ゴースト・エージェント/R.I.P.D.はどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

3.8
ゴースト・エージェント/R.I.P.D. 映画

2013年10月18日に公開の映画「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.が視聴できる動画配信サービス

現在「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」が配信中です。

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最終更新日

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.のあらすじ

潜入捜査中に殉職した警官ニックは、死後に人間社会で潜む霊を逮捕しあの世へ送る組織「R.I.P.D.」にスカウトされることに。ベテラン捜査官ロイとコンビを組んだ彼は、悪霊たちが世界滅亡を目論んでいる事実に気づく。

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.の詳細情報

「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
監督
脚本家
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 アメリカ
公開日 2013年10月18日
上映時間 96分

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.の公式PVや予告編動画

「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.の楽曲

「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.を無料で見る方法は?

「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」を無料で視聴するなら、「Prime Video」「U-NEXT」などの無料トライアル期間を活用するのがおすすめです。

「Dailymotion」「Pandora」「9tsu」「Torrent」などの動画共有サイトで無料視聴するのは避けましょう。これらのサイトには、著作権者の許可なく違法にアップロードされた動画が多く存在し、利用者側も処罰の対象となる可能性があります。

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.のよくある質問

Q
映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』のあらすじは?
A

『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』は、死後の世界で幽霊を取り締まる特別な警察組織「R.I.P.D.」に所属することになった警官の物語です。主人公ニックは、不正に殺された後、この組織でリーダーのロイと共に失われた魂を捕まえるためのミッションに挑みます。亡くなった後もなお、このファンタジックなアクションで活躍します。

Q
『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』の主な登場人物は誰ですか?
A

『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』の主な登場人物は、主人公のニックと彼のパートナーであるロイです。ニックは新たにR.I.P.D.に加わった元警官で、自分を殺した犯人を見つけることに執念を燃やしています。ロイは古参のR.I.P.D.エージェントであり、ニックの指導役を務めます。

Q
映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』の制作に関わった監督は誰ですか?
A

『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』の監督は、ロベルト・シュヴェンケです。彼はこの映画で、ユニークでコミカルなアクションシーンと特殊効果を駆使してファンタジーの世界を描き出しています。

Q
『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』のテーマやメッセージは何ですか?
A

『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』は、正義と復讐をテーマにしています。主人公ニックが、自分を殺した犯人を追い求める過程で、正義のために働くことの意味や新たなパートナーシップの形成を描いています。また、生と死を超越した友情の大切さも訴えています。

Q
『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』はどのような要素でファンに人気がありますか?
A

『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』は、コミカルな要素とアクションシーンが絶妙に組み合わさっており、ファンタジーとコメディを楽しむことができます。また、主演のジェフ・ブリッジスとライアン・レイノルズのユーモラスなやり取りや、独特な世界観が魅力です。

JAPANMATE運営事務局
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映画

ゴースト・エージェント/R.I.P.D.の感想&レビュー

  1. にゃんこ にゃんこ

    アメリカンな雰囲気の異世界転生バディものが軸。ラノベ並みの手軽さと親しみやすさを備え、読みやすくすぐに引き込まれる。登場人物は絞り込まれて分かりやすく、こうした単純明快さこそ評価に値する。

  2. koramame

    信じられないほど豪華なキャストにも関わらず、中身が空っぽで退屈な作品でした。おもしろさがなく、観る価値はゼロ。時間の無駄になります。別の映画をおすすめします。

  3. たなか たなか

    ポスターだけを見るとB級映画の安っぽさを感じたが、実際は予想以上に楽しめた。テンポ感が良く、あっという間に観終わる。キャストはかなり豪華。細かい設定も面白く、CGの出来も良い。特に悪霊の声が特徴的で好き。 #hoho_ChristopheBeck

  4. ぐんまちゃん ぐんまちゃん

    男性のデコボココンビが好きなので、とても楽しめました!

    みんなが言う通り、MIBの悪霊版のようですね。ポップコーンを食べながら気軽に観られるのが良かったです。

    エージェントは死者という設定ですが、誰にも見えないのかと思いきや、他の姿で見えるようになるというのが面白かったです。

  5. しまにゃん しまにゃん

    本日の映画
    『ゴースト・エージェント/R.I.P.D』
    幽霊になった刑事が地上に残る悪霊を退治する物語。
    ジェフ・ブリッジスの出演が気になって観たものの、コメディとしても痛快アクションとしても心温まる要素もなく、どれにも特化していないのが残念でした。
    出演はライアン・レイノルズとケビン・ベーコン。

  6. ゆぴ ゆぴ

    主役のコンビが悪霊を次々と取り締まる、まるでメン・イン・ブラックのようなストーリーですMiBと比べると悪霊のビジュアルはそこまで派手ではありませんが、主役たちのアバターや姿は見る価値があります️かなりユーモラスで楽しめます

  7. ザク ザク

    2000年代のアメリカ映画特有のスピード感とアクションが感じられ、非常に楽しめた。ただし、プロットには特に新しさがないため、安心してギャグや技術を堪能できるのが良い。

  8. はるか はるか

    過去の視聴履歴です。幽霊捜査官役のライアン・レイノルズとジェフ・ブリッジスの現実の姿は、美女と爺さんだった。

  9. リョウジ

    リピ鑑賞(2回目) やっぱり単純に楽しい作品だった️ 何をやっているかというと、『ゴーストバスターズ』と『メン・イン・ブラック』のほぼ中間くらいの感じかな(笑) なので、少しわちゃわちゃしている部分もあるけれど、映像が美しくてカッコいいから終始とても楽しめます️ ゴーストのビジュアルも適度に気味悪くて、地上で人間に紛れて退治する設定が面白い。アバターが小さな中国系のおっさんとグラマラスな美女という組み合わせが笑いどころです ww

  10. chinta chinta

    2010年前後に見逃していた作品シリーズの10作目。ライアン・レイノルズがW主演しているが、『グリーンランタン(2011)』同様、評価が低かったため、スルーしていた可能性がある。
    ストーリーはコミックを原作にしているが、かなりコメディ寄りに仕上げられている。ただ、笑えるシーンは少なく、ライアンの魅力を最大限に引き出せていない印象。最後に登場する女の子のシーンでようやく笑った程度だ。このような結果は監督のロベルト・シュヴェンケの力量不足を感じさせる。『フライトプラン(2005)』や『RED(2010)』は良作だったが、本作以降の『ダイバージェント』シリーズも目立たず、『GIジョー漆黒のスネークアイズ(2020)』に至っては最悪だった。このような大作でもなお評価を受けるのは意外だ。
    『メンインブラック』や『ゴーストバスターズ』に似た印象があるが、設定自体は興味深い。コメディでもシリアスでも、悪役の動機や目的をもっと丁寧に描いてほしかった。ジェフのキャラクターについて不快感を抱く人もいるが、私自身は彼のキャラクターが好きだ。そのため、この辺りは評価が分かれるポイントかもしれない。
    さらに、VFXについて。かつての老舗Rhythm & Hues Studios社が担当しているが、なんとなく古臭い印象が強い。粗さが目立ち、『ライラの冒険(2007)』や『ライフ・オブ・パイ(2012)』で受賞した技術が本作に進化して現れたようには感じられなかった。『ライフ・オブ・パイ(2012)』の受賞式で明らかになった財政難の影響があったのかもしれない。
    それでもお気に入りのステファニー・ショクタク(『幸せへのキセキ(2011)』のマットの奥様)がたくさん登場してくれたのは嬉しかったし、クリフトフ・ベックの音楽も良かった。