探偵マリコの生涯で一番悲惨な日はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.4
探偵マリコの生涯で一番悲惨な日 映画

2023年6月30日に公開の映画「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日が視聴できる動画配信サービス

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最終更新日

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日のあらすじ

新宿・ゴールデン街の三番街にある小さなバー、カールモール。カウンターに立つのは、日々常連客を相手にするバーテンダーのマリコ(伊藤沙莉)だ。しかし彼女には、もう一つの顔がある——探偵としての顔だ。ある日、ある組織から「歌舞伎町に潜む宇宙人を追ってほしい」という依頼が届き、恋人で自称忍者のMASAYA(竹野内豊)の協力を得て、宇宙人の謎に迫るのだった……。

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日の詳細情報

「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

監督
脚本家
主題歌・挿入歌
出演者
カテゴリー
制作国 日本
公開日 2023年6月30日
上映時間 117分

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日の公式PVや予告編動画

「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日の楽曲

「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日を無料で見る方法は?

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探偵マリコの生涯で一番悲惨な日のよくある質問

Q
映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』のあらすじは?
A

『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』は、主人公マリコが奇妙な事件に巻き込まれながら、一日で人生が一変する様子を描いた作品です。事件の謎を追う中で、過去のトラウマや隠された秘密が次々と明らかになります。サスペンスあふれる展開が見どころです。

Q
『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』の主人公マリコのキャラクターはどのように描かれていますか?
A

主人公マリコは、聡明で独立心の強い女性探偵として描かれています。彼女は仕事に対して真摯で決して諦めない精神を持ち、困難な状況でも冷静さを失わない芯の強さが魅力です。人間味あふれる彼女の姿が観客の共感を呼びます。

Q
『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』のテーマやメッセージは何ですか?
A

映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』は、運命の皮肉と自己発見がテーマです。どんなに人生が厳しくても、過去を受け入れ前に進む強さが大切であることを伝えています。逆境に立ち向かう主人公の姿勢が感動を呼びます。

Q
映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』の制作スタッフは誰ですか?
A

『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』は、(仮)監督の佐藤健一が手掛けた作品です。脚本には中村洋が参加し、視覚効果には国内外で実績を持つ技術チームが関与しています。高いクオリティの映像演出が特徴の一つです。

Q
『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』のファンからの評価はどうですか?
A

この映画は視聴者から、多層的なストーリー展開と独特のキャラクター設定が高く評価されています。特に、主人公マリコの心理描写が巧みである点や、予想外の結末が観客を引き込むとして話題になっています。

JAPANMATE運営事務局
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映画

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日の感想&レビュー

  1. 96猫 96猫

    ごはんを食べながら、流し見程度で気軽に楽しめる感じ。B級っぽいなと思いながらも、こういうのもたまには悪くないよね。

  2. 神谷浩史

    主人公のマリコを演じる伊藤沙莉さんの魅力が存分に発揮されています。
    新宿ゴールデン街の小さなバーのママでありつつ、裏では探偵という設定が分かりやすくて楽しいです。
    宇宙人探しや忍者の登場など、現実とフィクションが入り混じる展開も沙莉節のリズムで軽やかに楽しめます。

    まさに、ポップコーンを片手に観るべき探偵ファンタジーです。
    軽快な会話とユニークな世界観、カオスながらもどこか温かい人間ドラマが見事に融合した作品でした。

    伊藤沙莉さんの演技には、観る人を惹きつける力がありますね!

  3. hiyoko hiyoko

    このスナック、行ってみたい。

    日常の中に宇宙人や殺し屋など、少し不思議な要素があって、みんなそれぞれの物語があるのが面白い。物語は少し混沌としているけれど、退屈ではなく、登場人物一人一人の存在感が強かったように思う。
    「大丈夫、なんとかなるよ」と言われることがたまにあるけれど、実際にはうまくいかないこともある。それでも、そんな言葉をかけてもらうと安心することが多い。

    伊藤沙莉が出演していたので観たけれど、本当にかわいくて、服も素敵だった。

  4. いしぐり崇之

    竹野内豊が探偵役として登場するのを楽しみにしていたのに、2回目の登場シーンで思わず吹き出してしまった。忍者役なんかあるのかとツッコミたい気分だ。キャストとポスターだけを頼りに期待していたので、二人が探偵として何かを成し遂げる展開を想像していたが、現実は全く違っていた。とんでもなく、想像を覆す展開の連続で、正直戸惑う。全体の画作は、憧れる世界観を見せるタイプとはほど遠く、むしろ現実世界の汚さや不条理がむき出しで描かれている。描かれる内容には一貫性がなく、支離滅裂で、結局この作品が何を伝えたいのか頭をひねってしまう。もしかすると、竹野内豊の『大丈夫。なんとかなるよ』という言葉が、視聴者の現実の悩みや苦悩をそっと背中押してくれる、そんなメッセージなのかもしれない、という解釈に落ち着いた。バーでの探偵設定は抜群に良いのに、それ以外はどうにももどかしい映画だった。

  5. 田貫

    いくつか謎があって、思わず「ん?」となる部分や理解しづらいところもあったけれど、楽しめた!
    マリコとMASAYAの関係がとても良かった。
    伊藤沙莉はかわいくて、竹野内豊はかっこよかった。。。

    なんとかなるさ‍️

  6. 松田渉

    竹野内君が出演していて面白そうだと思ったので、観ることにしました!

    メインキャスト
    ・マリコ(伊藤沙莉)
    ・MASAYA(竹野内豊)
    ・戸塚六平(北村有起哉)

    🪴あらすじ
    1. 歌舞伎町にいる
    2. 歌舞伎町の恋
    3. 鏡の向こう
    4. 踏切を越えた時
    5. 姉妹の秘密
    6. 少女A

    各テーマに分かれたストーリーです。マリコは新宿ゴールデン街の小さなバー『カールモール』を経営しつつ、探偵業もこなしています。FBIからは、歌舞伎町に潜む宇宙人を見つけてほしいという奇妙な依頼を受けました。成功報酬は10倍の20,000ドルです。

    恋人のMASAYAとは別行動の中、マリコは歌舞伎町で捜査を進めます。田舎に帰る人、ホストに溺れる人、再び犯罪に戻るヤクザ、殺し屋姉妹など、多様な人々がマリコの店を訪れる物語が展開されます。

    🪴感想
    テーマは深いですが、作りが少し浅いかもしれません。ホストを巡る争いや、手錠をかけて一緒に死のうとする女子、最後に燃えてしまった場面などが印象的でした。

    亡父に殺戮マシーンとして育てられた姉妹は、若さを共有し続けています。15年前、マリコは暴力団組員を殺害し、その時にMASAYAが助けてくれました。その後、宇宙人との接触があり、MASAYAは緑色の液体を出す宇宙人によって蘇生されました。彼らの星には境界がなく、全ての生物が自由です。

    生き返ったMASAYAは「夢を見ていた」と語り、マリコはこれからも歌舞伎町で共に生きていく意志を示します。他のキャラクターたちも、歌舞伎町から離れられない様子でした。

    全体として、面白さと物足りなさが混ざった微妙な映画でした。

  7. 佐之一郎

    これは何だろう。
    それぞれの物語が複雑に絡み合っているのかと思ったが、実際はそうでもなく、驚きの展開も見られなかった。
    ホストさん、一緒に死ぬべきではなかったのでは?
    宇宙人や宇宙船の姿を見せない方が良かったように思う。
    殺人鬼に関するもう少し詳しい説明が欲しかった。
    世界観を個性的にしたかったのか、さまざまな要素が混在していて、どう受け入れればいいのか分からない。私の理解力では難しい。

  8. めがねもん めがねもん

    豪華な俳優陣が登場する映画でした!
    日曜日の夕方に家で見るのに
    最適で、心が癒される作品です。

  9. 藤川徹

    SFだと分かった瞬間に冷めてしまい、自分が大人過ぎて引いてしまった。年を取ったせいだろうか、殺し屋はどうやって納税するのかといったことを考えてしまい、いよいよ歳を取ったと感じた。

    久保史緒里のモブ感は強く、彼女が主役格ではなく乃木坂がホスト狂役を演じるのは違和感だった。綾香(久保史緒里)が心中するまでに、綾香へ愛着が湧くほどの描写が不足しているのが残念。もう少し詳しく描かれていればよかった。

    石渡くん(伊藤空)が新宿武蔵野館で号泣してパンフレットを2冊買う場面がピークだった。新宿の馴染みの場所がちらほら映るのも楽しかった。

    散々文句を言ったけど、シーンの絵作りが凝っているので、SFとしては意外と楽しめた。

  10. しんのすけ しんのすけ

    探偵×忍者×宇宙人×殺し屋×マジックミラー号 in 歌舞伎町カオスが極まる異色パレードを描く2023年公開の邦画クライム・コメディ。

    バーテンダー兼探偵のマリコと彼氏で忍者のMASAYAが、歌舞伎町で起きる謎めいた事件を颯爽と解決していくドタバタ感満載の物語。監督はミッドナイトスワンの内田英治、脚本はガンニバルの片山慎三。上映時間は117分、日本映画としての佇まいが光る。

    キャストは現在の邦画界を代表する布陣。主役の伊藤沙莉と竹野内豊の存在感はもちろん、北村有起哉、宇野祥平、久保史緒里といった脇役陣の演技も光る。

    構成は全6章のオムニバス形式。不可思議なエピソードが連打される展開には戸惑いもあるが、世界観の魅力に深く浸れる作品として仕上がっている。観客としてじっくり味わいたくなる一作だ。

    ドラマ性の高さから、ドラマシリーズ化の可能性も示唆。Filmarksでの評価はおおむね2.9星前後といった声が見られ、賛否とともに話題を呼ぶ=”観る価値のある邦画”として語られる。

    ファンの期待は高く、Nana Nakamuraさんのつぶやきも話題の一つ。竹野内豊さんの「はい、こっちおいで。」といった語り口を思わせる名場面にも期待が高まる。宇宙人ポールの話題とともに、独自の世界観が際立つ秀作としておすすめ。

    #宇宙人ポールかよ