私の奴隷になりなさいはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

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私の奴隷になりなさい 映画

2012年11月3日に公開の映画「私の奴隷になりなさい」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「私の奴隷になりなさい」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

私の奴隷になりなさいが視聴できる動画配信サービス

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最終更新日

私の奴隷になりなさいのあらすじ

先輩OLの香奈に一目惚れした僕は、彼女が人妻と知りつつも想いを諦めきれずアプローチを続けた。やがて彼女から「セックスしよう」と誘われ、情熱に任せて体を重ねていく。そんな日、香奈の自宅へ招かれた僕は、彼女がM奴隷であるという衝撃の事実を知ってしまう…

私の奴隷になりなさいの詳細情報

「私の奴隷になりなさい」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
監督
脚本家
主題歌・挿入歌
出演者
カテゴリー
制作国 日本
公開日 2012年11月3日
上映時間 96分

私の奴隷になりなさいの公式PVや予告編動画

「私の奴隷になりなさい」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

私の奴隷になりなさいを無料で見る方法は?

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JAPANMATE運営事務局
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映画

私の奴隷になりなさいの感想&レビュー

  1. めがねもん めがねもん

    潜在意識と深層欲求を強く訴える秀作だ。大衆受けはしないかもしれないが、過小評価されるべきではない。作品は表面的な娯楽を超え、観る者の心の奥に訴えかける力を備えている。壇蜜さんの演技は特に印象的で、ラストの場面は圧巻だ。泣き叫ぶ瞬間には、人の根源的欲求が服従という形で露わになる力を感じさせる。性描写にピアノの音を重ねる演出が、繊細さと深さを見事に引き出している。映像も岩井作品を思わせる美しさがあり、ホームビデオのリアリティが作品に独自の真実味を与えている。男性視点では、冒頭のセックスと物語の後半で描かれるセックスは全く異なる意味を持つ。前者は表面的な欲求、後者は深い欲求と心のつながりを求めているように感じられる。彼女と出会い、自分と深く向き合い、深く自分を知っていく過程は苦しいが、それが人を成長させる。板尾創路さんの貫禄ある演技と的確なセリフ回しも光る。やはりこの作品が大好きだ。シリーズの他作や監督の別作品も、今後も視聴を続けてみたい。

  2. DAI

    これね、壇蜜がブレイクしていた頃に見たかった作品だけど、13年前のこと。通常レンタルにはまだ勇気が出ず、横目でスルーしていました。今回、検索中に急にひらめいてレンタルしてみた。宅配レンタルはやっぱり便利。借りられるジャンルの幅が広いのが魅力ですよね。

    本作、壇蜜はスタイル抜群。スレンダーなのに出るところはしっかり出ている。座ってもお腹は出ないし、縛りの演出もあり。タイトル通り、御主人様と奴隷の物語。あのだるそうな話し方のルーツはここだったのか演技は完璧ではないかもしれないが、テレビで見ていた頃の可愛さ・知的さ・色香とはまた違う魅力。

    御主人がいて、この人はすごい。普通の人を簡単に調教・服従させてしまう様子には無理じゃない?と思う場面もあるけれど、翌日には従順になってしまうのがこの作品の見どころ。御主人は板尾創路さん。普段はバラエティの顔として知っているだけに、真面目なお芝居とのギャップにちょっと違和感を覚える場面も。

    壇蜜の部下であり、壇蜜に気のある年下の男性・真山明大さん。最初、河合郁人に似ているなと思ったら、それ以外には見えなくなってしまうほど印象的。観るたびにニヤけてしまう彼のモテぶりは自信過剰で、壇蜜とエッチできたとしても、結局はご主人様のヤラセとして利用されるだけと可哀想な河合郁人を連想してしまう。

    これは壇蜜の初主演作なのかもしれず、体を張った演技は見応えあり。いまの壇蜜はどうしているのかなと気になる人も多いはず。壇蜜ファンには特におすすめの作品です。

    本作のジャンルはエロス。エロスを強く感じられる一本として、好きな人には刺さる佳作です。

  3. りょうま りょうま

    チャラい主人公「僕」が転勤先の先輩にアプローチするが、先輩は想像を超えた魅力的な女性だった。壇蜜主演のSMをテーマにした官能映画。当時の壇蜜の人気の理由がよくわかる。局部の処理がモザイクではなく縦線で、これがまたセクシー。「先生」も昔は「僕」のようだったが、先輩のような女性に育てられたのかなと感じたりもした。

  4. ようび ようび

    ジャケット写真だけで損をしている映画を徹底解説。緻密なストーリー構造と、官能描写が単なるお色気に終わらず、それぞれに意味を持つ点に焦点を当てる。

  5. 石川哲

    転職した男性は新しい職場で気になる女性にアプローチを試みたが、振り向いてはもらえなかった。ところが、ある日彼女から思いがけずメールが届く。
    官能的な作品。
    冷静でありながらも内容は深く、読者を引き込む。

  6. オタクのおっさん オタクのおっさん

    『私の奴隷になりなさい』を観賞。壇蜜の大胆な演技が際立ち、露出も潔く強い印象を残す。ただし、ストーリー自体はやや弱めと感じる場面も。壇蜜は美しく色っぽい存在だが、胸の話題には賛否両論があるところ。演技力は高く評価でき、相手役の板尾創路はコント経験を活かした安定した演技で作品を支える。バラエティ的要素が混じる場面もあり、見どころは十分。印象に残るシーンとしては、バス車内の三密状態で壇蜜がピンクローターを作動させる瞬間の強烈な一発で、観客の記憶に強く残るシーンだった。)

  7. 佐之一郎

    ポルノの表現が冗長で、作家の個性が薄いと感じました。興味を引くのは、板尾先生の調教師としての独特なキャラクターだけです。壇蜜の体型には特に反応せず、型崩れしないおっぱいには魅力を感じませんでした。せっかく彩様が出演しているのに、『花と蛇』のような深みもありませんし、エンディング曲のウィスパーはカヒミではなく壇蜜が担当というのも残念でした。英語の歌詞も寒さを感じさせます。
    主役の成田凌は、まるでバーターのような軽薄な印象で、その行動や言葉も全体的に軽い印象でした(演出だとは思いますが)。また、服を着ていても短足が目立ってしまうところが面白いです。
    壇蜜を楽しむなら、同じテーマの石井隆監督の『甘い鞭』の方が格上だと思います。このシリーズは次作から城定監督に変わるので、期待して追いかけます。

  8. 影造 影造

    一見チープなAVの装いをまとっていたこの作品が、実は上質な文学であることに驚かされた。純粋にパッケージ詐欺では?(褒めています)
    この作品にふさわしいタイトルは他にもあったとは思うが、結局このタイトル以外には考えられない。最後に言われた言葉が、自立を引き立てる二重構造の巧みさが素晴らしい。
    壇蜜が身体を使って心情を表現する様子は圧巻で、身体表現に特化したAV女優でなければこの演技は難しかっただろう。
    劇伴の美しさも際立っていて、どうしてこんなに完成度が高いのかと驚かされる(褒めています)。官能描写がしっかりと意味を持っていて、フランスだったら普通の大衆映画として扱われていたかもしれない。

  9. 杉山 真

    音声が非常に聴き取りにくいのに、家族がいるとボリュームを上げることもできず、かなり困っています。ただ、すべてのセリフを聞き取れたとしても、結局は「何言ってんだこいつら」という印象は変わらないと思います。時折登場する黒海苔に思わず笑ってしまいます。毎週都内から大阪へ通っている妻、財力も体力も異常ですね。壇蜜を楽しみたい方には特におすすめです。

  10. もっち もっち

    SM研究をかじった者として、D/Sの哲学を拾うつもりで鑑賞したが、予想以上にプレイ描写に寄りすぎていた。絶対的な主従関係には美が生まれ、馴れ合いの関係には醜さだけが生まれる。美しいものは醜いものを嫉妬しない『綺麗になる』とは何を指すのか、その定義を改めて問いたくなる。ウイスキーと夜と臙脂色を好む女、あるいは教師が求める美を身につけた女とは、何を象徴するのか。カナさんが撮影されないと自分が消えるのか、という問いも残る。嫌がっているのに好きだからと無理やり関係を進める場面は、レイプと同義で胸糞が悪い。男はなぜカナさんに執着し、彼女をボロボロにしていくのか。結局、カナさんがSからDへ転向する結末には一定の意味があると感じた。エーリッヒ・フロムの共生的結合という考え方を思い出させる要素もあった。