刑務所に入れてでも彼女を救いたいと警察やFBIに捜査を依頼するが、泥棒の言い分がすぐに通るわけもなく、途中で身元がバレて追い詰められていく緊張感も適度で心地よい。90年代に流行したサイコサスペンスに現代風の軽さを足したような、好感度の高い良作だった️
#洋画PIERROT
駐車場の係員が空き巣を働く話。ほどよいスリルがあって面白いが、ヒヤッとする瞬間は薄い。
定番のサイコパス映画だが、主人公は際立ってえらい。クズな一面もあるけれど、それが魅力を生む。
よくあるサイコパス映画でも、主人公の存在感は圧倒的。クズな面もあるけれど、それが見どころ。
それにしても主人公はえらい!クズな一面を抱えつつ、それがストーリーを際立たせる。
よくあるサイコパス映画。とはいえ、主人公は圧倒的な存在感。クズな部分も魅力の一因。
よくあるサイコパス映画だが、主人公は特にえらい。クズさと魅力が同居する展開。
テナさんは怖さを感じさせる一方、サイコな役が似合いすぎるほどで、好きです。
ジャケットがB級映画っぽかったので、気軽に見始めたら意外にも面白かった。細腰のテナントさんに対して強引にアプローチすれば彼女を救えそうなのに、演技力で不気味さと恐怖感がうまく表現されていて、一歩踏み出すのが難しい雰囲気が出ていました。2人が協力して反撃する展開も良く、最後は殺さないという結末が印象的でした。
途中までは緊張感がとても高く、ドキドキしながら見ていました。ストーリー自体は『アイケイムバイ』と似ていると感じつつも、途中からの緊張感はやや落ちたのが残念でした。警察側の理解の余地が少しだけ見え、御曹司の怪しさが際立つため、結局は捕まるんだろうなと安心して視聴を進めてしまいました。監禁されている女性は虐待を受けていたにもかかわらず穴から這い上がる力が強く、全く弱さを見せません。『アイケイムバイ』と比較すると犯人のサイコパス度は控えめですが、それでも恐ろしさは十分で、最後に訪れる感動は強烈でした。もう一度見直したくなる作品です。
面白かったし見やすかったけれど、全体的には普通。設定自体は魅力的で、「コソ泥のガキvs監禁サイコパス」といった対決をもっと見たかったかな。コソ泥くんがただのクソガキのままで、監禁サイコパスのオッサンと渡り合う様子を期待していたのに、必要以上に更正しちゃったのが残念。これが普通の作品に仕上げてしまった感じで、インパクトに欠けたなぁと思います。監禁サイコパスのオッサンがじわじわと嫌がらせをするのは面白かったけれど、その手法が既視感があったり派手さが欠けていたり。オッサンの役作りは確かに変態的だったけど、他の作品と比べるとインパクトは薄かったかもしれません。サイコパスになった背景も浅かったし、主人公の少年も更正していく中で周りに迷惑をかけて、なんとも残念な行動をしてしまう。ただ、元々は自分たちが引き起こした状況だから、考えればバカな選択だったなぁと。設定自体は魅力的でストーリーもわかりやすかった分、印象が薄くて、登場人物たちも中途半端に感じてしまい、惜しい作品だったと思います。
レストランの駐車係をしているショーンは、客の車を利用してその持ち主の家に泥棒に入っていた。ある日、彼が侵入した家で女性が監禁されているのを発見し
この設定は非常に興味深く、あらすじからして引き込まれます。ショーンは空き巣をしている最中に家主に襲われたり、警察から追われたりと常に危機に直面し、観ている側としては非常に楽しむことができました。
ただ、主役のショーンがあまりにも善良すぎる点が気になりました。泥棒行為には全く罪悪感を持っていなかったのに、女性の状況を知るや否や必死に助けようとする姿には少し違和感がありました。警察に自ら出頭することで逮捕される覚悟を持ち、こういったスリラー作品にしては非常に真面目なキャラクターです。
また、警察の描写も気になりました。ショーンの話を全く聞かず、目の前で犯人を逃してしまうなど、少しお粗末な印象を受けました。
とはいえ、全体として楽しむことができました。スリラー映画が好きな方にはおすすめです。#スリラー