ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH USはどこで見れる?今すぐ視聴できる動画配信サービスを紹介!

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ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US 映画

2024年11月22日に公開の映画「ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US」を今すぐ視聴できる動画配信サービス(VOD)を徹底紹介。この記事では「ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US」のあらすじやキャスト・声優、スタッフ、主題歌の情報はもちろん、実際に見た人の感想やレビューもまとめています。

ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH USが視聴できる動画配信サービス

現在「ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US」を視聴できる動画配信サービスを調査して一覧にまとめました。以下のVODサービスで「ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US」が配信中です。

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最終更新日

ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH USのあらすじ

理想のフラワーショップを開く夢を叶えるため、ボストンに訪れた若き女性リリー(ブレイク・ライブリー)。そこで出会ったのは、クールで魅力的な脳神経外科医ライル(ジャスティン・バルドーニ)。二人は情熱的な恋に落ち、幸せで穏やかな日々を送り始める。しかし、ライルのリリーへの愛は、次第に予期せぬ方向に変わっていく。それは、彼女が長い間封じ込めていた過去の記憶を呼び覚ますものであった。自分が信じる未来を手に入れるため、リリーは…

ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH USの詳細情報

「ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US」の制作会社や監督、キャスト、主題歌アーティストなどの作品に関する詳しい情報をまとめています。作品づくりに携わったスタッフや声優陣をチェックして、より深く物語の世界を楽しみましょう。

原作者
監督
出演者
カテゴリー
ジャンル
制作国 アメリカ
公開日 2024年11月22日
上映時間 130分

ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH USの公式PVや予告編動画

「ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US」の公式PV・予告編動画を紹介します。映像から作品の雰囲気やキャストの演技、音楽の世界観を一足先に体感できます。

ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH USの楽曲

「ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US」の主題歌や挿入歌、サウンドトラックを紹介します。映像だけでなく音楽からも作品の世界を感じてみましょう。

感想・レビュー

  1. 水依 水依

    リリーが被害者ぶっているのがどうしても引っかかる。暴力は許されないけれど、元彼とのことが原因だよね。あの時も頼れる人は他にもいたはずなのに、結局元彼のところへ行ってしまった。そんなところが気になる。

    子供が被害者側の話ばかりしていたけれど、もし加害者側だったらどう言うのだろう。

  2. 河野助三郎 河野助三郎

    やっぱりブレイクは最高だね!
    複雑なストーリーだった〜

    エミーが生まれた瞬間、
    冷静にライルに話を持ちかけるリリーに感動して涙が出ちゃった母の強さが感じられる!
    アリッサは本当に素晴らしい友人で、彼女の言葉には偽りがなくて、とても素敵だった。
    アトラスも愛に満ちているよね、、、お互いの傷を分かち合える唯一無二の存在で、あの二人には揺るぎない絆がある。ライルも可哀想な面があるなと思ったけど、物語の結末も好きだった。

    それから、テイラーの”my tears ricochet”が流れた時、テンションが一気に上がった!ブレイクとテイラーの親友コンビに心が熱くなったけど、今は不仲なの!?仲直りしてほしい️

  3. 松田渉

    『2025-53』のあらすじをほとんど知らないまま鑑賞しましたが、結末は予測できませんでした。それでも、この作品には重要なメッセージが込められており、全ての人に観てほしい映画です。『It Ends With Us』は、母から受けた暴力の連鎖を自分と娘の世代で断ち切るという深い意義を持っていて、非常に感銘を受けました。

  4. けいやん

    非常に印象的な映画だった。気づけば主人公の感情に引き込まれ、彼を信じたいという思いに共感しつつ、心が揺れ動いて涙が溢れた。ドラマ『This is us』のような要素も感じられた。伏線がしっかり回収され、最後にタイトルの意味が理解できた瞬間、名付けた人のセンスの素晴らしさに感心した。

  5. 山田太郎

    It Ends with Us の初期から中盤は予想以上に重く感じた。直接的な暴力シーンはなくても、嫌悪感を伴う緊張感や今のは何だったの?と主人公と一緒に戸惑う場面が何度も訪れる。愛する人だからこそ、見て見ぬふりをしてしまうそんな姿勢が浮かび上がる作品だ。

    それでもリリーは素晴らしかった。アトラスが示した通りの人物で、愛を持って家族の呪縛から自分と娘を解放し、夫と別れる決断を下す。別れの伝え方とタイミングには、敬意と愛情がきちんと宿っている。こんな選択、普通は難しいはずだ。

    アトラスが信じてくれていたからこそ、弱さを指摘したり有利に使ったりせず、大丈夫だよ、あなたは強くて素敵な人だと一人ひとりを信じてくれたのかもしれない。もしリリーが自分を取り戻せれば、負の連鎖に立ち向かえる可能性があるそんな希望を感じさせる展開だった。

    「私たち二人で終わろうね」という結末は、強く美しい決意の表現だ。リリーは結局、自分と娘の過去のトラウマと向き合い、孤独の中で前へ進んだ。ライルも同じく、自分の闇を他人任せにせず、自分の足で歩むべきだと改めて気づくべきだろう。

    思いのほか良い映画だった。アトラス役の俳優さんの存在感も、最近の別作品を観て再認識できて嬉しかった。妹役の演技も最高だった。物語を取り巻くスキャンダルの泥沼化を懸念していたが、ブレイク・ライヴリーがこの映画を選んだ理由が分かる気がした。彼女の華やかさだけでなく、内面から輝く魅力が作品を照らしていた。彼女が大人になって選んだこの作品には、強いメッセージが宿っていると感じた。

  6. 連装砲君

    ブレイク・ライブリーの作品を観たくてたまりません。
    彼女のクシャ顔が私の好みにどストライクで、観ているのが辛いくらいです。
    物語が進むにつれて、様々な意味で苦しい気持ちになります。

    あんなに執着心と自己顕示欲に満ちたDV男が、どうしてすんなり離婚に応じるのか!?何か裏があるのか気になっている間に物語は終わってしまいました。
    現実と同じように訴訟が起こりそうな気もしましたが(ちなみに現実ではブレイク側が勝訴したんでしたっけ?)

    「また誰かを愛したくなったら、俺がいる」というセリフにリリーが救われたのかもしれませんが、私には受け入れられませんでした

    個人的にはラストシーンにドライブのカットがあれば嬉しいです

  7. ぺご ぺご

    単なる恋愛映画ではなく、登場人物それぞれの幼少期や家庭環境が深く関連し合っており、観る者に深い考察を促す作品だった。

  8. 加藤茂

    妹としては許してあげてほしいけれど、友達としては別れろと言える妹が一番素敵な女性だった。

  9. ミルクセゐき ミルクセゐき

    美男美女をはじめとする美しいものが数多く映し出され、妹の存在感も際立つ。

    『ふたり』と『us』の意味をめぐる解釈が、ストーリーの核を深める。

    最後の展開は『ふたり』以外の表現で締めてほしいという希望も、作品の余韻を高める。

  10. 伊藤直

    達観していて、どこか諦めを受け入れているようにも感じる。リリーは精神的に人に頼るタイプではなかった気がする。自立心が別格だ。ライルも根っからの悪人じゃないから、私ならすべてを考慮した上で母親と同じ選択をしてしまいそうだ。しんどいけれど、それを観れて良かった。私はそれが好きだ。